AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


タグ: 矢吹奈子

スポンサードリンク



髪を切った矢吹奈子をご覧ください・・・

髪を切った矢吹奈子をご覧ください・・・  2017年02月21日




【悲報】なこみく、終了か・・・

【悲報】なこみく、終了か・・・  2017年02月18日




矢吹奈子が学校で「恋するフォーチュンクッキー」を踊らされる・・・

矢吹奈子が学校で「恋するフォーチュンクッキー」を踊らされる・・・  2017年02月16日




矢吹奈子、鬼と化す・・・

矢吹奈子、鬼と化す・・・  2017年02月04日




矢吹奈子の学校でのほのぼのエピソードwwww

矢吹奈子の学校でのほのぼのエピソードwwww  2017年02月03日




矢吹奈子、LINEを誤爆・・・

矢吹奈子、LINEを誤爆・・・  2017年01月23日




一生懸命、練習している奈子を愛でる松岡なっちゃんwwwwwwwwww

一生懸命、練習している奈子を愛でる松岡なっちゃんwwwwwwwwww  




【なこみく】紅白の天童よしみの記事の写真wwwww

【なこみく】紅白の天童よしみの記事の写真wwwww  2017年01月08日




HKT48 なこみく以外の3期が悲惨すぎる  2017年01月06日




【紅白選抜】48G中高生トップは矢吹奈子

【紅白選抜】48G中高生トップは矢吹奈子  2017年01月03日




大島優子の後継者って向井地ではなく矢吹奈子なんじゃないか?

大島優子の後継者って向井地ではなく矢吹奈子なんじゃないか?  2017年01月02日




【紅白】なこみくの雑な扱い・・・

【紅白】なこみくの雑な扱い・・・  2016年12月31日




【悲報】 矢吹奈子 「 AKBさんの弁当はローストビーフ、移動バスも豪華! それに比べ HKTは………」wwwwwwwwwww

【悲報】 矢吹奈子 「 AKBさんの弁当はローストビーフ、移動バスも豪華! それに比べ HKTは………」wwwwwwwwwww  2016年11月08日




なこちゃんの「肘ドン」www【矢吹奈子】

なこちゃんの「肘ドン」www【矢吹奈子】  2016年10月30日




【矢吹奈子】 なこみくの関係が深まりすぎて一線を越えそう...【田中美久】

【矢吹奈子】 なこみくの関係が深まりすぎて一線を越えそう...【田中美久】  2016年10月29日




AKBGの次々世代がなこみくを中心に強すぎる件

AKBGの次々世代がなこみくを中心に強すぎる件  2016年10月25日




矢吹奈子ちゃんがモデルになって更にかわいくなってる

矢吹奈子ちゃんがモデルになって更にかわいくなってる  2016年10月23日




矢吹奈子のお小遣い事情・・・

矢吹奈子のお小遣い事情・・・  2016年10月21日




柏木ゆきりんがなこを手懐ける・・・  2016年10月13日




奈子ちゃんがカワイイだけのじゃんけん大会が終了

奈子ちゃんがカワイイだけのじゃんけん大会が終了  2016年10月11日




東京の家に寄った矢吹奈子のぐぐたすが泣ける・・・

東京の家に寄った矢吹奈子のぐぐたすが泣ける・・・  2016年10月07日




田中美久が矢吹奈子に勝ってるところ・・・

田中美久が矢吹奈子に勝ってるところ・・・  2016年09月28日




【HKT48】なこちゃん「ピンチはチャンスなんだ。選抜のメンバーがお仕事をしている間、奈子にも何かができる。」【矢吹奈子】  




矢吹奈子(15歳、芸歴15年、総選挙28位)が選抜入り出来ないってことはHKTの層が厚いのか?  2016年09月27日




【HKT】奈子『何度も辞めて帰ろう!と言われたけど・・・その言葉を聞くたび絶対辞めないと強い気持ちに変わった!』

【HKT】奈子『何度も辞めて帰ろう!と言われたけど・・・その言葉を聞くたび絶対辞めないと強い気持ちに変わった!』  2016年09月24日




矢吹奈子「AKBの選抜の発表があっても全然悔しい気持ち無かったけど、今回初めて、悔しいっていう感情が湧いた」  2016年09月16日




矢吹奈子に「理不尽なコメント」と言わしめたヲタの触れてはいけない系長文コメントがヤバすぎる・・・  2016年09月12日




矢吹奈子「たまに理不尽なコメントを見つけます。言っていいことと悪いことはあると思います。」

矢吹奈子「たまに理不尽なコメントを見つけます。言っていいことと悪いことはあると思います。」  2016年09月11日




なこみくが完全にボラギノールのCMwwwwwwwwww

なこみくが完全にボラギノールのCMwwwwwwwwww  2016年09月10日




なこみくって仲悪いの?

なこみくって仲悪いの?  2016年07月26日




他ヲタだけど、HKTは矢吹奈子ちゃんをセンターにすれば全て丸くおさまると思うんだけどなぁ

他ヲタだけど、HKTは矢吹奈子ちゃんをセンターにすれば全て丸くおさまると思うんだけどなぁ  2016年07月14日




矢吹奈子、大人っぽくなる・・・

矢吹奈子、大人っぽくなる・・・  2016年07月04日




奈子と美久がはなちゃんに敵意むき出しwwwwwwwww

奈子と美久がはなちゃんに敵意むき出しwwwwwwwww  2016年06月25日




矢吹奈子「麻友ちゃんがゆきりんさんの膝に乗ってて、 写真撮っちゃいました!笑」→

矢吹奈子「麻友ちゃんがゆきりんさんの膝に乗ってて、 写真撮っちゃいました!笑」→  2016年06月15日




【HKT】奈子『今日は東京で撮影でした!まだひ・み・つですw』

【HKT】奈子『今日は東京で撮影でした!まだひ・み・つですw』  2016年06月03日




【HKT】奈子『昨日は不安で正直その場にはいたくはなかった!』

【HKT】奈子『昨日は不安で正直その場にはいたくはなかった!』  




【悲報】矢吹奈子が晒す穴井千尋の醜態・・・

【悲報】矢吹奈子が晒す穴井千尋の醜態・・・  2016年04月12日




矢吹奈子に起こった泣いちゃうほど嬉しい出来事・・・

矢吹奈子に起こった泣いちゃうほど嬉しい出来事・・・  2016年04月05日




矢吹奈子が初めて劇場公演を観た時の画像が公開される・・・

矢吹奈子が初めて劇場公演を観た時の画像が公開される・・・  2016年04月01日




運営の対応が鬼畜すぎるwwww  2016年03月07日




矢吹奈子と田中美久の謎のシンクロ投稿をご覧ください・・・

矢吹奈子と田中美久の謎のシンクロ投稿をご覧ください・・・  2016年03月02日




この指ヲタ、かわいいな・・・

この指ヲタ、かわいいな・・・  2016年02月14日




奈子ちゃんがHKTの歴代センター達をBDにソロ曲を披露

奈子ちゃんがHKTの歴代センター達をBDにソロ曲を披露  2016年02月06日




木崎B初日、矢吹奈子がユニットセンター・・・

木崎B初日、矢吹奈子がユニットセンター・・・  2015年12月26日




Love Berry のなこみくがヤバいwwwwwwwwww

Love Berry のなこみくがヤバいwwwwwwwwww  2015年12月25日




矢吹奈子の指原のものまねwwwwwwwwww  2015年12月11日




【画像】なこみくの画像で最も破壊力のあるものを貼るスレ

【画像】なこみくの画像で最も破壊力のあるものを貼るスレ  2015年11月22日




美久より奈子の方が推される理由・・・

美久より奈子の方が推される理由・・・  2015年11月09日




なこみくってもうこんな事しないの・・・

なこみくってもうこんな事しないの・・・  2015年11月07日




今、矢吹奈子が叩かれている理由・・・

今、矢吹奈子が叩かれている理由・・・  2015年11月06日






スポンサードリンク
スポンサードリンク







【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)

【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)

このページのトップヘ