AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


タグ: HKT48

スポンサードリンク



宮脇咲良ちゃんの浴衣姿が可愛すぎる件wwwwwwww

宮脇咲良ちゃんの浴衣姿が可愛すぎる件wwwwwwww  2017年07月23日




【画像】宮脇咲良さん 乃木坂欅坂のトップメンをまとめて処刑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】宮脇咲良さん 乃木坂欅坂のトップメンをまとめて処刑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  




指原莉乃がこれから贔屓するメンバーを発表・・・

指原莉乃がこれから贔屓するメンバーを発表・・・  




【悲報】HKTのオリコン連続1位記録が止まりそう・・・・  2017年07月22日




松岡はなをセンターに起用する理由  




【速報】関西コレクション出演メンバー決定 SKEとHKTからは誰も出演出来ず・・・

【速報】関西コレクション出演メンバー決定 SKEとHKTからは誰も出演出来ず・・・  2017年07月21日




【悲報】遂に最近の指原の態度に好意的だったHKTヲタの堪忍袋の緒が切れる

【悲報】遂に最近の指原の態度に好意的だったHKTヲタの堪忍袋の緒が切れる  2017年07月20日




実年齢より老けて見える芸能人に指原莉乃wwww  




【悲報】指原にツイ凸した岡田奈々ヲタが晒し上げ喰らう

【悲報】指原にツイ凸した岡田奈々ヲタが晒し上げ喰らう  




NGTとHKTの決定的な違いがコチラ!!!!!!!!!!!

NGTとHKTの決定的な違いがコチラ!!!!!!!!!!!  




HKTヲタにアンケート!今のHKTに指原は必要?不要?  2017年07月18日




田中美久「最近Google+で特定の名前を出されて誹謗中傷される方がいますが、見つけたらすぐにブロックさせて頂きます」

田中美久「最近Google+で特定の名前を出されて誹謗中傷される方がいますが、見つけたらすぐにブロックさせて頂きます」  




指原莉乃のTIFのスケジュールがヤバい・・・  




指原莉乃「イコラブ初ステージ、AKB姉さんHKT姉さん乃木坂姉さんの楽曲をお借りしての初パフォーマンスになります」  




なこ&みく&えれたんのドッキリ合戦を見てると幸せな気分になった

なこ&みく&えれたんのドッキリ合戦を見てると幸せな気分になった  2017年07月17日




HKT月足天音に握手会で「伸び率ないね」と言った結果wwwwwwwwwwwww

HKT月足天音に握手会で「伸び率ないね」と言った結果wwwwwwwwwwwww  




松岡菜摘が土下座・・・

松岡菜摘が土下座・・・  




HKTが衰退した理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  2017年07月16日




知ったらびっくりする矢吹奈子がつけた朝長美桜のあだ名wwwwwwwwwwww  




HKTのリーク垢が消え、憶測が飛び交う・・・  




松岡菜摘「不器用で悪いところばかりで本当にごめんなさい」

松岡菜摘「不器用で悪いところばかりで本当にごめんなさい」  




【悲報】朝長美桜。裏垢を消そうと間違って本垢の呟きを消してしまう。  2017年07月15日




【悲報】音楽の日で指原が中居くんとアイコンタクト

【悲報】音楽の日で指原が中居くんとアイコンタクト  




【悲報】クラブで号泣した指原にZeebraが物申す

【悲報】クラブで号泣した指原にZeebraが物申す  2017年07月14日




今のHKTはもうダメだ・・・今こそあの子を推すべき時だ!

今のHKTはもうダメだ・・・今こそあの子を推すべき時だ!  




本村碧唯がデート・・・

本村碧唯がデート・・・  




HKTの裏垢騒動で熱くなってるみなさん方にお伺いしたいのですが・・・  




村重選抜どうするの?  2017年07月13日




HKTを立て直すため中心に据えるべきメンバー  




田中美久が号泣『私は今まで誰とも付き合ったことはありません!!』

田中美久が号泣『私は今まで誰とも付き合ったことはありません!!』  




荒巻美咲「納豆にキムチ入れたら美味しかった」←納豆に入れて美味しいものといえば?

荒巻美咲「納豆にキムチ入れたら美味しかった」←納豆に入れて美味しいものといえば?  




HKTメンバーが裏垢で悪口言ったり下品な発言してるのは指原莉乃を真似てるだけだろ

HKTメンバーが裏垢で悪口言ったり下品な発言してるのは指原莉乃を真似てるだけだろ  




【速報】指原が朝からマジおこ、HKT裏垢流出の件か・・・  




HKTの裏アカがまた流失か?と話題に・・・

HKTの裏アカがまた流失か?と話題に・・・  




49th劇場盤5次終了HKTの売れ行きがひどすぎる・・・  2017年07月12日




ブラマヨ吉田「今年の総選挙でサイテーな出来事は?」→指原「結婚発表です!!!」

ブラマヨ吉田「今年の総選挙でサイテーな出来事は?」→指原「結婚発表です!!!」  




田島芽瑠のヲタへの配慮が素晴らしい・・・  2017年07月11日




劇場盤4次終了HKTとNGTの差がすごすぎるwwwwwwwwwwwwwww

劇場盤4次終了HKTとNGTの差がすごすぎるwwwwwwwwwwwwwww  




【アンチ涙目】指原が24/24で結局完売!!

【アンチ涙目】指原が24/24で結局完売!!  




【悲報】指原莉乃、酔っぱらい絡まれ号泣! 番組企画中止にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】指原莉乃、酔っぱらい絡まれ号泣! 番組企画中止にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  




【HKT48】なつまどのおしめしがヤバい・・・

【HKT48】なつまどのおしめしがヤバい・・・  2017年07月10日




【HKT48】宮脇咲良のテンションが振り切ってるwwwwwwwwwwww

【HKT48】宮脇咲良のテンションが振り切ってるwwwwwwwwwwww  




HKT48が未だにアルバムを出させてもらえない理由・・・  




元HKT穴井キャップの現在がコチラです・・・

元HKT穴井キャップの現在がコチラです・・・  




【朗報】しのぶとHKT月足天音が歴史的和解!!!【伸び率】

【朗報】しのぶとHKT月足天音が歴史的和解!!!【伸び率】  2017年07月09日




【画像あり】さくらたん製作のスイカドレスが凄い!!!

【画像あり】さくらたん製作のスイカドレスが凄い!!!  




【悲報】田島芽瑠のキス画像が流出・・・

【悲報】田島芽瑠のキス画像が流出・・・  




田島芽瑠は控えめに言っても全盛期までルックスが回復してるwwwwwwwwwwww

田島芽瑠は控えめに言っても全盛期までルックスが回復してるwwwwwwwwwwww  




【速報】指原「STUの選抜メンバーを辞退する相談をした」  2017年07月08日




【祝!指原莉乃】ニホンモニター 2017上半期番組出演本数ランキング【女性部門3位】

【祝!指原莉乃】ニホンモニター 2017上半期番組出演本数ランキング【女性部門3位】  






スポンサードリンク
スポンサードリンク








このページのトップヘ