AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


カテゴリ : 加藤玲奈

スポンサードリンク



SKE大場「マネージャーかられなっち総選挙出るよう促されたけど先輩なのに圏外は嫌だ」

SKE大場「マネージャーかられなっち総選挙出るよう促されたけど先輩なのに圏外は嫌だ」  2016年07月18日




入山・加藤・木崎の私たち余裕ですよ感・・・  2016年07月12日




Showroom復活!!!※

Showroom復活!!!※  2016年07月10日




【不定期】 加 藤 玲 奈 が 本 当 に 見 つ か っ た w w w w w w w w w w w w w w

【不定期】 加 藤 玲 奈 が 本 当 に 見 つ か っ た w w w w w w w w w w w w w w  2016年07月09日




加藤玲奈が一般受けしない理由・・・  2016年07月08日




川本紗矢が呼ばれたときの加藤玲奈と大島涼花の表情をご覧ください・・・

川本紗矢が呼ばれたときの加藤玲奈と大島涼花の表情をご覧ください・・・  2016年06月03日




市川美織「加藤玲奈はあざとい」

市川美織「加藤玲奈はあざとい」  2016年05月10日




れなっちが誰かにもたれかかってる画像がリアルだったら死人が出るレベル・・・

れなっちが誰かにもたれかかってる画像がリアルだったら死人が出るレベル・・・  2016年03月22日




加藤玲奈、茶髪に戻す・・・

加藤玲奈、茶髪に戻す・・・  2016年03月19日




加藤玲奈、心にもない事を言って後悔する・・・

加藤玲奈、心にもない事を言って後悔する・・・  2016年03月12日




加藤玲奈が2ちゃんねるに反応・・・?

加藤玲奈が2ちゃんねるに反応・・・?  




加藤玲奈の黒髪をご覧ください・・・

加藤玲奈の黒髪をご覧ください・・・  2016年03月11日




【悲報】加藤玲奈が多田愛佳を『ただ』あいかと呼ぶ

【悲報】加藤玲奈が多田愛佳を『ただ』あいかと呼ぶ  2016年03月04日




加藤玲奈が君はメロディーのセンターwwwww

加藤玲奈が君はメロディーのセンターwwwww  2016年03月01日




運営「れなっちは絶対的次世代エース」

運営「れなっちは絶対的次世代エース」  




れなっちだけ腰の高さが異次元・・・

れなっちだけ腰の高さが異次元・・・  2015年11月22日




【聖域】超選抜の加藤玲奈さん 当たり前のようにタクシー移動

【聖域】超選抜の加藤玲奈さん 当たり前のようにタクシー移動  2015年11月18日




加藤玲奈「アイドルとして大事にしていることは顔」  2015年11月13日




川栄単独コンDVD鑑賞の大島涼花と加藤玲奈が酷い・・・

川栄単独コンDVD鑑賞の大島涼花と加藤玲奈が酷い・・・  2015年11月12日




田中マー君の推しメンは加藤玲奈(18)ら16人・・・

田中マー君の推しメンは加藤玲奈(18)ら16人・・・  2015年11月09日




島崎遥香が加藤玲奈を後継者に指名する・・・

島崎遥香が加藤玲奈を後継者に指名する・・・  2015年11月03日




欲求不満な加藤玲奈が画面に見切れてしまった・・・

欲求不満な加藤玲奈が画面に見切れてしまった・・・  2015年10月28日




れなっちが選抜固定メン入りが確定的な件・・・

れなっちが選抜固定メン入りが確定的な件・・・  2015年10月21日




加藤玲奈「ちよりと私。最近似てるって言われるです。。。似てますか?? 」

加藤玲奈「ちよりと私。最近似てるって言われるです。。。似てますか?? 」  2015年10月19日




アンリレの頃のれなっちwwwwwwwwwww

アンリレの頃のれなっちwwwwwwwwwww  2015年09月09日




【朗報】○○バイトはれなっちが代役ぽい・・・  2015年08月28日




岡田彩花と加藤玲奈が大喧嘩、チーム4崩壊の危機だった

岡田彩花と加藤玲奈が大喧嘩、チーム4崩壊の危機だった  2015年08月24日




中西ちよりが加藤川栄島田からいじめを受ける・・・

中西ちよりが加藤川栄島田からいじめを受ける・・・  2015年07月30日




れなっちとみきちゃんの絡みが面白すぎる・・・

れなっちとみきちゃんの絡みが面白すぎる・・・  2015年07月26日




【総選挙】加藤玲奈が16位以内に入る可能性・・・  2015年05月16日




突っ込みどころ満載のオールスター感謝祭後の集合写真をご覧下さい・・・

突っ込みどころ満載のオールスター感謝祭後の集合写真をご覧下さい・・・  2015年04月05日




加藤玲奈「みなさん。。。さようなら。私は、、、、 」

加藤玲奈「みなさん。。。さようなら。私は、、、、 」  2015年04月02日




加藤玲奈が生まれ変わったらなりたいメンバー・・・

加藤玲奈が生まれ変わったらなりたいメンバー・・・  2015年03月02日




なぜれなっちはキスを寸止めしないのか・・・

なぜれなっちはキスを寸止めしないのか・・・  2015年02月11日




れなっちのなつみかんへの異常な愛情・・・

れなっちのなつみかんへの異常な愛情・・・  2015年01月30日




れなっちは峯岸チーム4より梅田チームBが好き

れなっちは峯岸チーム4より梅田チームBが好き  2015年01月17日




小嶋菜月、れなっち目当てヲタに耐え切れず退席www

小嶋菜月、れなっち目当てヲタに耐え切れず退席www  2014年12月28日




秋元康が今後の秘密兵器だというメンバー・・・

秋元康が今後の秘密兵器だというメンバー・・・  2014年11月06日




れなっちが自宅大公開\(^^)/

れなっちが自宅大公開\(^^)/  2014年09月20日




大島涼花「羨ましい?」

大島涼花「羨ましい?」  2014年07月18日




りっちゃんとれなっちの2ショットが天使過ぎる件・・・

りっちゃんとれなっちの2ショットが天使過ぎる件・・・  2014年07月11日




加藤玲奈のすっぴんをご覧ください・・・

加藤玲奈のすっぴんをご覧ください・・・  2014年07月06日




加藤玲奈「ハイタッチしてくれないの、、すごく傷つきます。あと私の時だけ下を向いたり、、、 」  2014年05月01日




小嶋さんから謎の手紙とプレゼント

小嶋さんから謎の手紙とプレゼント  2014年04月27日




杏仁&れなっちは何故人気が出なかったのか?  2014年02月13日




【朗報】 AKBにトリンドルがいると話題にwwww

【朗報】 AKBにトリンドルがいると話題にwwww  2013年12月27日




加藤玲奈ちゃんの雰囲気が変わった

加藤玲奈ちゃんの雰囲気が変わった  2013年12月09日




【勅令】小嶋さんがれなっち、あんにんを後継に指名

【勅令】小嶋さんがれなっち、あんにんを後継に指名  2013年11月24日




大島優子『かとれなは化ける』

大島優子『かとれなは化ける』  2013年10月19日




加藤玲奈「私たちのチーム4は何だったんだ!」

加藤玲奈「私たちのチーム4は何だったんだ!」  2013年08月29日






スポンサードリンク
スポンサードリンク







【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)

【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)

このページのトップヘ