AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


タグ: AKB48

スポンサードリンク



【朗報】向井地美音さんケンコバの質問に「キスしたことない」「AV見たことない」処女確定です  2017年09月14日




【速報】みーおんがゆきりんの代打で22時からアッパレやってまーす!に生出演!下ネタ攻撃に耐えられるのか?

【速報】みーおんがゆきりんの代打で22時からアッパレやってまーす!に生出演!下ネタ攻撃に耐えられるのか?  2017年09月13日




込山榛香がSRで号泣「AKBはみんなほんとうに頑張ってるんですよ」  




【悲報】大手メディアでも純AKBの凋落と支店の大躍進が報じられるwwwww  




本日(9/13)のAKB48のオールナイトニッポンの出演メンバーwwwwwwwwwwwww  




Yahoo!のCMに久保怜音、山邊歩夢、佐藤妃星キタ━━(゚∀゚)━━!!

Yahoo!のCMに久保怜音、山邊歩夢、佐藤妃星キタ━━(゚∀゚)━━!!  




今までで最高だと思った企画を書いてけ  




れなっち総選挙立候補者、200人突破www  




込山榛香「アイドルとして1番濃い1年でした。私がこれからアイドルをしていくにあたって、1番大切なのは〝ファンのみなさん〟」

込山榛香「アイドルとして1番濃い1年でした。私がこれからアイドルをしていくにあたって、1番大切なのは〝ファンのみなさん〟」  




みーおん「おじさんがAKBオタクになってひーわたんに超通ってる」

みーおん「おじさんがAKBオタクになってひーわたんに超通ってる」  




田野ちゃんのパパwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

田野ちゃんのパパwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  




まゆゆきりん「期待の若手は福岡、向井地、込山」  




【悲報】れなっち総選挙で高橋朱里だけ特例を認めてしまう  




【画像アリ】こみはる生誕祭でゆきりんが泣く!!!

【画像アリ】こみはる生誕祭でゆきりんが泣く!!!  2017年09月12日




AKBに入るより支店に入ってからAKBの選抜目指す方が近道だという現実  




【速報】「あの頃がいっぱい」47都道府県同時開催詳細きたよー!  




ポーランドのオタのAKB総選挙の結果が面白い

ポーランドのオタのAKB総選挙の結果が面白い  




飯野雅「1週間大腸炎でお休みしてました。サボってるといわれて悔しいからちゃんと公表します」

飯野雅「1週間大腸炎でお休みしてました。サボってるといわれて悔しいからちゃんと公表します」  




もえさく「つっちゃんはわたしに憧れてAKB入ったんですけど」峯岸「それ押すよね」早坂「今はもえさんは可も不可もない」

もえさく「つっちゃんはわたしに憧れてAKB入ったんですけど」峯岸「それ押すよね」早坂「今はもえさんは可も不可もない」  




柏木由紀「(欅坂の振付師)TAKAHIROさんのインタビューを食い入るように観ている自分がいた」  




下口ひなな「選抜のAKBメンバーが半分以上いないって知ってAKBの曲からAKBGの曲になっててAKBってどこに行っちゃったのかなと思った」

下口ひなな「選抜のAKBメンバーが半分以上いないって知ってAKBの曲からAKBGの曲になっててAKBってどこに行っちゃったのかなと思った」  




福岡聖菜号泣…「ずっとAKBを守ってきた麻友さんにこれからのAKB大丈夫ですよという姿を見せたかった。皆がそう思ってる」

福岡聖菜号泣…「ずっとAKBを守ってきた麻友さんにこれからのAKB大丈夫ですよという姿を見せたかった。皆がそう思ってる」  




本日こじまこが妹と夢の共演wwwwwwwwww

本日こじまこが妹と夢の共演wwwwwwwwww  2017年09月11日




【悲報】AKBメンバーが色々とお世話になっためちゃイケが打ち切り!!!  




加藤玲奈「今日は一人で夢の国に行ってきたよー」←怪しい件・・・

加藤玲奈「今日は一人で夢の国に行ってきたよー」←怪しい件・・・  




【悲報】女オタが全握で剥がしにキレられてて号泣、その姿を見たメンバーも咽び泣く

【悲報】女オタが全握で剥がしにキレられてて号泣、その姿を見たメンバーも咽び泣く  




新曲選抜28人のちAKBは12人 ←なんでAKBからあと4人選べないの?  




戸賀崎「細井支配人が有能だからカスタマーセンター長部屋に苦情言いに来る人が少なかった」  




50th選抜入りしたメンバーの歓喜の声をお聞きください・・・

50th選抜入りしたメンバーの歓喜の声をお聞きください・・・  




川本紗矢「選抜に入れなかったのは凄く凄く悔しかった。でも私は、絶対諦めたくないです。」

川本紗矢「選抜に入れなかったのは凄く凄く悔しかった。でも私は、絶対諦めたくないです。」  2017年09月10日




メンバーたちが握手会で一心不乱に、けん玉をする姿をご覧くださいw w w w w w w w  




【決定】秋元康が755で高橋朱里はフォローして、岡田奈々はフォローしていない事実  




【朗報】向井地美音「事務所移籍してもモバメ無くなるとかないから」  




【尾木】高橋朱里「須藤の結婚宣言は麻友さんからしたら気分悪い」

【尾木】高橋朱里「須藤の結婚宣言は麻友さんからしたら気分悪い」  2017年09月09日




今田耕司「芸能事務所が定めてる恋愛禁止ルールなんて昔のやり方は今の子にはもう通用しない」  




君誰終了のお知らせ!?

君誰終了のお知らせ!?  2017年09月08日




各グループの芸人枠・・・

各グループの芸人枠・・・  




こじまこのナイトプール画像が可愛い!

こじまこのナイトプール画像が可愛い!  




AKB16期田口「ゆいりーさん顔大きくなりました?」

AKB16期田口「ゆいりーさん顔大きくなりました?」  




ガチで変人だと思うメンバー  




チーム8カメコの使ってる機材の値段wwwwwwwwwwww

チーム8カメコの使ってる機材の値段wwwwwwwwwwww  




芸能界で成功するためには本人の実力と事務所の力との割合はどれくらい?  2017年09月07日




「れなっち総選挙2017」の特設サイトが公開!!!  




柏木由紀、1ヶ月に1回のアレが来たことを告白・・・  




宮脇・向井地に代わる新世代エースは誰?

宮脇・向井地に代わる新世代エースは誰?  2017年09月06日




【朗報】千葉えりいのワイプ芸が素晴らしい【akbingo】

【朗報】千葉えりいのワイプ芸が素晴らしい【akbingo】  




十夢とさっほーのただならぬ関係・・・

十夢とさっほーのただならぬ関係・・・  




本日のAKBオールナイトニッポンは横山由依 向井地美音 加藤玲奈 藤田奈那 宮崎美穂  中西智代梨

本日のAKBオールナイトニッポンは横山由依 向井地美音 加藤玲奈 藤田奈那 宮崎美穂 中西智代梨  




卒業後の「元AKB」の肩書きはプラスかマイナスか?  




まゆゆこと渡辺麻友選手のなんてったってアイドルがハマりすぎwwwwwwwwwwwwwww

まゆゆこと渡辺麻友選手のなんてったってアイドルがハマりすぎwwwwwwwwwwwwwww  






スポンサードリンク
スポンサードリンク








このページのトップヘ