AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


カテゴリ : 佐々木優佳里

スポンサードリンク



ゆかるん「チーム4時代に峯岸さんから言われた言葉が私の心から消えなくて・」・・  2016年09月20日




【悲報】佐々木優佳里のshowroom配信が相変わらず排他的すぎて怖いwwwwwwwwwww

【悲報】佐々木優佳里のshowroom配信が相変わらず排他的すぎて怖いwwwwwwwwwww  2016年08月18日




佐々木優佳里「後輩に舐められ過ぎて先輩らしいことできない自分に泣いてる」

佐々木優佳里「後輩に舐められ過ぎて先輩らしいことできない自分に泣いてる」  2016年08月04日




ハピネス教の教祖様の統率力が凄すぎる件wwwwwwwww

ハピネス教の教祖様の統率力が凄すぎる件wwwwwwwww  2016年06月16日




ゆかるんの配信怖い・・・

ゆかるんの配信怖い・・・  2016年06月09日




【悲報】公式音ゲーのグラビア企画で佐々木優佳里が負ける

【悲報】公式音ゲーのグラビア企画で佐々木優佳里が負ける  2016年04月30日




ゆかるんが怖すぎる・・・

ゆかるんが怖すぎる・・・  2016年04月29日




今、本店若手でやる気があって向上心があるメンバーは佐々木、込山、後藤の3人・・・  2016年04月27日




下口ひなな撮影の写真でゆかるんの画像だけが・・・

下口ひなな撮影の写真でゆかるんの画像だけが・・・  




ゆかるんが両手のひらから何か出しているのだが・・・

ゆかるんが両手のひらから何か出しているのだが・・・  2016年04月13日




佐々木優佳里と同期の卒業生との3ショットをご覧ください・・・

佐々木優佳里と同期の卒業生との3ショットをご覧ください・・・  2016年03月16日




スギちゃんがハピネス宣言・・・

スギちゃんがハピネス宣言・・・  2016年03月12日




【朗報】なっつんがハピネス隊に入隊する  2016年03月10日




ゆかるんとデートしたらありがちなこと・・・  




ゆかるん「公演中客にバルーンアートをプレゼントしたらお見送りで呪われてるからいらないと返された」  2016年02月26日




HKTの、あのメンバーもハピネス教に・・・

HKTの、あのメンバーもハピネス教に・・・  2016年02月13日




有吉AKB共和国でハピネス隊が「恐怖のハピネス隊」といじられる・・・  2016年02月06日




【ANN】佐々木優佳里からのハピネスじゃないメールが読まれる・・・

【ANN】佐々木優佳里からのハピネスじゃないメールが読まれる・・・  2016年01月28日




【悲報】佐々木優佳里「ハピネスがこわい、他のメンバーを巻き込まないで的な事を言われてて悲しいです……」

【悲報】佐々木優佳里「ハピネスがこわい、他のメンバーを巻き込まないで的な事を言われてて悲しいです……」  2016年01月27日




BUBKAのグラビアチャレンジ枠募集にゆかるんが流石すぎるwwwwwwwwwww  2016年01月25日




武藤十夢によって激写された佐々木優佳里の衝撃的ぼっち画像をご覧ください・・・

武藤十夢によって激写された佐々木優佳里の衝撃的ぼっち画像をご覧ください・・・  2016年01月20日




【執着】佐々木ゆかるん、MCでハーブティーの話をカットされた事を未だに根に持っている

【執着】佐々木ゆかるん、MCでハーブティーの話をカットされた事を未だに根に持っている  2016年01月19日




佐々木優佳里の衝撃的ぼっち写真をご覧ください・・・

佐々木優佳里の衝撃的ぼっち写真をご覧ください・・・  2016年01月17日




【悲報】佐々木ゆかるんの背後に怨霊が・・・

【悲報】佐々木ゆかるんの背後に怨霊が・・・  2016年01月11日




ゆかるん、成人式の並び順に疑問を持ちスタッフに凸るも誤摩化される・・・

ゆかるん、成人式の並び順に疑問を持ちスタッフに凸るも誤摩化される・・・  




ゆかるん、ネット上の悪口について持論を展開・・・  2015年12月14日




ゆかるんどうした??????  2015年10月31日




ゆかるんに腕を掴まれ露骨に嫌そうなゆいゆいワロタwwwwwwww

ゆかるんに腕を掴まれ露骨に嫌そうなゆいゆいワロタwwwwwwww  




ゆかるん「マラソンやるなんて聞いてないし練習もしてない」  2015年10月11日




ゆかるん「なーにゃは親友!」→→→ゆかるん、涼花となーにゃの晩御飯について行く・・・

ゆかるん「なーにゃは親友!」→→→ゆかるん、涼花となーにゃの晩御飯について行く・・・  2015年09月26日




【悲報】ゆかるんがメンバーの建前を本気にして友達が増えたと喜ぶ

【悲報】ゆかるんがメンバーの建前を本気にして友達が増えたと喜ぶ  2015年09月24日




【悲報】ゆかるんのメールがスタッフから理不尽な検閲を受ける【宗教弾圧】  2015年09月08日




ゆかるん大号泣・・・

ゆかるん大号泣・・・  2015年08月30日




佐々木優佳里のヲタへの独占欲が凄い事になってきてる件・・・  2015年07月02日




佐々木ゆかるんと付き合ったらありがちな事・・・

佐々木ゆかるんと付き合ったらありがちな事・・・  2015年06月27日




佐々木優佳里の魅力を伝えよう。のコーナー が凄い・・・

佐々木優佳里の魅力を伝えよう。のコーナー が凄い・・・  2015年06月15日




佐々木優佳里、教祖と呼ばれる事、ハピネス教に言及する・・・

佐々木優佳里、教祖と呼ばれる事、ハピネス教に言及する・・・  2015年06月03日




ヤングジャンプグラビアでのハピネス様の書かれよう・・・

ヤングジャンプグラビアでのハピネス様の書かれよう・・・  2015年06月02日




佐々木優佳里、ネタにされる事に「もう嫌だ」

佐々木優佳里、ネタにされる事に「もう嫌だ」  2015年05月25日




佐々木優佳里「まさに佐々木優佳里です」その言葉とは→

佐々木優佳里「まさに佐々木優佳里です」その言葉とは→  2015年05月22日




総選挙速報後、佐々木優佳里の号泣動画がヤバい・・・

総選挙速報後、佐々木優佳里の号泣動画がヤバい・・・  2015年05月21日




お分かりだろうか、この写真の左上・・・

お分かりだろうか、この写真の左上・・・  2015年05月18日




秋元康「ハピネス、確かに受け取りました。」入信か?

秋元康「ハピネス、確かに受け取りました。」入信か?  2015年05月11日




ハピネス教教祖と信者が一斉に康の755に集団凸を敢行した模様・・・

ハピネス教教祖と信者が一斉に康の755に集団凸を敢行した模様・・・  2015年05月10日




ウオッチ戦争が終わったハピネス755のいまwwww

ウオッチ戦争が終わったハピネス755のいまwwww  2015年05月03日




佐々木優佳里の中学2年生当時のクラスメイトが書いた良い所・・・

佐々木優佳里の中学2年生当時のクラスメイトが書いた良い所・・・  2015年04月27日




佐々木優佳里「もうわたしだめかも 」  2015年04月23日




ハピネス教、完全にブラックのお知らせ・・・

ハピネス教、完全にブラックのお知らせ・・・  2015年04月22日




佐々木優佳里、ついに徹夜宣言か・・・  




公演後のゆかるんの表情がヤバい・・・

公演後のゆかるんの表情がヤバい・・・  2015年04月21日






スポンサードリンク
スポンサードリンク







【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)

【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)

このページのトップヘ