AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


タグ: 横山由依

スポンサードリンク



横山由依と川栄李奈が同じ画像を投稿した結果…  2017年09月23日




【悲報】横山由依さん壊れる・・・ヤバイ顔過ぎるでしょこれ(笑)

【悲報】横山由依さん壊れる・・・ヤバイ顔過ぎるでしょこれ(笑)  2017年09月21日




【悲報】ゆいはん、ビスに全拒否される。

【悲報】ゆいはん、ビスに全拒否される。  2017年09月17日




横山総監督「明日解禁になる情報がある」

横山総監督「明日解禁になる情報がある」  2017年09月14日




iPhoneの写真とデータを消失し落ち込むゆいはんを北原が救った件「思い出は消えない」「写真はまた撮ればいい」

iPhoneの写真とデータを消失し落ち込むゆいはんを北原が救った件「思い出は消えない」「写真はまた撮ればいい」  2017年09月02日




【悲報】ゆいはんiPhoneが故障し写真やデータが消失  2017年09月01日




横山総監督「みなるんAKBに戻ってきて!今のAKBは人材不足なの!」大場「断る」  2017年08月30日




ゆいはんがおぎゆかを好き過ぎるwwwwwwwwwww

ゆいはんがおぎゆかを好き過ぎるwwwwwwwwwww  2017年08月25日




【悲報】横山総監督がジャニーズのタレントと指を絡めてるところをカメラに撮られてしまう・・・

【悲報】横山総監督がジャニーズのタレントと指を絡めてるところをカメラに撮られてしまう・・・  2017年08月24日




横山総監督がメンバーに辛ラーメンキムチをプレゼントしてる件

横山総監督がメンバーに辛ラーメンキムチをプレゼントしてる件  2017年08月21日




横山ゆいはんがテレ朝のイベント整理券100枚が捌けずに少し落ち込み気味

横山ゆいはんがテレ朝のイベント整理券100枚が捌けずに少し落ち込み気味  2017年08月09日




メザイクや過度なメイクが横行する中、横山由依さんのスッピンをご覧ください

メザイクや過度なメイクが横行する中、横山由依さんのスッピンをご覧ください  2017年08月07日




小嶋陽菜さん、横山総監督のために頭を下げていた  2017年08月02日




横山由依と山内鈴蘭 歴史的和解

横山由依と山内鈴蘭 歴史的和解  2017年07月31日




AKB若手メンバー達「純AKBでCD出したい!」横山総監督「さや姉咲良と組んでCD出したい!」  2017年07月26日




【じゃんけん大会】ゆいはん・さや姉・さくらの最強コンビきたああああああああああああああああああああああああ

【じゃんけん大会】ゆいはん・さや姉・さくらの最強コンビきたああああああああああああああああああああああああ  2017年07月25日




【朗報】横山由依は有能だった「味スタの失敗から学んでない、2度と同じことはしないでください」

【朗報】横山由依は有能だった「味スタの失敗から学んでない、2度と同じことはしないでください」  2017年07月16日




みーおん「横山さんは未成年メンバーが居る場所ではお酒は飲まない」

みーおん「横山さんは未成年メンバーが居る場所ではお酒は飲まない」  2017年07月12日




横山由依総監督、泣きながら謝罪・・・

横山由依総監督、泣きながら謝罪・・・  2017年06月16日




横山由依「7日に秋元康と食事した」なんで横山は秋元と頻繁に会ってるのに批判されないの?  2017年06月08日




総監督なのにタモさんと一言も喋れず曲中でもアップが一度もないゆいはん可哀想  2017年05月27日




【速報】横山由依の選挙ポスター「第3章、始まる」wwwwwwwww

【速報】横山由依の選挙ポスター「第3章、始まる」wwwwwwwww  2017年05月17日




【悲報】横山ゆいはんと長身イケメンのラブラブツーショット写真が流出

【悲報】横山ゆいはんと長身イケメンのラブラブツーショット写真が流出  2017年05月09日




【悲報】横山由依さん、お買い物ができない

【悲報】横山由依さん、お買い物ができない  2017年04月22日




小嶋陽菜「ファンの皆さん、総監督の横山由依ちゃんを支えてあげて下さい」

小嶋陽菜「ファンの皆さん、総監督の横山由依ちゃんを支えてあげて下さい」  2017年04月20日




ゆいはんがラジオで発言「普通にメンバーみんなで仕事現場の近くの銭湯に一般人に混じって入る」  2017年04月18日




横山由依「ksgkはずっとksgkのままでいてね」

横山由依「ksgkはずっとksgkのままでいてね」  2017年04月17日




【速報】横山由依結婚wwwwwwwww

【速報】横山由依結婚wwwwwwwww  2017年04月09日




AKBグループ2代目総監督の横山由依はいつ誰に総監督職を譲ると思う?  2017年04月08日




横山由依の卒アル写真wwwwwwwww

横山由依の卒アル写真wwwwwwwww  2017年04月05日




横山総監督「みんな、ちゃんと考えてるねんな~。未来に向けて頑張って」  2017年03月17日




横山由依と宮脇咲良の体格差wwwwwwwwwwwwwwww

横山由依と宮脇咲良の体格差wwwwwwwwwwwwwwww  2017年03月12日




総監督横山由依、未だに全握でソロレーンになれない・・・  2017年02月15日




横山ゆいはんの体が仕上がりすぎな件wwwwww

横山ゆいはんの体が仕上がりすぎな件wwwwww  2017年02月11日




高橋希良卒業発表に対する横山由依総監督のコメントをご覧ください・・・  2017年02月09日




横山由依と向井地美音の怪しい関係・・・

横山由依と向井地美音の怪しい関係・・・  2017年02月06日




横山由依生誕の小嶋陽菜からの手紙が泣ける・・・

横山由依生誕の小嶋陽菜からの手紙が泣ける・・・  2017年02月04日




横山由依「歌手になりたいと思ってAKBに入ったので、ソロデビューかソロコンサートとかができればと思います」  2017年02月03日




横山由依のすっぴんwwwwwwwwwwwwwwwwww

横山由依のすっぴんwwwwwwwwwwwwwwwwww  2017年01月26日




ゆいはんからモバメが来たんだけど、自撮りしてる場所がトイレの個室な件www  2017年01月20日




紅白夢の選抜の結果を受けてAKB48新聞の表紙が総監督の横山由依と紅白1位の山本彩に  2017年01月19日




横山総監督の 2016年 通算成績を評価してみよう  2017年01月17日




横山名探偵、宮脇咲良のある事に気付いてしまう・・・

横山名探偵、宮脇咲良のある事に気付いてしまう・・・  




横山総監督「いまのメンバーじゃ東京ドームでコンサートは出来ない」

横山総監督「いまのメンバーじゃ東京ドームでコンサートは出来ない」  2017年01月14日




【悲報】ついにAKB超選抜で黒髪が横山由依だけになる・・・  2017年01月05日




【朗報】井上ヨシマサ、職権を利用して総監督と繋がろうとするも秋元康に阻止される

【朗報】井上ヨシマサ、職権を利用して総監督と繋がろうとするも秋元康に阻止される  2017年01月02日




【朗報】横山総監督からありがたいお話があった模様・・・

【朗報】横山総監督からありがたいお話があった模様・・・  2016年12月31日




横山を総監督だからと前に出すのやめないか?  2016年12月30日




川栄も島崎も卒業した今、横山総監督を支えるメンバー・・・  2016年12月28日




【ゆいはん】横山が冬になると着るコートwwwwww

【ゆいはん】横山が冬になると着るコートwwwwww  2016年12月19日






スポンサードリンク
スポンサードリンク








このページのトップヘ