AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


タグ: 狼

スポンサードリンク



AKB批評家の濱野智史がついにアイドルグループを立ち上げる

AKB批評家の濱野智史がついにアイドルグループを立ち上げる  2014年02月05日




社会変革を志す男性はPerfumeを好み、AKBやモー娘。はついていけない男子のアイドル

社会変革を志す男性はPerfumeを好み、AKBやモー娘。はついていけない男子のアイドル  2013年12月10日




道重「モー娘。´14に改名後34年したらわおっ!!w」

道重「モー娘。´14に改名後34年したらわおっ!!w」  2013年12月06日




2009~2010にAKBにブチ抜かれた時ハロオタは何を思ったか?

2009~2010にAKBにブチ抜かれた時ハロオタは何を思ったか?  2013年12月04日




指原莉乃 「サプライズゲストは誰? モー娘。? ベリーズ工房? ℃-ute?」in モ娘(狼)

指原莉乃 「サプライズゲストは誰? モー娘。? ベリーズ工房? ℃-ute?」in モ娘(狼)  2013年11月30日




明日パシフィコ横浜でモーニング娘。とAKBが直接対決するわけだがお前ら負けるんじゃねーぞ!

明日パシフィコ横浜でモーニング娘。とAKBが直接対決するわけだがお前ら負けるんじゃねーぞ!  2013年11月23日




ももち、ファンからAKBのCDもらう「これ聞いて勉強しろ」 ←ウソっぽい

ももち、ファンからAKBのCDもらう「これ聞いて勉強しろ」 ←ウソっぽい  2013年11月20日




お前らAKB嫌いだろうけど正直このメンバーだけは可愛いなって子を一人挙げるなら誰? in モ娘(狼)

お前らAKB嫌いだろうけど正直このメンバーだけは可愛いなって子を一人挙げるなら誰? in モ娘(狼)  2013年11月15日




楽曲派アイドルのリーダー「AKB48がめっちゃ嫌い!」

楽曲派アイドルのリーダー「AKB48がめっちゃ嫌い!」  2013年11月12日




人気コラムニスト「ハロプロはアイドルのプロ、AKBは発展途上の素人」

人気コラムニスト「ハロプロはアイドルのプロ、AKBは発展途上の素人」  2013年11月04日




SKE松井玲奈「高橋愛さんのファッションブックを読んでます」「可愛いコーディネートがたくさんで見てるだけで幸せ( ´ ` )」 in モ娘(狼)

SKE松井玲奈「高橋愛さんのファッションブックを読んでます」「可愛いコーディネートがたくさんで見てるだけで幸せ( ´ ` )」 in モ娘(狼)  2013年10月26日




モータウンビートのアイドルソング教えてください

モータウンビートのアイドルソング教えてください  2013年10月15日




ハロプロが握手券数え機を導入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハロプロが握手券数え機を導入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  2013年10月06日




秋葉原の新劇場にDiVAが登場!

秋葉原の新劇場にDiVAが登場!  2013年10月02日




AKBが握手会イベントでアップフロントの宣伝ばかりしてる件wwwwwww in モ娘(狼)

AKBが握手会イベントでアップフロントの宣伝ばかりしてる件wwwwwww in モ娘(狼)  2013年09月29日




ハロカスって実際、SKEメンバーどのあたりまで認識してんの?

ハロカスって実際、SKEメンバーどのあたりまで認識してんの?  2013年09月15日




奥田民生「踊っているだけの(ピー音)とは違いますから、Perfumeは」 in モ娘(狼)

奥田民生「踊っているだけの(ピー音)とは違いますから、Perfumeは」 in モ娘(狼)  2013年09月12日




NMB新曲のジャケがハロプロみたいだと馬鹿にされてるんだが in モ娘(狼)

NMB新曲のジャケがハロプロみたいだと馬鹿にされてるんだが in モ娘(狼)  2013年09月08日




ついに週刊文春がAKBに屈した件 in モ娘(狼)

ついに週刊文春がAKBに屈した件 in モ娘(狼)  2013年09月06日




AKBドームツアーのツアートレーラーが凄すぎるwwwwww

AKBドームツアーのツアートレーラーが凄すぎるwwwwww  2013年08月30日




SKE48がめざましライブでモーニング娘と℃-uteとの格の違いを見せ付けてるwwwwwwwww in モ娘(狼)

SKE48がめざましライブでモーニング娘と℃-uteとの格の違いを見せ付けてるwwwwwwwww in モ娘(狼)  2013年08月28日




いよいよ本日から決戦の日 全軍持てる力をすべて投入せよ! in モ娘(狼)

いよいよ本日から決戦の日 全軍持てる力をすべて投入せよ! in モ娘(狼)  2013年08月27日




AKB48の恋するフォーチュンクッキーの元ネタ曲探しが楽しすぎる

AKB48の恋するフォーチュンクッキーの元ネタ曲探しが楽しすぎる  2013年08月26日




【衝撃】いつかAKBもこんなふうに落ちぶれてしまうのか…【心せよ】 in モ娘(狼)

【衝撃】いつかAKBもこんなふうに落ちぶれてしまうのか…【心せよ】 in モ娘(狼)  2013年08月21日




AKBが色々キテる件 in モ娘(狼)

AKBが色々キテる件 in モ娘(狼)  2013年08月15日




AKBとモー娘。(5年前)が同じ曲を歌った結果wwwwwwww in モ娘(狼)

AKBとモー娘。(5年前)が同じ曲を歌った結果wwwwwwww in モ娘(狼)  2013年08月14日




あえてハロヲタがAKBグループの中で1番好きな曲を上げるなら

あえてハロヲタがAKBグループの中で1番好きな曲を上げるなら  2013年08月13日




HKTのキラキラ感がすごすぎて糞ワロタwwwwwwwww in モ娘(狼)

HKTのキラキラ感がすごすぎて糞ワロタwwwwwwwww in モ娘(狼)  2013年08月08日




マー君のロリコンぶりがお前らを遥かに超越してる件wwwwwwww

マー君のロリコンぶりがお前らを遥かに超越してる件wwwwwwww  




松浦の件で自分の推しメンを疑ってしまうわけだが・・・ in モ娘(狼)

松浦の件で自分の推しメンを疑ってしまうわけだが・・・ in モ娘(狼)  2013年08月06日




BLT調べによると乃木坂には歌メンバーとダンスメンバーは特に無しwwww

BLT調べによると乃木坂には歌メンバーとダンスメンバーは特に無しwwww  2013年07月24日




篠田麻里子ほど可愛い27歳っていないよな in モ娘(狼)

篠田麻里子ほど可愛い27歳っていないよな in モ娘(狼)  2013年07月12日




マツコがまたまたAKB批判「最初から歌うつもりもないしダンスも凄くない。お前は何を見せてるんだよ」

マツコがまたまたAKB批判「最初から歌うつもりもないしダンスも凄くない。お前は何を見せてるんだよ」  2013年07月04日




「女性を神聖視」→「付き合うならAKBみたいな容姿の子」→かくて「恋愛不自由男子」男子校の出身者は、 生涯、その影響から抜けられない

「女性を神聖視」→「付き合うならAKBみたいな容姿の子」→かくて「恋愛不自由男子」男子校の出身者は、 生涯、その影響から抜けられない  2013年07月01日




ハロヲタ指原莉乃のモー娘。愛がまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 鞘師・佐藤・石田・生田

ハロヲタ指原莉乃のモー娘。愛がまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 鞘師・佐藤・石田・生田  




AKBの新人かわいすぎだろ・・・ in モ娘(狼)

AKBの新人かわいすぎだろ・・・ in モ娘(狼)  




【音楽の日総括】アイドルではどこがが1番だったかつべで見てはっきり決めようじゃないか!!

【音楽の日総括】アイドルではどこがが1番だったかつべで見てはっきり決めようじゃないか!!  2013年06月30日




指原莉乃のモー娘。愛きたあああああああああああああああああああ in モ娘(狼)

指原莉乃のモー娘。愛きたあああああああああああああああああああ in モ娘(狼)  2013年06月20日




指原「反応すると向こう(熊井ちゃん)に迷惑かなあと思って」

指原「反応すると向こう(熊井ちゃん)に迷惑かなあと思って」  2013年06月17日




結局お前らAKB総選挙見るの?見ないの? in モ娘(狼)

結局お前らAKB総選挙見るの?見ないの? in モ娘(狼)  2013年06月08日




ハロプロ・AKB・アイドリング!!!・ももクロの歌唱力比較wwwwwwww in モ娘(狼)  2013年06月07日




楽天・マー君が“AKB総選挙”をガチ予想! in モ娘(狼)

楽天・マー君が“AKB総選挙”をガチ予想! in モ娘(狼)  2013年06月06日




今日のサッカーオージー戦と土曜日のAKB総選挙どっちが視聴率高いと思う?

今日のサッカーオージー戦と土曜日のAKB総選挙どっちが視聴率高いと思う?  2013年06月04日




さよならクロールが65枚一円で投げ売りwwwwwwwwwwwwwww in モ娘(狼)

さよならクロールが65枚一円で投げ売りwwwwwwwwwwwwwww in モ娘(狼)  2013年05月29日




大槻ケンヂ「将来AKBはないかもしれないがハロプロは根強く残る。それはアカシックレコードにも書いてある」in モ娘(狼)

大槻ケンヂ「将来AKBはないかもしれないがハロプロは根強く残る。それはアカシックレコードにも書いてある」in モ娘(狼)  2013年05月18日




ビジネスヲタ山里亮太がAKB利権にしがみつくため土下座wwwwwww in モ娘(狼)

ビジネスヲタ山里亮太がAKB利権にしがみつくため土下座wwwwwww in モ娘(狼)  2013年05月17日




なんでモーニング娘。ってAKBが歌ってるようなキラキラしたアイドルソングを一切歌わないの?in モ娘(狼)

なんでモーニング娘。ってAKBが歌ってるようなキラキラしたアイドルソングを一切歌わないの?in モ娘(狼)  2013年05月16日




AKB選抜総選挙の順位予想 in モ娘(狼)

AKB選抜総選挙の順位予想 in モ娘(狼)  2013年05月14日




乃木坂二期生にゆうかりんきたあああ!!!!!(愛理とカリンちゃんのハイブリッドもいるよ) in モ娘(狼)

乃木坂二期生にゆうかりんきたあああ!!!!!(愛理とカリンちゃんのハイブリッドもいるよ) in モ娘(狼)  2013年05月12日




AKBの最新ゲームソフトがAmazonで7割り引きで投げ売りされてるw in モ娘(狼)

AKBの最新ゲームソフトがAmazonで7割り引きで投げ売りされてるw in モ娘(狼)  2013年05月10日






スポンサードリンク
スポンサードリンク








このページのトップヘ