AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


タグ: 兒玉遥

スポンサードリンク



【宮脇・兒玉】来年の総選挙で、はるっぴがさくらを超えてしまうんじゃね?【総選挙】  2016年09月20日




兒玉遥、20歳の誕生日に指原、小嶋、横山と焼き鳥屋でシャンパンを飲む・・・  




さくらたんがはるっぴの誕生日をお祝いするツイートをご覧ください・・・  




兒玉遥「もっとお話してみたいと思っていた先輩と近くで活動できなくなるのは寂しいです。どうして?って思いました。」

兒玉遥「もっとお話してみたいと思っていた先輩と近くで活動できなくなるのは寂しいです。どうして?って思いました。」  2016年09月17日




SKE1期の残った二人がずっと黒髪を貫いているという奇跡・・・  2016年09月10日




はるっぴとりりぽんがいつの間にか仲良くなってる・・・

はるっぴとりりぽんがいつの間にか仲良くなってる・・・  




はるっぴとみーおんが急接近・・・

はるっぴとみーおんが急接近・・・  2016年09月07日




兒玉遥「ツイッターなどSNSで色んな声が耳に入ってきてこわくて眠れない夜がある」

兒玉遥「ツイッターなどSNSで色んな声が耳に入ってきてこわくて眠れない夜がある」  2016年09月06日




今日も高須院長がHKT兒玉の整形に関して呟きまくってる

今日も高須院長がHKT兒玉の整形に関して呟きまくってる  2016年09月02日




高須院長が兒玉遥と白間美瑠の整形疑惑について言及・・・

高須院長が兒玉遥と白間美瑠の整形疑惑について言及・・・  2016年08月30日




兒玉遥のロングが前代未聞wwwwwwwwww

兒玉遥のロングが前代未聞wwwwwwwwww  2016年08月23日




兒玉遥さん、イケメン高校球児に恋をする

兒玉遥さん、イケメン高校球児に恋をする  2016年08月21日




HKTトップ3のパフューム風のポーズwwwwwwwwwww

HKTトップ3のパフューム風のポーズwwwwwwwwwww  2016年08月20日




はるっぴが人気ある理由・・・

はるっぴが人気ある理由・・・  2016年07月21日




兒玉遥さん、田中奈津美がツイッターやってることをバラす

兒玉遥さん、田中奈津美がツイッターやってることをバラす  2016年07月15日




兒玉はるっぴは運営16人選抜に入れないという風潮・・・  2016年07月04日




はるっぴが選抜メンバーとして自信に満ち溢れている・・・

はるっぴが選抜メンバーとして自信に満ち溢れている・・・  2016年06月29日




総選挙9位の兒玉遥ってもうHKTのセンターやる必要無くね?

総選挙9位の兒玉遥ってもうHKTのセンターやる必要無くね?  2016年06月23日




竹中P「本気で頑張る兒玉遥がエリート宮脇咲良に勝つ物語に期待」

竹中P「本気で頑張る兒玉遥がエリート宮脇咲良に勝つ物語に期待」  2016年06月12日




矢口真里の総選挙予想をご覧ください・・・

矢口真里の総選挙予想をご覧ください・・・  2016年06月07日




【選挙公約?】兒玉遥「1位になったらキャップちゃんと水着で博多を歩きます」  2016年06月05日




【悲報】はるっぴ「総選挙で咲良に勝つ自信?ないです!(即答)」  




トレンディエンジェルたかし「速報で宮脇が先に呼ばれた時に兒玉が嬉しそうにニヤけてた」  2016年06月02日




兒玉遥755「その考え方は不当だと思っています。今の私は、ポジティブにはなれません。ごめんなさい。」

兒玉遥755「その考え方は不当だと思っています。今の私は、ポジティブにはなれません。ごめんなさい。」  2016年04月14日




矢吹奈子に起こった泣いちゃうほど嬉しい出来事・・・

矢吹奈子に起こった泣いちゃうほど嬉しい出来事・・・  2016年04月05日




兒玉遥さん、みるきーの卒業を匂わせた投稿を削除される・・・

兒玉遥さん、みるきーの卒業を匂わせた投稿を削除される・・・  2016年03月26日




HKTセンターはるっぴ総選挙選抜入り確定のお知らせ・・・  2016年03月24日




【画像有】兒玉遥、顔面崩壊・・・

【画像有】兒玉遥、顔面崩壊・・・  2016年03月16日




兒玉遥と宮脇咲良のキスがヤバい・・・

兒玉遥と宮脇咲良のキスがヤバい・・・  2016年02月25日




兒玉遥に激似のモデルwwwwwwwwww

兒玉遥に激似のモデルwwwwwwwwww  2016年02月14日




兒玉遥が自分の生写真の酷さに言及・・・

兒玉遥が自分の生写真の酷さに言及・・・  2016年02月02日




HKTセンターは兒玉で確定なのか・・・  2015年11月20日




兒玉遥が最近ハマってることwwwww  2015年11月10日




兒玉遥、マジすか学園の壮大なネタバレ・・・  2015年10月19日




兒玉ってちゃっかり本店少数選抜に入ってきてるよな

兒玉ってちゃっかり本店少数選抜に入ってきてるよな  2015年10月18日




兒玉遥誕祭フラスタが凄い・・・

兒玉遥誕祭フラスタが凄い・・・  2015年10月08日




兒玉「マジすかは康に直接オファーされた」

兒玉「マジすかは康に直接オファーされた」  2015年09月10日




Mステの島崎アンダーは児玉遥!!!

Mステの島崎アンダーは児玉遥!!!  2015年08月28日




はるっぴ疑惑の3位・・・【AKB48大運動会】

はるっぴ疑惑の3位・・・【AKB48大運動会】  2015年08月26日




さくらたんの次ははるっぴをAKBでゴリ推し・・・  2015年08月15日




はるっぴの握手完売状況がおかしい・・・  2015年07月14日




はるっぴ、ケンコバから箱根イジリの攻撃を受ける・・・

はるっぴ、ケンコバから箱根イジリの攻撃を受ける・・・  2015年07月03日




兒玉遥が落ち込んでいる・・・

兒玉遥が落ち込んでいる・・・  2015年06月19日




【速報】はるっぴの父親 TVインタビューに捕まるwwwwwwww

【速報】はるっぴの父親 TVインタビューに捕まるwwwwwwww  2015年06月08日




兒玉遥のお父さんからのLINEが泣ける・・・

兒玉遥のお父さんからのLINEが泣ける・・・  2015年05月26日




兒玉遥の選対がガチ過ぎる・・・

兒玉遥の選対がガチ過ぎる・・・  2015年05月18日




はるっぴとIKKOの絡みwww

はるっぴとIKKOの絡みwww  2015年03月30日




兒玉遥、怒りがこみ上げる・・・

兒玉遥、怒りがこみ上げる・・・  2015年03月27日




【葛藤】はるっぴ「そうやって、いつも比べないで……」  2015年03月13日




兒玉遥「いつもの光景なのに泣きそうになった。なんでだろう?」  2015年03月06日






スポンサードリンク
スポンサードリンク







【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)

【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)

このページのトップヘ