AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


タグ: AKB48

スポンサードリンク



リクアワで確実に組閣があるわけだが・・・  2017年01月21日




AKBグループの代表として渡辺・柏木・北原wwwww

AKBグループの代表として渡辺・柏木・北原wwwww  2017年01月20日




ゆいはんからモバメが来たんだけど、自撮りしてる場所がトイレの個室な件www  




入山杏奈って握手してないのに、総選挙18位、紅白24位って何気に凄くね?  




紅白夢の選抜の結果を受けてAKB48新聞の表紙が総監督の横山由依と紅白1位の山本彩に  2017年01月19日




指原「私AKBじゃないのになんで呼ばれるの?」

指原「私AKBじゃないのになんで呼ばれるの?」  




【悲報】宇多田全アルバムミリオンのニュースでなぜかAKBが叩かれる  




大和田南那「みーおんがんばって~」

大和田南那「みーおんがんばって~」  




小嶋陽菜さんのドキュメンタリーを残したいという強い想いで作る事になった・・・

小嶋陽菜さんのドキュメンタリーを残したいという強い想いで作る事になった・・・  




チームN目撃者新規だけど、何故チームA目撃者は伝説なの?  




広瀬すず、豆腐プロレスに参戦か・・・

広瀬すず、豆腐プロレスに参戦か・・・  




渡辺麻友ANNドタキャンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

渡辺麻友ANNドタキャンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  




【悲報】 なーにゃ また同期からハブられる……………【 安定の…】

【悲報】 なーにゃ また同期からハブられる……………【 安定の…】  




【悲報】 本日の16期コンで、ヲタに配られた誓約書wwwwwwwwwww

【悲報】 本日の16期コンで、ヲタに配られた誓約書wwwwwwwwwww  2017年01月18日




ぱるる「紅白で大好きな椎名林檎さんに話しかけられ、うちのメンバーはみんなぱるるの事が好きなんだよと言われて嬉しかった」  




西野未姫が卒業する前に・・・  




メンバー、13期コンサート見に行ったやつ多過ぎだろ  




ウーマン村本、小栗有以推しのお偉いさんを壮絶にディスる!  




【悲報】仁藤萌乃がAKBの曲にまつわる闇の深い話を暴露・・・  




AKBINGOの占い企画で加藤玲奈が一位wwwwwwwwwwww

AKBINGOの占い企画で加藤玲奈が一位wwwwwwwwwwww  




【悲報】みーおんとみるるんが大喧嘩

【悲報】みーおんとみるるんが大喧嘩  




横山総監督の 2016年 通算成績を評価してみよう  2017年01月17日




純粋に歌唱力や演奏力だけで言えば山本彩と竹内美宥ってどっちが上だと思う?  




横山名探偵、宮脇咲良のある事に気付いてしまう・・・

横山名探偵、宮脇咲良のある事に気付いてしまう・・・  




加藤玲奈「13期コンを観に行こうと思ってたけどやめた」

加藤玲奈「13期コンを観に行こうと思ってたけどやめた」  




とあるLINEのスタンプがAKBメンバーの波紋を呼ぶ・・・

とあるLINEのスタンプがAKBメンバーの波紋を呼ぶ・・・  2017年01月16日




【朗報】 チーム8 小栗有以 「 私は絶対にスキャンダルを起こしません!」

【朗報】 チーム8 小栗有以 「 私は絶対にスキャンダルを起こしません!」  




ゆきりんの衣装でちゃんりおのクオリティーwwwwwwwww  




ゆいりーに自信がつく・・・

ゆいりーに自信がつく・・・  




前田敦子(22歳,在籍7年) 島崎遥香(22歳,在籍7年) ←アイドルとしてこれが一番理想な辞め時だよな  




向井地美音「今日は豆腐プロレスの撮影でした」←これが今のAKBの駄目さを物語ってるよな

向井地美音「今日は豆腐プロレスの撮影でした」←これが今のAKBの駄目さを物語ってるよな  




【悲報】 チーム8 早坂つむぎ 「 明後日、高校入試だからコンサート途中で帰ります。」 → 「飛行機が欠航して帰れません……」

【悲報】 チーム8 早坂つむぎ 「 明後日、高校入試だからコンサート途中で帰ります。」 → 「飛行機が欠航して帰れません……」  2017年01月15日




ゆきりんのゴルフ初スウィングwwwwwwwwwww

ゆきりんのゴルフ初スウィングwwwwwwwwwww  




お前らAKBINGOって今もちゃんと観てる?  




小栗有以「なんであんなのが東京代表なのかと叩かれながらも頑張った」

小栗有以「なんであんなのが東京代表なのかと叩かれながらも頑張った」  




小栗=あっちゃん、倉野尾=優子、坂口=まゆゆの構図がはっきりしたな  




【悲報】キャバすか学園の最終回が空気  




【悲報】倉野尾成美とイケメン男がかなり近い【彼氏面】

【悲報】倉野尾成美とイケメン男がかなり近い【彼氏面】  




これが配慮が出来る有能な指原莉乃と無能な岡田奈々の差・・・

これが配慮が出来る有能な指原莉乃と無能な岡田奈々の差・・・  




チーム8倉野尾成美「私には超えたい坂が3つある」  2017年01月14日




秋元康「ぬるま湯体質になったAKBを原点に立ち返らせるためにプロレスドラマを企画した」  




横山総監督「いまのメンバーじゃ東京ドームでコンサートは出来ない」

横山総監督「いまのメンバーじゃ東京ドームでコンサートは出来ない」  




ドラフト2期のshowroom見てるけど、こいつら仲悪いだろwww

ドラフト2期のshowroom見てるけど、こいつら仲悪いだろwww  




小栗有以のソロコンサート第一弾が素晴らしかった件

小栗有以のソロコンサート第一弾が素晴らしかった件  




プロレスドラマのトレーニング中、みーおんが泣かされていた・・・

プロレスドラマのトレーニング中、みーおんが泣かされていた・・・  




大和田南那、髪をバッサリ切る・・・

大和田南那、髪をバッサリ切る・・・  




新春!チーム8祭りソロコンサートTシャツのデザインがヤバいwwwwwwwwwwww

新春!チーム8祭りソロコンサートTシャツのデザインがヤバいwwwwwwwwwwww  




欅坂の上村さん「わたしたちがちび~ずと言い出してから、ちびーずとか、チビーズとか、よく見かけます(笑)」

欅坂の上村さん「わたしたちがちび~ずと言い出してから、ちびーずとか、チビーズとか、よく見かけます(笑)」  




小嶋真子の恋ダンスが可愛すぎてヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  




宮澤が柏木のフォローを外したが理由・・・  






スポンサードリンク
スポンサードリンク







【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)

【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)

このページのトップヘ