AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


カテゴリ : 竹内美宥

スポンサードリンク



純粋に歌唱力や演奏力だけで言えば山本彩と竹内美宥ってどっちが上だと思う?  2017年01月17日




AKB・慶應大学という肩書きを持ちながら何の活躍も出来ないメンバーがいるらしい  2016年12月01日




【朗報】竹内美宥さん、現役AKBでNo.1の歌唱力と紹介される

【朗報】竹内美宥さん、現役AKBでNo.1の歌唱力と紹介される  2016年11月19日




AKB9期生竹内美宥「歌って踊るのが楽しくて辞められない」  2016年10月09日




竹内美宥「私のどうでもいい適当なツイートを語ってる2ちゃんねらーはかわいいと思った」  2016年09月08日




竹内美宥が信じられない事をつぶやいてる・・・  




竹内美宥の嫌いなタイプに該当するメンバーがたくさんいてヤバい・・・

竹内美宥の嫌いなタイプに該当するメンバーがたくさんいてヤバい・・・  2016年09月03日




【悲報】竹内美宥ちゃんがタトゥーを入れる!

【悲報】竹内美宥ちゃんがタトゥーを入れる!  2016年08月09日




竹内美宥によるiPhone修理動画がすごい・・・  2016年07月27日




AKB正規メンバーが裏垢の存在を認める・・・

AKB正規メンバーが裏垢の存在を認める・・・  2016年07月23日




竹内美宥「他人を自分の物差しで評価して思いついたそのたった1つの言葉に人を収めるってのがどうも好きになれない」  2016年07月01日




竹内美宥「私は果たして結婚いやそれ以前に彼氏がこの先できるのでしょうか」  2016年06月25日




竹内みゆがまりやぎオタを挑発www「ファンの皆さん生きてますか??」

竹内みゆがまりやぎオタを挑発www「ファンの皆さん生きてますか??」  2016年06月18日




竹内美宥 「あみちゃん卒業なの?」  2016年06月04日




竹内美宥が総選挙辞退した理由を言わない理由・・・  2016年05月10日




AKB竹内が44th劇場盤において珍記録をだす・・・  2016年04月20日




【悲報】竹内美宥「新成人メンバーだということをスタッフに忘れられていた」

【悲報】竹内美宥「新成人メンバーだということをスタッフに忘れられていた」  2016年01月11日




竹内美宥、違法アップロード動画をツイートしてしまう・・・

竹内美宥、違法アップロード動画をツイートしてしまう・・・  2015年11月12日




竹内美宥、帰国・・・  2015年10月23日




竹内美宥、いつの間にかに留学してた・・・

竹内美宥、いつの間にかに留学してた・・・  2015年10月16日




【朗報】竹内美宥、あの大物歌手とのデュエットキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!  2015年08月13日




竹内美宥「ありもしないこと書かないでほしい」  2015年07月27日




【悲報】竹内美宥が握手中にツムツムをしていたというツイレポが話題に・・・

【悲報】竹内美宥が握手中にツムツムをしていたというツイレポが話題に・・・  2015年07月26日




竹内美宥さんの涙ぐましい努力をご覧ください・・・

竹内美宥さんの涙ぐましい努力をご覧ください・・・  2015年07月13日




【速報】AKB 竹内美宥 電車内で盗撮され大激怒  2015年05月06日




竹内美宥「イケメンとおしゃべりがうまい人以外いちいち引いてたら今頃世の中嫌になって逃げだしてます」  2015年04月19日




総選挙辞退の竹内美宥へ向けた市川美織の文章が素晴らしい・・・

総選挙辞退の竹内美宥へ向けた市川美織の文章が素晴らしい・・・  2015年04月01日




竹内美宥の総選挙辞退の理由が判明・・・  2015年03月31日




総選挙辞退の竹内美宥が意味深なツイート・・・  




竹内美宥、ヤングメンバーから一歩引いてしまい、歳を感じる・・・

竹内美宥、ヤングメンバーから一歩引いてしまい、歳を感じる・・・  2015年03月18日




苛立ちといろんな思いが積もり積もった竹内美宥が取った行動→  2015年03月02日




FLASHで竹内美宥を確認しようとしたヲタが目にした衝撃的な画像とは・・・  2015年02月26日




竹内美宥の友人が竹内美宥の才能を評価しない運営に激おこ・・・

竹内美宥の友人が竹内美宥の才能を評価しない運営に激おこ・・・  2015年02月02日




【重要】竹内美宥「メンバーの悪口を言う皆さんへ」  2015年01月05日




竹内美宥はどこへいってしまったのか・・・  




竹内美宥「年下の可愛い子たちが寄ってきた」←本当に子供にしか見えない・・・

竹内美宥「年下の可愛い子たちが寄ってきた」←本当に子供にしか見えない・・・  2014年12月25日




竹内美宥「限界決めてタラタラ生きるのカッコ悪い」  2014年08月06日




竹内美宥「アイドルなんかしたくない」  




竹内美宥ちゃんが運営上の都合で握手を辞退な件  2014年07月04日




竹内美宥の腹がヤバいwwwwwwwwwwwwww

竹内美宥の腹がヤバいwwwwwwwwwwwwww  2014年04月23日




竹内美宥から大切なお知らせ  2014年02月03日




藤江れいな主演映画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

藤江れいな主演映画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  2013年10月17日




竹内美宥・藤田奈那がひっそりと握手1部に陥落・・

竹内美宥・藤田奈那がひっそりと握手1部に陥落・・  2013年10月14日




竹内美宥ちゃんの宅録が凄過ぎて泣ける件!!!!!!!!

竹内美宥ちゃんの宅録が凄過ぎて泣ける件!!!!!!!!  2013年08月21日




竹内美宥「これからは9期の時代や!」

竹内美宥「これからは9期の時代や!」  2013年07月22日




竹内美宥ちゃん、レモンになる

竹内美宥ちゃん、レモンになる  2013年04月11日






スポンサードリンク
スポンサードリンク







【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)

【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)

このページのトップヘ