AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


タグ: 藤田奈那

スポンサードリンク



本日のANN出演メンバーは藤田奈那、高橋朱里、中西智代梨、谷口めぐ、川本紗矢  2017年04月26日




藤田奈那「私はAKB48でやり残していることがあると思っているので、まだ卒業しません!」

藤田奈那「私はAKB48でやり残していることがあると思っているので、まだ卒業しません!」  2017年01月12日




【悲報】藤田奈那、消息不明・・・

【悲報】藤田奈那、消息不明・・・  2016年07月05日




藤田奈那が北島康介から教わったこと・・・  2016年04月12日




藤田奈那の嫉妬が怖い・・・  2016年03月20日




珠理奈とお泊まりしたなぁなのとった行動がヤバい・・・

珠理奈とお泊まりしたなぁなのとった行動がヤバい・・・  2016年03月17日




藤田奈那の待ち受け画面がやばい・・・

藤田奈那の待ち受け画面がやばい・・・  2016年03月09日




藤田奈那の発想が完全にストーカー・・・

藤田奈那の発想が完全にストーカー・・・  2016年02月24日




さや姉の両足エビデンスwwwwwwwwwww

さや姉の両足エビデンスwwwwwwwwwww  2016年01月19日




藤田奈那「自分が優勝するまでジャンケン大会はヤラセだと思ってた」

藤田奈那「自分が優勝するまでジャンケン大会はヤラセだと思ってた」  2015年10月29日




たかみな「藤田奈那には今までもチャンスがあったのにスポットライトから身をそらしてきた」  2015年10月27日




【悲報】指原カイワイズのAKB出演メンバーは藤田と西野のみ  2015年10月05日




藤田奈那の謎のコミュ力・・・  2015年09月23日




藤田奈那「じゃんけんで勝つまではAKBなのに…ずっと休みでした」  2015年09月22日




光宗薫、藤田奈那の初優勝にコメント・・・  2015年09月18日




【悲報】岩田が藤田にぶち切れる

【悲報】岩田が藤田にぶち切れる  2015年08月24日




【悲報】光宗薫が藤田奈那のLINEをブロック

【悲報】光宗薫が藤田奈那のLINEをブロック  2015年02月20日




矢作「AKBに藤田っている?」こじはる「います!20歳以上だと思います!」

矢作「AKBに藤田っている?」こじはる「います!20歳以上だと思います!」  2015年01月18日




竹内美宥・藤田奈那がひっそりと握手1部に陥落・・

竹内美宥・藤田奈那がひっそりと握手1部に陥落・・  2013年10月14日






スポンサードリンク
スポンサードリンク








このページのトップヘ