AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


タグ: 雑談

スポンサードリンク



【悲報】HKTのオリコン連続1位記録が止まりそう・・・・  2017年07月22日




なんで辞めたのかわからないメンバー・・・

なんで辞めたのかわからないメンバー・・・  




一般人が聞くと引いてしまうAKB用語・・・  




お前らがプロデューサーなら誰を今AKB のセンターにする?

お前らがプロデューサーなら誰を今AKB のセンターにする?  




次号のBUBKAの表紙が意味不明・・・

次号のBUBKAの表紙が意味不明・・・  




永尾・高城・北原・市川・宮崎・倉持・阿部・大家・中西でBBQ

永尾・高城・北原・市川・宮崎・倉持・阿部・大家・中西でBBQ  2017年07月21日




4846グループ史上で最も成功したのってこの人だよな  




【悲報】 2代目 花音 「 私は見てないけど、2ちゃんで悪口書かれてるのを報告してくるメンバーがいる。」wwwwww

【悲報】 2代目 花音 「 私は見てないけど、2ちゃんで悪口書かれてるのを報告してくるメンバーがいる。」wwwwww  




【悲報】AKB48劇場のエアコンw w w w w w w w w w w w

【悲報】AKB48劇場のエアコンw w w w w w w w w w w w  2017年07月20日




SKEの全盛期すごすぎwwwww

SKEの全盛期すごすぎwwwww  2017年07月18日




【朗報】AKBがフジテレビ歌の夏まつりで総選挙コンサート中止でボツになった水着パフォーマンスを披露することが決定か・・・

【朗報】AKBがフジテレビ歌の夏まつりで総選挙コンサート中止でボツになった水着パフォーマンスを披露することが決定か・・・  




【STU48】広島でのSTU48のゴリ押しがすごいwwwwwwwwww  




【正論】有吉弘行「トランプのTwitterは乗っ取られないのに、なぜ日本のアイドルのTwitterは乗っ取られるの?」【HKT48】

【正論】有吉弘行「トランプのTwitterは乗っ取られないのに、なぜ日本のアイドルのTwitterは乗っ取られるの?」【HKT48】  2017年07月17日




つんく♂が正論「世間一般的に可愛い、美人って言われそうなタイプをセンターにしてもつまらない」

つんく♂が正論「世間一般的に可愛い、美人って言われそうなタイプをセンターにしてもつまらない」  




AKBの次世代エース候補って誰なの?

AKBの次世代エース候補って誰なの?  2017年07月16日




乃木坂にいたら売れてそうなメンバー・・・

乃木坂にいたら売れてそうなメンバー・・・  2017年07月14日




これって怪我しないのかな・・・  




NGTの次のシングルセンター・・・  




今のHKTはもうダメだ・・・今こそあの子を推すべき時だ!

今のHKTはもうダメだ・・・今こそあの子を推すべき時だ!  




HKTの裏垢騒動で熱くなってるみなさん方にお伺いしたいのですが・・・  




大声ダイヤモンドの選抜メンバーwwwwwwwwwww

大声ダイヤモンドの選抜メンバーwwwwwwwwwww  




HKTを立て直すため中心に据えるべきメンバー  2017年07月13日




【STU48】張織慧が美人!【中国人だが生まれ育ち日本】

【STU48】張織慧が美人!【中国人だが生まれ育ち日本】  




ホリプロってAKB卒業したメンバー一人も切り捨ててないって優良事務所じゃない?

ホリプロってAKB卒業したメンバー一人も切り捨ててないって優良事務所じゃない?  




49th劇場盤5次終了HKTの売れ行きがひどすぎる・・・  2017年07月12日




現状でアンチが多いメンバー・・・  2017年07月11日




メンバーの不満が増えてきたし、こうなったらメンバーによる投票で総監督決めて欲しいな  




【速報】これが各グループ最新センターだ!

【速報】これが各グループ最新センターだ!  




AKBグループ史上3大事件・・・

AKBグループ史上3大事件・・・  2017年07月10日




AKB総選挙で純選抜組んだらカオスwwwwwwwwwwww  




現役最強アイドル神7作るならこのメンバーだよね

現役最強アイドル神7作るならこのメンバーだよね  2017年07月09日




来年の成人式に参加する97年生まれのメンバーが史上最高クラスの強メン揃いなんだけどwwwwwwwww  




なぜかあまり嫌われないメンバー  2017年07月06日




HKT復活の鍵を握るメンバー・・・  2017年07月02日




もしかしてHKTってヤバい?  2017年07月01日




【弁護士】「事務所を辞めたあと数年間は芸能活動を禁止する。」拘束力はないと考えていますとの見解  




【速報】本店の惨状をご覧ください

【速報】本店の惨状をご覧ください  




ガチで不仲なメンバー・・・

ガチで不仲なメンバー・・・  2017年06月30日




【ニッカンコラム】村外でマルチな活躍を見せるアイドル5人に指原、山本、白石、生田、平手  2017年06月29日




安心安全度MAXのメンバーを教えてください

安心安全度MAXのメンバーを教えてください  2017年06月28日




株式会社AKSの社員が客やメンバーが望んでないことばかりをやる理由・・・  2017年06月27日




【8/2発売】HKT48 10thシングル選抜がすごい!  




土田晃之「メディアのコメントはCD買ったことない奴の意見」

土田晃之「メディアのコメントはCD買ったことない奴の意見」  2017年06月25日




STU48薮下楓「結婚しないです(笑)」

STU48薮下楓「結婚しないです(笑)」  2017年06月24日




彩 これ以上はもう限界です、何が何だかわからない。  




昔は加入前のプリクラで謹慎、解雇されていたという事実www

昔は加入前のプリクラで謹慎、解雇されていたという事実www  2017年06月23日




歴代総選挙スピーチでお前らが一番泣いたスピーチってどれだった?  2017年06月21日




AKB新聞 瀬津「須藤の結婚発表は、単に文春に暴かれるより前にって考えだけじゃない気がする」  2017年06月20日




しれっと圏外だったメンバーを挙げるスレ  2017年06月18日




日刊スポーツが載せてる「総選挙会場の変遷」wwwwwwwwww

日刊スポーツが載せてる「総選挙会場の変遷」wwwwwwwwww  2017年06月17日






スポンサードリンク
スポンサードリンク








このページのトップヘ