AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


タグ: NGT48

スポンサードリンク



おかっぱちゃんの総選挙への意気込みをご覧ください・・・

おかっぱちゃんの総選挙への意気込みをご覧ください・・・  2017年05月26日




NGTモバイルサイトのメンテ画面がもうメチャメチャwwwwwwwwwwwww

NGTモバイルサイトのメンテ画面がもうメチャメチャwwwwwwwwwwwww  2017年05月25日




NGT、完全に中井一強になる  




北原里英「最後の総選挙今まで、自分が夢を見るのもためらっていた一桁の順位を目指しています」  2017年05月24日




かとみなってヤバイ奴だったんだな・・・  




NGT高倉萌香の髪飾りが斬新過ぎるwwwwwwwwww

NGT高倉萌香の髪飾りが斬新過ぎるwwwwwwwwww  2017年05月23日




【NGT48】中井りか、禁断の素人ツイキャス時代の画像が発掘される・・・

【NGT48】中井りか、禁断の素人ツイキャス時代の画像が発掘される・・・  2017年05月22日




きたりえの唇がヤバイwwwwwwwwwwww

きたりえの唇がヤバイwwwwwwwwwwww  




【悲報】ヲタ離れが止まらない!NGT48中井りか「悩みはファンが減った。他の子に流れちゃって。どうやったら増える?」

【悲報】ヲタ離れが止まらない!NGT48中井りか「悩みはファンが減った。他の子に流れちゃって。どうやったら増える?」  2017年05月20日




【悲劇再び】NGT山口真帆がSRで大事故配信!絡みを見せつけて終了!!!

【悲劇再び】NGT山口真帆がSRで大事故配信!絡みを見せつけて終了!!!  




おかっぱちゃん、復活・・・

おかっぱちゃん、復活・・・  2017年05月16日




ヲタ『中井さんからの塩対応で落ち込んでる』→ 今村支配人の回答wwwwwwwwwwwww

ヲタ『中井さんからの塩対応で落ち込んでる』→ 今村支配人の回答wwwwwwwwwwwww  




中井りか&NGT48が確定した訳だが・・・・

中井りか&NGT48が確定した訳だが・・・・  2017年05月15日




【速報】中井りかの不適切なポーズでの写真撮影について今村悦朗がご報告と謝罪  2017年05月13日




川栄李奈など多くのメンバーがF●ckポーズを取ってたしNGT中井りかも問題はない

川栄李奈など多くのメンバーがF●ckポーズを取ってたしNGT中井りかも問題はない  




【NGT48】中井りかセンターが決まった時オタがサイリウムを投げる【りか姫】  2017年05月12日




中井りか「AKB48さんってそういうレベルで意見を言い合えるんだなってすごく震えた」

中井りか「AKB48さんってそういうレベルで意見を言い合えるんだなってすごく震えた」  2017年05月11日




【NGT48】中井りか、SHOWROOMの社長も釣るwwwwwwwwww

【NGT48】中井りか、SHOWROOMの社長も釣るwwwwwwwwww  




NGTで今年総選挙にランクインしそうなメンバーは?  2017年05月10日




【悲報】NGT握手会、オタが剥がしから壁に叩きつけられてメンバーが怯えていた  2017年05月09日




NGT48中井りか「スポニチの記事は記者に誘導されただけで事実は違う」

NGT48中井りか「スポニチの記事は記者に誘導されただけで事実は違う」  2017年05月08日




中井りか「卒業したら芸能界引退する」

中井りか「卒業したら芸能界引退する」  2017年05月07日




NGT全握で3000枚出しが現れる

NGT全握で3000枚出しが現れる  2017年05月06日




【NGT48】満面の笑みを浮かべるNGT48メンバーが、浦安鉄筋家族のキャラにしか見えないwwwwwwwwwwww

【NGT48】満面の笑みを浮かべるNGT48メンバーが、浦安鉄筋家族のキャラにしか見えないwwwwwwwwwwww  2017年05月05日




中学時代の北原里英さんをご覧ください・・・

中学時代の北原里英さんをご覧ください・・・  




おかっぱ(高倉萌香)、おかっぱじゃなくなる【NGT48】

おかっぱ(高倉萌香)、おかっぱじゃなくなる【NGT48】  




本間日陽がNGTセンター狙う宣言  2017年05月02日




【NGT48】かとみな「中井りかがセンターに選ばれて私が泣いてたら、りかが『何で私なんだろう...ごめん』と言ってくれた」【BUBKA】  2017年04月30日




中井りか数ヶ月で人気が落ち込む・・・  2017年04月29日




中井りか、完全復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

中井りか、完全復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  




NGT48北原里英「ネットが重要視されている世の中とSRを上手く活用している私達はうまく結びついている」

NGT48北原里英「ネットが重要視されている世の中とSRを上手く活用している私達はうまく結びついている」  




NGT48「青春時計」をAKBメンバーがAKBINGOで披露する事になり批判が殺到

NGT48「青春時計」をAKBメンバーがAKBINGOで披露する事になり批判が殺到  2017年04月28日




おかっぱ「(NGT辞めて)普通の生活に戻ろうと思ったけど指原さんのおかげでがんばろうと思った。」

おかっぱ「(NGT辞めて)普通の生活に戻ろうと思ったけど指原さんのおかげでがんばろうと思った。」  2017年04月26日




北原里英が行ったお店の方がサプライズでNGT48のオリコン1位をお祝いwwwwwwwwwwww

北原里英が行ったお店の方がサプライズでNGT48のオリコン1位をお祝いwwwwwwwwwwww  




【悲報】NGTのおぎゆかがへこたれそうになってる  2017年04月25日




【悲報】中井りかのせいで財経新聞が「NGT48でイジメ勃発」という記事を書く  2017年04月24日




中井りか、他メンに色目使った女ヲタを華麗に干す

中井りか、他メンに色目使った女ヲタを華麗に干す  




NGT中井「私がSR配信できなかったら大人の圧力に負けたと思ってください」

NGT中井「私がSR配信できなかったら大人の圧力に負けたと思ってください」  2017年04月22日




【悲報】りか姫、ホテルで同室だったメンバー二人に嫌味を言われ一人部屋を取り所持金が480円になる

【悲報】りか姫、ホテルで同室だったメンバー二人に嫌味を言われ一人部屋を取り所持金が480円になる  




【NGT】中井りかまたもやSRで泣く!!!【りか姫】  2017年04月21日




【NGT】中井りか「センター様」と嫌味を言われる【りか姫】  2017年04月18日




「NGT48は新潟県が東京を抑えて1位の販売数」←これ地味にすごいよな  




NGT48『青春時計』、初週206,678枚  2017年04月17日




【おかっぱ】やっぱ安易に水着にならんのはええな

【おかっぱ】やっぱ安易に水着にならんのはええな  2017年04月16日




可愛いおかっぱ兄妹、発見されるwww

可愛いおかっぱ兄妹、発見されるwww  




【NGT48】新潟日報の地域社会面をご覧くださいwwwwwwwwwwww

【NGT48】新潟日報の地域社会面をご覧くださいwwwwwwwwwwww  2017年04月14日




小林幸子からNGT48へのプレゼントwwwwwwwwwwww

小林幸子からNGT48へのプレゼントwwwwwwwwwwww  2017年04月13日




【速報】NGT48「青春時計」初日売上127,293枚

【速報】NGT48「青春時計」初日売上127,293枚  2017年04月12日




NGTオタ、リリースイベントでカモメ捕獲wwwwwwwwwwww

NGTオタ、リリースイベントでカモメ捕獲wwwwwwwwwwww  




中井りか、本日のイベントで早くもNGTセンター陥落

中井りか、本日のイベントで早くもNGTセンター陥落  






スポンサードリンク
スポンサードリンク








このページのトップヘ