AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


カテゴリ : 伊豆田莉奈

スポンサードリンク



【悲報】 伊豆田の様子がおかしいwwwwwwwww

【悲報】 伊豆田の様子がおかしいwwwwwwwww  2017年05月09日




日刊スポーツ「ゆりあ卒業?いずりなのついででいいや」

日刊スポーツ「ゆりあ卒業?いずりなのついででいいや」  2017年04月15日




【速報】伊豆田莉奈がBNK48へ完全移籍

【速報】伊豆田莉奈がBNK48へ完全移籍  2017年04月13日




昨日の伊豆田莉奈による西野未姫に対するぶっ込みにヤバイ新事実発覚・・・  2017年03月29日




伊豆田が西野未姫に向かって「なんでゲーセン行ったの?」と暴言を吐く  2017年03月27日




【速報】AKB48の大物メンバーがついにTwitterデビュー

【速報】AKB48の大物メンバーがついにTwitterデビュー  2017年03月01日




みゃお「何でいずりながユニットないか知ってる? ブスだから」

みゃお「何でいずりながユニットないか知ってる? ブスだから」  2016年12月10日




【朗報】いずりなが可愛い

【朗報】いずりなが可愛い  2016年10月31日




とあるAKBメンバー「写真はあまり加工しない。『自撮り詐欺』と思われたくないから」

とあるAKBメンバー「写真はあまり加工しない。『自撮り詐欺』と思われたくないから」  2016年10月22日




「どんな女の子でも光飛ばしまくれば可愛く見える」って言うから伊豆田莉奈の画像をめっちゃ明るくしてみた

「どんな女の子でも光飛ばしまくれば可愛く見える」って言うから伊豆田莉奈の画像をめっちゃ明るくしてみた  2016年09月10日




【朗報】AKBINGOにあのメンバーがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

【朗報】AKBINGOにあのメンバーがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  2016年09月03日




【悲報】いずりな卒業

【悲報】いずりな卒業  2016年06月22日




いずりな号泣・・・

いずりな号泣・・・  2016年06月09日




【悲報】いずりな、涼花となーにゃの間に割り込みドヤ顔wwwww

【悲報】いずりな、涼花となーにゃの間に割り込みドヤ顔wwwww  2016年04月18日




研究生の時のいずりなwwwww

研究生の時のいずりなwwwww  2016年02月06日




最近のいずりなが面白すぎるwww  2015年11月18日




相笠、れなっち、いずりなのすっぴんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

相笠、れなっち、いずりなのすっぴんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!  2015年10月19日




大変だァ俺たちのイズリーナが!!!

大変だァ俺たちのイズリーナが!!!  2014年12月07日




チームサプライズのメンバーが凄い

チームサプライズのメンバーが凄い  2014年10月24日




いずりなが興奮してる!!!

いずりなが興奮してる!!!  2014年10月07日




【速報】いずりな、1位になる!!!

【速報】いずりな、1位になる!!!  2014年05月19日




よしりん「いずりなが優勝したらわしはヲタ逆戻り」

よしりん「いずりなが優勝したらわしはヲタ逆戻り」  2013年09月18日




GREE選抜大島優子三連覇&伊豆田選抜入り

GREE選抜大島優子三連覇&伊豆田選抜入り  2013年08月13日




【悲報】いずりながステージファイターCM選抜入り決定的…

【悲報】いずりながステージファイターCM選抜入り決定的…  2013年08月03日




伊豆田莉奈が可愛い

伊豆田莉奈が可愛い  2013年07月27日




結局お前らはなかまったー派なのいずりな派なの?

結局お前らはなかまったー派なのいずりな派なの?  2013年07月26日




いずりなの後継者不足問題

いずりなの後継者不足問題  2013年07月24日




【朗報】いずりながyahooトップに

【朗報】いずりながyahooトップに  2013年07月22日




【悲報】俺達のいずりなチームAキャプテンになれず

【悲報】俺達のいずりなチームAキャプテンになれず  2013年07月21日




【速報】じゃんけん大会でいずりなvs岩が実現

【速報】じゃんけん大会でいずりなvs岩が実現  2013年07月20日




Mステ いずりな実況&まとめ

Mステ いずりな実況&まとめ  2013年07月12日




【悲報】朝長美桜ちゃんといずりなの服がかぶる

【悲報】朝長美桜ちゃんといずりなの服がかぶる  2013年07月08日




もしも伊豆田莉奈がセンターだった場合のAKB

もしも伊豆田莉奈がセンターだった場合のAKB  2013年06月28日




いずりな「浅田真央に似てるとよく言われる」

いずりな「浅田真央に似てるとよく言われる」  2013年06月14日




い、いずりなが消えただとっ…!?(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

い、いずりなが消えただとっ…!?(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ  




【最終確認】ちゃんといずりなに投票したよな?

【最終確認】ちゃんといずりなに投票したよな?  2013年06月06日




【朗報】いずりながガチで可愛くなってきた

【朗報】いずりながガチで可愛くなってきた  2013年05月16日




【緊急】いずりな立候補できないかもしれない問題

【緊急】いずりな立候補できないかもしれない問題  2013年04月01日




髪型を変えた伊豆田莉奈ちゃんが可愛すぎる件

髪型を変えた伊豆田莉奈ちゃんが可愛すぎる件  2013年03月27日






スポンサードリンク
スポンサードリンク







【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)

【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)

このページのトップヘ