AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


タグ: 山下エミリー

スポンサードリンク



HKT山下エミリーが広瀬すずにみつかる・・・

HKT山下エミリーが広瀬すずにみつかる・・・  2017年08月14日




続・山下エミリー、病む・・・  2017年06月03日




山下エミリー、病む・・・

山下エミリー、病む・・・  2017年06月02日




山下エミリー「総選挙今年で最後にしようか悩んでる。ランクインして全国に見つけてもらって夢の女優やモデルに近づきたい」

山下エミリー「総選挙今年で最後にしようか悩んでる。ランクインして全国に見つけてもらって夢の女優やモデルに近づきたい」  2017年05月19日




山下エミリー「個別で全然人がいなさすぎて心折れてまくりです。さすがに4年も経てば我慢できなくて泣きそうになる」

山下エミリー「個別で全然人がいなさすぎて心折れてまくりです。さすがに4年も経てば我慢できなくて泣きそうになる」  2017年05月07日




山下エミリーに足りないもの  2017年03月25日




HKTメンバー「自分からの恩返しができなくてごめんね  今の私相当ダメだよね。」

HKTメンバー「自分からの恩返しができなくてごめんね 今の私相当ダメだよね。」  2016年12月29日




山下エミリー、病む・・・

山下エミリー、病む・・・  2016年11月11日




HKTドキュメンタリー観たが、この娘めちゃくちゃカワイイな

HKTドキュメンタリー観たが、この娘めちゃくちゃカワイイな  2016年09月15日




HKT山下エミリー「自分がハーフだからファンがつかないのかな」  2016年06月10日




HKT山下エミリーの広瀬すず主演の映画を見に行った感想がヤバイw

HKT山下エミリーの広瀬すず主演の映画を見に行った感想がヤバイw  2016年03月22日




山下エミリーが選抜入りした理由・・・

山下エミリーが選抜入りした理由・・・  2015年10月13日




このスタッフ可愛過ぎワロタwwwwwwwww

このスタッフ可愛過ぎワロタwwwwwwwww  2015年08月28日




【3期研究生】博多の有能支配人が研究生の仕事をゲット!【山下エミリー】

【3期研究生】博多の有能支配人が研究生の仕事をゲット!【山下エミリー】  2015年06月19日






スポンサードリンク
スポンサードリンク








このページのトップヘ