AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


タグ: 北原里英

スポンサードリンク



北原里英「紅白はAKBじゃなくてNGTで出たかった」  2017年11月17日




きたりえとみーおん、なぁちゃんを挟むとより似すぎることが判明wwwwwwwwww

きたりえとみーおん、なぁちゃんを挟むとより似すぎることが判明wwwwwwwwww  2017年11月16日




NGT48 2nd「世界はどこまで青空なのか?」卒業する北原しか完売が出てないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  2017年11月07日




卒業するきたりえを盛り上げもせず花道も用意しない運営に呆れる!納得行かない!  




きたりえのスッピンがヤバすぎる件wwwwww

きたりえのスッピンがヤバすぎる件wwwwww  2017年11月03日




北原発言「主演映画打ち合わせの時に何でもやりますと言ったら撮影で本当にアイドルや若手女優ならNGなシーン撮ることになった」

北原発言「主演映画打ち合わせの時に何でもやりますと言ったら撮影で本当にアイドルや若手女優ならNGなシーン撮ることになった」  2017年10月31日




北原「NGTに佐藤栞ちゃんを加えてもっと何かお仕事したいねって話に昨日なった」

北原「NGTに佐藤栞ちゃんを加えてもっと何かお仕事したいねって話に昨日なった」  2017年10月06日




北原里英、卒業ではなかった!!!  2017年09月29日




【画像あり】きたりえが日テレのものまねグランプリにものまねタレントとして出るのマジだった!なんか歌ってるぞ

【画像あり】きたりえが日テレのものまねグランプリにものまねタレントとして出るのマジだった!なんか歌ってるぞ  2017年09月25日




【悲報】北原里英に大ブーイングがオリコンの記事になるwwwwwwwwwww栄ヲタに宣戦布告wwwwwwwwwwwwwww  2017年09月24日




北原里英さんが日テレ特番「ものまねグランプリ」に審査員でなくものまねタレントとして出演

北原里英さんが日テレ特番「ものまねグランプリ」に審査員でなくものまねタレントとして出演  2017年09月21日




北原里英、初対面の相手でも裸の付き合いを誘うらしいwwwwwwwwwww  2017年09月13日




峯岸幹事の例のBBQについて北原がやっとブログに写真付きで詳細を載せる【峯岸北原横山島田入山木崎中西小嶋真】

峯岸幹事の例のBBQについて北原がやっとブログに写真付きで詳細を載せる【峯岸北原横山島田入山木崎中西小嶋真】  2017年09月11日




来春 卒業予定の北原里英が、次のAKB 51thシングルのセンターになりそう…………  




【悲報】北原里英が出演番組のタイトルを間違えて告知するwww  2017年09月05日




北原里英「逃げるように卒業したくない。今なら惜しまれながら卒業できる」  2017年08月24日




おぎゆかが泣き崩れる北原里英の卒業発表の動画をご覧ください・・・

おぎゆかが泣き崩れる北原里英の卒業発表の動画をご覧ください・・・  2017年08月22日




北原里英の思い出

北原里英の思い出  2017年08月21日




【速報】北原里英卒業!!!!!

【速報】北原里英卒業!!!!!  




きたりえが明日卒業発表しそうなんだが・・・  




NGTの地元新規ファン開拓路線が素晴らし過ぎる・・・  2017年08月20日




北原里英が衝撃カミングアウトwwwwwwwwwwww  2017年07月26日




総選挙選抜で一人だけ完売ゼロのメンバーがいる・・・  2017年07月10日




きたりえが荻野と本間について語る・・・

きたりえが荻野と本間について語る・・・  2017年07月06日




【悲報】北原里英「『誇りの丘』はオリジナル公演ではありません。チームサプライズの楽曲からなる公演です」

【悲報】北原里英「『誇りの丘』はオリジナル公演ではありません。チームサプライズの楽曲からなる公演です」  2017年07月03日




リーダーとしては指原より北原の方が有能?  2017年06月27日




北原里英の誕生日に集まったメンツが凄いwwwwwwwwwwwww

北原里英の誕生日に集まったメンツが凄いwwwwwwwwwwwww  




10位 北原里英 45684票←地味に凄いよな  2017年06月18日




NGTを推したくなる美しい一枚をご覧ください・・・

NGTを推したくなる美しい一枚をご覧ください・・・  2017年06月02日




きたりえの唇...wwwwwwwwwwwww

きたりえの唇...wwwwwwwwwwwww  2017年05月31日




北原里英「最後の総選挙今まで、自分が夢を見るのもためらっていた一桁の順位を目指しています」  2017年05月24日




きたりえの唇がヤバイwwwwwwwwwwww

きたりえの唇がヤバイwwwwwwwwwwww  2017年05月22日




中学時代の北原里英さんをご覧ください・・・

中学時代の北原里英さんをご覧ください・・・  2017年05月05日




NGT48北原里英「ネットが重要視されている世の中とSRを上手く活用している私達はうまく結びついている」

NGT48北原里英「ネットが重要視されている世の中とSRを上手く活用している私達はうまく結びついている」  2017年04月29日




北原里英が行ったお店の方がサプライズでNGT48のオリコン1位をお祝いwwwwwwwwwwww

北原里英が行ったお店の方がサプライズでNGT48のオリコン1位をお祝いwwwwwwwwwwww  2017年04月26日




北原里英が100均のメイクポーチがいかにおしゃれかを表現してみた結果wwwwwwwwwwwwwwww

北原里英が100均のメイクポーチがいかにおしゃれかを表現してみた結果wwwwwwwwwwwwwwww  2017年04月08日




北原里英、立候補キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

北原里英、立候補キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  2017年03月26日




北原里英と柏木由紀がスキー場でウェアを着て2ショット・・・

北原里英と柏木由紀がスキー場でウェアを着て2ショット・・・  2017年03月11日




【悲報】柏木由紀と北原里英が重大なことに気付く・・・  2017年03月06日




北原里英「(卒業して)次のステップにいくにはもう充分な年齢だよね、わたしたち」  2017年02月10日




北原里英のエビ中への追悼の言葉に批判殺到・・・  2017年02月09日




きたりえ「週に2、3回新潟に通ってます」  2017年01月26日




AKBグループの代表として渡辺・柏木・北原wwwww

AKBグループの代表として渡辺・柏木・北原wwwww  2017年01月20日




北原里英は口だけなのか・・・  2017年01月17日




北原里英が奇跡を起こす・・・

北原里英が奇跡を起こす・・・  2017年01月10日




ウーマン村本が北原里英に不適切な画像を送る・・・

ウーマン村本が北原里英に不適切な画像を送る・・・  2016年12月29日




北原里英「わたしのことはミスボーダーラインと呼んでください」

北原里英「わたしのことはミスボーダーラインと呼んでください」  2016年12月27日




【悲報】北原里英、峯岸みなみ 録音会の抽選なし  2016年12月17日




きたりえとみーおんがとうとう自ら姉妹ネタやりだした モバメでもツイッターでも

きたりえとみーおんがとうとう自ら姉妹ネタやりだした モバメでもツイッターでも  2016年12月07日




【悲報】北原のSRがひどすぎる  2016年11月14日






スポンサードリンク
スポンサードリンク








このページのトップヘ