AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


タグ: 高倉萌香

スポンサードリンク



おかっぱちゃんって髪型で勘違いされるけどかなりの美形だよな

おかっぱちゃんって髪型で勘違いされるけどかなりの美形だよな  2017年02月18日




NGT高倉萌香のギター弾き語り配信wwwwwwwwww

NGT高倉萌香のギター弾き語り配信wwwwwwwwww  2017年02月11日




ゆりあがおかっぱちゃんの真似をした結果www

ゆりあがおかっぱちゃんの真似をした結果www  2017年01月29日




【NGT48】おかっぱ、広瀬すずに見つかる・・・

【NGT48】おかっぱ、広瀬すずに見つかる・・・  2017年01月24日




NGT48、やはりセンターは高倉萌香にする模様

NGT48、やはりセンターは高倉萌香にする模様  2017年01月16日




おかっぱちゃんのポイントゲッターwwwwwwwwww

おかっぱちゃんのポイントゲッターwwwwwwwwww  2017年01月11日




おかっぱ、天使と悪魔・・・

おかっぱ、天使と悪魔・・・  2016年12月17日




おかっぱからの切実なお願い・・・

おかっぱからの切実なお願い・・・  2016年12月15日




おかっぱこと高倉萌香がごまダレでブリしゃぶを食べた感想www

おかっぱこと高倉萌香がごまダレでブリしゃぶを食べた感想www  2016年11月26日




もうNGT運営はおかっぱセンターで固まったんだろうな  2016年11月22日




おかっぱ、魚屋で手が臭くなっちゃうwww  2016年11月19日




おかっぱちゃんが次回「HKT48のおでかけ!」に単独ゲスト出演!!!【NGT48高倉萌香】

おかっぱちゃんが次回「HKT48のおでかけ!」に単独ゲスト出演!!!【NGT48高倉萌香】  2016年11月11日




かとみな画伯が書いた高倉萌香ちゃんをどうぞご覧ください・・・

かとみな画伯が書いた高倉萌香ちゃんをどうぞご覧ください・・・  2016年10月18日




【NGT48】おかっぱがめちゃめちゃ可愛くなってるwww【高倉萌香】

【NGT48】おかっぱがめちゃめちゃ可愛くなってるwww【高倉萌香】  2016年10月10日




NGTのおかっぱとかとみながLOVE TRIP選抜のアンダーとしてバズリズムに出演 衣装もちゃんと着てるよ

NGTのおかっぱとかとみながLOVE TRIP選抜のアンダーとしてバズリズムに出演 衣装もちゃんと着てるよ  2016年09月01日




NGTおかっぱ、しのぶに泣かされる・・・

NGTおかっぱ、しのぶに泣かされる・・・  2016年08月30日




おかっぱが絶叫マシンに乗った結果wwwwwwwwwww

おかっぱが絶叫マシンに乗った結果wwwwwwwwwww  2016年08月26日




おかっぱがMステで完全に見つかるwww

おかっぱがMステで完全に見つかるwww  2016年08月20日




NGT48のエース高倉萌香と欅坂の平手友梨奈の2ショットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  2016年08月07日




おかっぱの恋工場....

おかっぱの恋工場....  2016年07月15日




おかっぱの変顔ヤバいw w w w w

おかっぱの変顔ヤバいw w w w w  2016年07月10日




おかっぱちゃん、とんでもないものになりたがる・・・  2016年07月08日




【NGT】ひぐらしの撮影現場で心霊写真が撮られた模様・・・

【NGT】ひぐらしの撮影現場で心霊写真が撮られた模様・・・  




【吉報?】おかっぱ様、とうとう正体を現す【凶報?】

【吉報?】おかっぱ様、とうとう正体を現す【凶報?】  2016年07月05日




おかっぱって中々ヤバい奴だな・・

おかっぱって中々ヤバい奴だな・・  2016年06月23日




おかっぱを泣かせるな!!!

おかっぱを泣かせるな!!!  2016年06月20日




おかっぱ「指原さん大好き、いつも電話で相談に乗ってくれる」

おかっぱ「指原さん大好き、いつも電話で相談に乗ってくれる」  2016年06月11日




おかっぱの謎グラビアwwwwwwwwwwww

おかっぱの謎グラビアwwwwwwwwwwww  2016年06月09日




【速報】おかっぱ、キノコになる・・・

【速報】おかっぱ、キノコになる・・・  2016年06月08日




俺の知ってるおかっぱちゃんじゃない・・・【画像】

俺の知ってるおかっぱちゃんじゃない・・・【画像】  2016年05月31日




おかっぱは帽子被ったらただの美少女だった・・・

おかっぱは帽子被ったらただの美少女だった・・・  2016年04月12日




NGT高倉「指原さんは怖い」  2016年04月11日




AKBラブナイト恋工場のおかっぱの衣装wwwwwwwwwww

AKBラブナイト恋工場のおかっぱの衣装wwwwwwwwwww  2016年04月07日




おかっぱが髪型をゆるふわにしてしまった・・・

おかっぱが髪型をゆるふわにしてしまった・・・  2016年04月02日




おかっぱがいつもと違う・・・  2016年03月24日




おかっぱ怒らせたら末代まで呪われるってマジ・・・

おかっぱ怒らせたら末代まで呪われるってマジ・・・  2016年03月23日




おかっぱちゃんの椎茸への異常な愛情・・・

おかっぱちゃんの椎茸への異常な愛情・・・  2016年03月14日




貴重な貴重な非おかっぱのおかっぱをご覧ください・・・

貴重な貴重な非おかっぱのおかっぱをご覧ください・・・  2016年03月09日




おかっぱちゃんが寝てる間にしちゃうことがヤバい・・・

おかっぱちゃんが寝てる間にしちゃうことがヤバい・・・  2016年03月03日




【朗報】今日のNGT公演でおかっぱとゆきりんが親友になる

【朗報】今日のNGT公演でおかっぱとゆきりんが親友になる  2016年02月29日




2月23日のエケペディアアクセスランキングwwwwwwwwwww

2月23日のエケペディアアクセスランキングwwwwwwwwwww  2016年02月25日




おかっぱちゃんがずっと悩んで泣いてる・・・

おかっぱちゃんがずっと悩んで泣いてる・・・  2016年02月23日




おかっぱ、泣く・・・【写メ会】

おかっぱ、泣く・・・【写メ会】  2016年02月16日




おかっぱのアクロバットはアドリブだったwwwwwwwwww

おかっぱのアクロバットはアドリブだったwwwwwwwwww  2016年02月13日




休演のかとみなの代わりにおかっぱが超絶アクロバットを披露!!!  2016年02月12日




おかっぱちゃんのひぐらしのオーディション映像がヤバいwwwwwwwwwww  2016年02月09日




さや姉がおかっぱちゃんにイジられるwwwwwwwwww

さや姉がおかっぱちゃんにイジられるwwwwwwwwww  




【悲報】高倉萌香ことおかっぱちゃん、イケメン好きだった・・・

【悲報】高倉萌香ことおかっぱちゃん、イケメン好きだった・・・  2016年01月22日




【悲報】NGTおかっぱ、ヤバいヤツだった

【悲報】NGTおかっぱ、ヤバいヤツだった  2016年01月15日




NGTのおかっぱこと高倉萌香ちゃんがグングン可愛くなる・・・

NGTのおかっぱこと高倉萌香ちゃんがグングン可愛くなる・・・  2016年01月12日






スポンサードリンク
スポンサードリンク







【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)

【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)

このページのトップヘ