AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


タグ: 渡辺美優紀

スポンサードリンク



みるきーと西仲七海ちゃんの泣ける良い話をご覧ください・・・

みるきーと西仲七海ちゃんの泣ける良い話をご覧ください・・・  2016年04月17日




渡辺美優紀「1人の渡辺美優紀として人生を歩みます! 」

渡辺美優紀「1人の渡辺美優紀として人生を歩みます! 」  2016年04月15日




須藤「みるきーさんは卒業後はショップ経営したいと言ってました」  2016年04月14日




みるきー卒業してNMBのNo2は誰になるの?  




関係者「渡辺美優紀はグループ内での目標を見失っていた」  




【悲報】卒業発表したみるきー芸能界引退を示唆

【悲報】卒業発表したみるきー芸能界引退を示唆  




みるきーをこんな形で卒業へ追いやった犯人は秋元と本店運営・・・  




みるきーヲタの断末魔の叫びが話題に  2016年04月13日




【速報】みるきー現在公演中のアンコール前の曲で涙を流す

【速報】みるきー現在公演中のアンコール前の曲で涙を流す  




みるきーレモンが可愛すぎる件について・・・

みるきーレモンが可愛すぎる件について・・・  2016年04月11日




みるきーが意味深ツイート・・・  2016年04月06日




【悲報】みるきーだけジャケット写真で男の指を噛まされてヲタ号泣wwww

【悲報】みるきーだけジャケット写真で男の指を噛まされてヲタ号泣wwww  2016年03月31日




みるきー卒業とは何だったのか・・・  




【卒業】みるきーの票はどこに行くの?【総選挙】  2016年03月26日




兒玉遥さん、みるきーの卒業を匂わせた投稿を削除される・・・

兒玉遥さん、みるきーの卒業を匂わせた投稿を削除される・・・  




【悲報】 Mステの集合写真にみるきーがいない・・・

【悲報】 Mステの集合写真にみるきーがいない・・・  




みるきーが「Mステ見てね(o^^o)」とツイート。これは・・・  2016年03月25日




NMB48渡辺みるきーの謎の渋谷凪咲推し、後継指名か?  




【悲報】みるきー、ガチのマジで卒業だった

【悲報】みるきー、ガチのマジで卒業だった  




渡辺美優紀はあのスキャンダルさえ無ければ山本彩より上を行ってたんじゃね?

渡辺美優紀はあのスキャンダルさえ無ければ山本彩より上を行ってたんじゃね?  2016年03月23日




みるきーが「みるきー妊娠」Twitterトレンド入りについて言及・・・  




【悲報】「みるきー妊娠」がTwitterトレンド入り・・・

【悲報】「みるきー妊娠」がTwitterトレンド入り・・・  




みるきー票をさや姉に集中すれば50万票で1位になれる  2016年03月22日




NMB2TOPの牙城が遂に崩れそうな件

NMB2TOPの牙城が遂に崩れそうな件  2016年02月16日




有吉「本当に恋愛禁止かどうかは今はもうね」 みるきーの表情wwwwwwwwwww

有吉「本当に恋愛禁止かどうかは今はもうね」 みるきーの表情wwwwwwwwwww  




体調不良のみるきーの寝姿をご覧ください・・・

体調不良のみるきーの寝姿をご覧ください・・・  2016年02月08日




みるきー「B型イメージ悪い」

みるきー「B型イメージ悪い」  2016年02月03日




【速報】関西コレクションで渡辺美優紀と藤田富の共演がついに実現www

【速報】関西コレクションで渡辺美優紀と藤田富の共演がついに実現www  2016年01月22日




究極のモテ期が来たらどうする? NMBみるきー「全員一緒にラブホテルに呼ぶ」

究極のモテ期が来たらどうする? NMBみるきー「全員一緒にラブホテルに呼ぶ」  2016年01月20日




渡辺美優紀「なんのための兼任なのでしょうかね(>_<) 」

渡辺美優紀「なんのための兼任なのでしょうかね(>_<) 」  2016年01月16日




紅白歌合戦で大島優子登場に気付いたみるきーのリアクションが可愛すぎるwwwwwwwwwww

紅白歌合戦で大島優子登場に気付いたみるきーのリアクションが可愛すぎるwwwwwwwwwww  2016年01月03日




【悲報】渡辺美優紀が藤田富とペアブレスレット着用www

【悲報】渡辺美優紀が藤田富とペアブレスレット着用www  2015年12月28日




みるきーの髪が変・・・【Mステ】

みるきーの髪が変・・・【Mステ】  2015年12月26日




【アイドルコラボ】みるきーの外交力が凄まじいwwwwwwwww【FNS歌謡祭】

【アイドルコラボ】みるきーの外交力が凄まじいwwwwwwwww【FNS歌謡祭】  2015年12月18日




選抜漏れでみるきーヲタの怒りが尋常じゃない件wwwwww  2015年12月16日




【悲報】みるきー、孤立する

【悲報】みるきー、孤立する  2015年12月15日




【悲報】まーちゅん、キス写メを公共の場に晒し謝罪・・・

【悲報】まーちゅん、キス写メを公共の場に晒し謝罪・・・  2015年12月13日




あっちゃんにフォローされたみるきーの反応がヤバいwwwwwwwwww  2015年12月12日




【画像】前田敦子と大島優子の間に入るみるきーwwwwwwwwww

【画像】前田敦子と大島優子の間に入るみるきーwwwwwwwwww  2015年12月09日




【FNS歌謡祭】ヘビロテ披露時の観客席のみるきーがめっちゃ寂しそうに見える・・・

【FNS歌謡祭】ヘビロテ披露時の観客席のみるきーがめっちゃ寂しそうに見える・・・  2015年12月02日




48G最強最高アイドルまゆゆきりんみるきーの3人が揃うチームBの奇跡・・・

48G最強最高アイドルまゆゆきりんみるきーの3人が揃うチームBの奇跡・・・  




みるきーの目つきがヤバすぎる・・・

みるきーの目つきがヤバすぎる・・・  2015年11月20日




宮脇咲良、渡辺美優紀がアップした半目画像の件に言及する・・・

宮脇咲良、渡辺美優紀がアップした半目画像の件に言及する・・・  2015年11月01日




渡辺美優紀がインスタに上げた宮脇咲良の画像の写りが悪く、大炎上!!!!!!!

渡辺美優紀がインスタに上げた宮脇咲良の画像の写りが悪く、大炎上!!!!!!!  2015年10月30日




【悲報】渡辺美優紀「みるきーって呼ばないで」  2015年10月18日




みるきーのデコ出しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みるきーのデコ出しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  2015年09月24日




みるきーがみるきーに見えない・・・

みるきーがみるきーに見えない・・・  2015年09月19日




渡辺美優紀「お腹いっぱいで寝てる間にすごいことになってるやん.... りぽぽ。」  2015年09月14日




みるきー推しになれば可愛い女ヲタと知り合える・・・

みるきー推しになれば可愛い女ヲタと知り合える・・・  2015年09月06日




まーさん、みるきーに見つかる・・・

まーさん、みるきーに見つかる・・・  2015年08月10日






スポンサードリンク
スポンサードリンク







【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)

【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)

このページのトップヘ