AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


タグ: 向井地美音

スポンサードリンク



横山由依と向井地美音の怪しい関係・・・

横山由依と向井地美音の怪しい関係・・・  2017年02月06日




向井地美音の誕生会を同期メンバーが開催。なお・・・

向井地美音の誕生会を同期メンバーが開催。なお・・・  2017年01月30日




みーおんがソロコンで脱優等生宣言したけど・・・  2017年01月27日




大和田南那「みーおんがんばって~」

大和田南那「みーおんがんばって~」  2017年01月19日




【悲報】みーおんとみるるんが大喧嘩

【悲報】みーおんとみるるんが大喧嘩  2017年01月18日




向井地美音「今日は豆腐プロレスの撮影でした」←これが今のAKBの駄目さを物語ってるよな

向井地美音「今日は豆腐プロレスの撮影でした」←これが今のAKBの駄目さを物語ってるよな  2017年01月16日




プロレスドラマのトレーニング中、みーおんが泣かされていた・・・

プロレスドラマのトレーニング中、みーおんが泣かされていた・・・  2017年01月14日




【悲報】向井地美音 「 私は中学生の時、干されていた…………」

【悲報】向井地美音 「 私は中学生の時、干されていた…………」  2017年01月07日




【悲報】向井地美音さん、盗撮被害にあう

【悲報】向井地美音さん、盗撮被害にあう  2017年01月06日




紅白見たけど夏曲は向井地と白間のダブルセンターになるの?  2017年01月03日




向井地美音「今のAKBでぱるるさんのような個性を持つというのは一番大切なことだし、一番自分に必要なこと」

向井地美音「今のAKBでぱるるさんのような個性を持つというのは一番大切なことだし、一番自分に必要なこと」  2016年12月27日




もぐもぐみーおんに歴史あり・・・

もぐもぐみーおんに歴史あり・・・  2016年12月26日




向井地美音「なーにゃにセンターになってほしい」大和田南那「みーおんを後ろから支えたい」

向井地美音「なーにゃにセンターになってほしい」大和田南那「みーおんを後ろから支えたい」  2016年12月22日




なぜ向井地美音のソロコンサート開催しますはゴリ推しと言われないのか  




向井地が2ちゃんねるを利用していることが判明・・・  2016年12月21日




向井地美音がここにきてまたルックスレベルを上げてきた!

向井地美音がここにきてまたルックスレベルを上げてきた!  2016年12月19日




【悲報】運営が鬼畜すぎる・・・【向井地ソロコン】

【悲報】運営が鬼畜すぎる・・・【向井地ソロコン】  




指原柏木コンビに楽屋呼び出しくらったみーおんの心境想像すると小便ちびりそうwww

指原柏木コンビに楽屋呼び出しくらったみーおんの心境想像すると小便ちびりそうwww  2016年12月18日




キャバすかでみーおんとホストが顔を接近させてイチャイチャするシーンにヲタ発狂・・・

キャバすかでみーおんとホストが顔を接近させてイチャイチャするシーンにヲタ発狂・・・  2016年12月13日




きたりえとみーおんがとうとう自ら姉妹ネタやりだした モバメでもツイッターでも

きたりえとみーおんがとうとう自ら姉妹ネタやりだした モバメでもツイッターでも  2016年12月07日




みーおんってこういう絵を描くんだな・・・

みーおんってこういう絵を描くんだな・・・  




大和田南那の卒業発表に対する向井地美音、込山榛香のコメントをご覧ください・・・

大和田南那の卒業発表に対する向井地美音、込山榛香のコメントをご覧ください・・・  2016年11月30日




【速報】16日の全国握手会でついに向井地美音がソロレーンになる  2016年10月12日




もぎおんの知ってはいけない真実・・・

もぎおんの知ってはいけない真実・・・  2016年09月26日




みーおんセンター新時代の始まりや~→ぱるるセンター新時代…ふぁっ?  2016年09月23日




みーおんの次にセンターのチャンスが回ってきそうなメンバー

みーおんの次にセンターのチャンスが回ってきそうなメンバー  2016年09月19日




向井地美音の女優としての可能性  2016年09月13日




涼花&朱里「みーおんと北原さんが最近本当に見間違うくらい似てきた」「ファッション以外そっくり過ぎる」

涼花&朱里「みーおんと北原さんが最近本当に見間違うくらい似てきた」「ファッション以外そっくり過ぎる」  




AKBINGOで『次世代エース向井地美音』とナレーションされる  2016年09月08日




向井地美音と大和田南那の体格差がヤバい・・・

向井地美音と大和田南那の体格差がヤバい・・・  2016年09月07日




NGT48山田野絵、今度はみーおんヲタに喧嘩を売るwwwwwwwwww

NGT48山田野絵、今度はみーおんヲタに喧嘩を売るwwwwwwwwww  




はるっぴとみーおんが急接近・・・

はるっぴとみーおんが急接近・・・  




前にたかみながみーおんとなーにゃのWセンターが見たいと言ってたがもう無理なのかなぁ?

前にたかみながみーおんとなーにゃのWセンターが見たいと言ってたがもう無理なのかなぁ?  2016年09月06日




向井地美音の三代目総監督が確定した件・・・

向井地美音の三代目総監督が確定した件・・・  2016年09月05日




きたりえとみーおんが似過ぎてて見間違ってしまった件

きたりえとみーおんが似過ぎてて見間違ってしまった件  2016年08月27日




さくらたんダメみーおんダメってじゃあ誰をAKBのセンターにすれば納得すんだ?

さくらたんダメみーおんダメってじゃあ誰をAKBのセンターにすれば納得すんだ?  2016年08月19日




ハゲズラをかぶったみーおんがかわいい!

ハゲズラをかぶったみーおんがかわいい!  2016年08月17日




向井地美音の夜遊びの詳細が明らかに・・・

向井地美音の夜遊びの詳細が明らかに・・・  2016年08月13日




AKB48G若手メンバーの頂点に君臨する2人がこちらっ!!

AKB48G若手メンバーの頂点に君臨する2人がこちらっ!!  




茂木ちゃん、美音と一緒に風呂に入る  2016年08月08日




上海で事件発生・・・

上海で事件発生・・・  2016年08月01日




横山総監督「みーおんと北原さんめっちゃ顔似てる」

横山総監督「みーおんと北原さんめっちゃ顔似てる」  2016年07月30日




アンフェア観たことないんだけどみーおんってそんなに知名度あったの?

アンフェア観たことないんだけどみーおんってそんなに知名度あったの?  2016年07月26日




向井地と岡田奈々ってやっぱり強いな・・・  2016年07月21日




向井地美音の病状が思いのほか重かった件  2016年07月17日




みーおんが倒れてしまった・・・  




みーおんは秋元Pが個人的に推してるメンバーではないことが最新インタビューで確定「1回か2回くらいしか話したことない」  2016年07月16日




【悲報】向井地みーおんの体調がヤバい・・・

【悲報】向井地みーおんの体調がヤバい・・・  




みーおん「これからの10年をこみはると引っ張って第3章に繋げたい」

みーおん「これからの10年をこみはると引っ張って第3章に繋げたい」  2016年07月07日




さくらたんのアンチは多いのにみーおんのアンチは少ない理由・・・  2016年07月04日






スポンサードリンク
スポンサードリンク







【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)

【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)

このページのトップヘ