AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


カテゴリ : 永尾まりや

スポンサードリンク



最新の矢田亜希子と永尾まりやとの2ショットをご覧ください・・・

最新の矢田亜希子と永尾まりやとの2ショットをご覧ください・・・  2017年05月23日




元AKB永尾まりや「運営に押し付けられたルールが嫌だった」

元AKB永尾まりや「運営に押し付けられたルールが嫌だった」  2017年05月09日




永尾まりや「チーム4の消滅はみんな感じていた」  2017年04月05日




まりやぎ、ともちんが結婚か!?

まりやぎ、ともちんが結婚か!?  2017年04月04日




永尾まりや「なにもかも嫌になるってことあるよね私にも」

永尾まりや「なにもかも嫌になるってことあるよね私にも」  2017年02月11日




河西智美の誕生日に豪華メンバー集結!

河西智美の誕生日に豪華メンバー集結!  2016年11月16日




【悲報】永尾まりや、森杏奈の存在をなかったことにする・・・

【悲報】永尾まりや、森杏奈の存在をなかったことにする・・・  2016年10月03日




TwitterでまりやぎとUVERworldのTAKUYA∞との不倫の噂が流れてる・・・  2016年09月29日




【悲報】日本1チャラいクラブのイベントに永尾まりやはじめAKBメンバ−が集まる

【悲報】日本1チャラいクラブのイベントに永尾まりやはじめAKBメンバ−が集まる  2016年09月20日




まりやぎ「サイゾーの記事を信じて離れていっちゃう子がいた」

まりやぎ「サイゾーの記事を信じて離れていっちゃう子がいた」  2016年09月19日




サイゾーがまりやぎのことだけをベタ褒めする理由・・・

サイゾーがまりやぎのことだけをベタ褒めする理由・・・  2016年09月14日




山田菜々、高野佑衣に続き永尾まりやぎがあの番組に出演!

山田菜々、高野佑衣に続き永尾まりやぎがあの番組に出演!  2016年08月02日




武藤がまりやぎと夜遊び

武藤がまりやぎと夜遊び  2016年07月25日




永尾まりやが後だしで開き直り男と海・花火大会に行ったと告白www

永尾まりやが後だしで開き直り男と海・花火大会に行ったと告白www  2016年07月21日




こないだAKBを辞めた子が刺青男といるところを撮られる・・・

こないだAKBを辞めた子が刺青男といるところを撮られる・・・  




まりやぎ、あの男性俳優とランチする

まりやぎ、あの男性俳優とランチする  2016年07月19日




永尾まりやラストキスをネタにする・・・  2016年07月07日




藤田富がまたAKBグループを挑発・・・

藤田富がまたAKBグループを挑発・・・  2016年06月18日




まりやぎ、男性と抱擁・・・

まりやぎ、男性と抱擁・・・  2016年04月21日




まりやぎの友達の誕生日パーティーの様子www

まりやぎの友達の誕生日パーティーの様子www  2016年04月09日




まりやぎがイメチェンした結果・・・

まりやぎがイメチェンした結果・・・  2016年03月30日




まりやぎ「付き合ったことない」  2016年03月21日




まりやぎ「こじはるに勝つ!」  2016年03月18日




まりやぎの誕生日をぱるる、ともちん、とも~みがお祝い!

まりやぎの誕生日をぱるる、ともちん、とも~みがお祝い!  2016年03月16日




永尾まりやが卒業を決めた理由→

永尾まりやが卒業を決めた理由→  2016年03月02日




ドSまりやぎ男を踏みつける・・・

ドSまりやぎ男を踏みつける・・・  2016年02月06日




まりやぎ、合コンのようなセラフメンバーとの食事会の様子がこちら・・・

まりやぎ、合コンのようなセラフメンバーとの食事会の様子がこちら・・・  




まりやぎとトムの2ショットwww

まりやぎとトムの2ショットwww  2016年02月05日




【悲報】高城亜樹と永尾まりや「スキャンダラスに行こう!」を卒業コンサートで歌うwwwwwwwww  2016年01月21日




まりやぎ・あきちゃの卒業コンサートが落選祭り

まりやぎ・あきちゃの卒業コンサートが落選祭り  2016年01月14日




永尾まりやの高待遇が異常・・・【高城亜樹・永尾まりや 卒業コンサート】  2016年01月08日




永尾まりやぎ家の豪華なおせち&お正月料理が凄すぎる・・・

永尾まりやぎ家の豪華なおせち&お正月料理が凄すぎる・・・  2016年01月02日




まりやぎにドラマの仕事キタ━(゚∀゚)━!  2016年01月01日




まりやぎ・こまりこ・アベマでプリクラを撮った結果wwwwwwwwww

まりやぎ・こまりこ・アベマでプリクラを撮った結果wwwwwwwwww  2015年12月30日




指原が永尾まりやの恥ずかしい所を目撃する・・・

指原が永尾まりやの恥ずかしい所を目撃する・・・  




永尾まりやが例の指輪について言及・・・

永尾まりやが例の指輪について言及・・・  2015年12月29日




【朗報】まりやぎ例の指輪を外す

【朗報】まりやぎ例の指輪を外す  2015年12月28日




【最悪悲報】Twitterでまりやぎが藤田富とペアリングしてるとか騒いでる奴がいるんだが・・・

【最悪悲報】Twitterでまりやぎが藤田富とペアリングしてるとか騒いでる奴がいるんだが・・・  2015年12月26日




まりやぎがクリスマス、一緒に過ごした相手→

まりやぎがクリスマス、一緒に過ごした相手→  




永尾まりや、卒業発表時の動画きたよー

永尾まりや、卒業発表時の動画きたよー  2015年12月08日




【速報】永尾まりやが卒業発表

【速報】永尾まりやが卒業発表  2015年12月07日




まりやぎの公演での自己紹介コメントが素晴らしい!

まりやぎの公演での自己紹介コメントが素晴らしい!  2015年11月08日




永尾まりやが鬱ブログ更新・・・

永尾まりやが鬱ブログ更新・・・  2015年10月23日




まりやぎ「恋愛より仕事が一番大事」

まりやぎ「恋愛より仕事が一番大事」  2015年10月22日




まりやぎ「私はあまり表に熱い感じは出さないけど、実は結構熱い人間」

まりやぎ「私はあまり表に熱い感じは出さないけど、実は結構熱い人間」  2015年10月19日




制服着てカラコンした永尾まりやぎがヤバい・・・

制服着てカラコンした永尾まりやぎがヤバい・・・  2015年09月29日




まりやぎが撮影した雑誌『BRODY』がすごく良さそう・・・

まりやぎが撮影した雑誌『BRODY』がすごく良さそう・・・  2015年09月25日




秋元康から見た永尾まりや、木崎ゆりあ、小嶋真子のイメージ・・・

秋元康から見た永尾まりや、木崎ゆりあ、小嶋真子のイメージ・・・  2015年09月22日




まりやぎが寝ぼけて友達にメールした結果wwwwwww

まりやぎが寝ぼけて友達にメールした結果wwwwwww  2015年09月15日




まりやぎ「21歳だけどまだ制服いけるよね?大丈夫だよね?」

まりやぎ「21歳だけどまだ制服いけるよね?大丈夫だよね?」  2015年09月14日






スポンサードリンク
スポンサードリンク







【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)

【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)

このページのトップヘ