AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


カテゴリ : 木崎ゆりあ

スポンサードリンク



木崎ゆりあが体調不良で写真会を中断。連日夜中に遊んでた事が原因か・・・

木崎ゆりあが体調不良で写真会を中断。連日夜中に遊んでた事が原因か・・・  2016年02月13日




【朗報】高橋朱里ちゃんが木﨑ゆりあちゃんを救う  2016年02月05日




木崎ゆりあの苦手なタイプ・・・

木崎ゆりあの苦手なタイプ・・・  2016年02月02日




バカからバカへバカが継承される・・・  2016年01月18日




たつまき「ゆりあさん顔、丸いですよね」ゆりあ「あとでちょっと控え室こい」

たつまき「ゆりあさん顔、丸いですよね」ゆりあ「あとでちょっと控え室こい」  2016年01月11日




明日の成人式センターは木崎ゆりあと入山杏奈どっちがなるか・・・

明日の成人式センターは木崎ゆりあと入山杏奈どっちがなるか・・・  




新年早々、木崎ゆりあを襲った悲劇からの奇跡をご覧ください・・・  2016年01月05日




チームBキャプテン木崎ゆりあcが字幕入りのアニメ動画スクショを上げ色々突っ込まれてる

チームBキャプテン木崎ゆりあcが字幕入りのアニメ動画スクショを上げ色々突っ込まれてる  2016年01月04日




矢神久美さん「私の家にゆりあをくれませんか?」  2015年12月25日




【悲報】AKB48 木崎ゆりあ 本日 謎のメッセージをファンに送った模様wwwwwwwwww

【悲報】AKB48 木崎ゆりあ 本日 謎のメッセージをファンに送った模様wwwwwwwwww  2015年12月12日




木﨑ゆりあ「センターには痩せたなーにゃを!!」

木﨑ゆりあ「センターには痩せたなーにゃを!!」  2015年12月07日




木崎ゆりあの好きな人→  2015年12月05日




木崎ゆりあ「やっぱり生え抜きのメンバーがセンターだとうれしいよね。」

木崎ゆりあ「やっぱり生え抜きのメンバーがセンターだとうれしいよね。」  2015年11月30日




木崎ゆりあちゃんの歌が上手すぎるwwwwwwwwwwwww

木崎ゆりあちゃんの歌が上手すぎるwwwwwwwwwwwww  2015年11月16日




このメンバー誰だよwwwwwwwwwwww

このメンバー誰だよwwwwwwwwwwww  2015年11月14日




【悲報】木崎ゆりあ おバカキャラはキャラでした  2015年11月12日




木崎「秋元先生とよく食事をしていて偶然マー君とも一緒になった事がある」

木崎「秋元先生とよく食事をしていて偶然マー君とも一緒になった事がある」  2015年11月09日




木崎ゆりあが起きた時間がヤバ過ぎる・・・  2015年10月28日




木崎ゆりあが名古屋の実家で一緒に寝る相手wwwwwwwww

木崎ゆりあが名古屋の実家で一緒に寝る相手wwwwwwwww  2015年10月21日




木崎ゆりあが作った折り鶴がヤバすぎる・・・

木崎ゆりあが作った折り鶴がヤバすぎる・・・  




木崎ゆりあが自首する模様・・・

木崎ゆりあが自首する模様・・・  2015年10月02日




秋元康から見た永尾まりや、木崎ゆりあ、小嶋真子のイメージ・・・

秋元康から見た永尾まりや、木崎ゆりあ、小嶋真子のイメージ・・・  2015年09月22日




木崎ゆりあの萌えキス動画がヤバい・・・

木崎ゆりあの萌えキス動画がヤバい・・・  2015年09月18日




ゆりあがすんなりとAKBに馴染むことができた理由・・・

ゆりあがすんなりとAKBに馴染むことができた理由・・・  2015年09月12日




木﨑ゆりあと北原里英の双子コーデが可愛すぎる・・・  2015年09月08日




【朗報】木崎ゆりあ 膝を負傷し公演を休演するも名古屋の全握には参加【根性の女】

【朗報】木崎ゆりあ 膝を負傷し公演を休演するも名古屋の全握には参加【根性の女】  2015年08月19日




【速報】木﨑チームB初集合写真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【速報】木﨑チームB初集合写真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  2015年08月17日




【悲報】岡田がゆりあオタに「私を無視しないでください」  2015年08月15日




ヤングメンバー、超選抜メンバーに白旗「レベルが違う。思い知らされた。もっとヤング頑張らないと。」

ヤングメンバー、超選抜メンバーに白旗「レベルが違う。思い知らされた。もっとヤング頑張らないと。」  2015年08月04日




厄日の木﨑ゆりあ、川栄がとどめをさすwwwww

厄日の木﨑ゆりあ、川栄がとどめをさすwwwww  2015年07月30日




木崎ゆりあがスキャンダルを嫌いな理由・・・  2015年06月23日




ゆりあ「柏木がいなくてよかった(笑)」  2015年06月20日




木崎ゆりあ「直球で言わなきゃ誰も分かってくれないよね」  2015年06月18日




大正義・木﨑ゆりあ「ゆきりんのこと?」「ごめん、全然違うこと。」  2015年06月17日




ゆりあちゃんが髪を切って大復活!

ゆりあちゃんが髪を切って大復活!  2015年06月09日




入山杏奈のキャップの英語を木崎ゆりあが翻訳した結果wwwwwwwww

入山杏奈のキャップの英語を木崎ゆりあが翻訳した結果wwwwwwwww  2015年06月04日




木﨑ゆりあ「ひまってやだなー。」  2015年05月28日




木崎ゆりあのコミュ力が凄い・・・

木崎ゆりあのコミュ力が凄い・・・  2015年05月24日




ゆりあ「バイクスクール」まゆゆ「ペンネ」wwww【ネプリーグ】

ゆりあ「バイクスクール」まゆゆ「ペンネ」wwww【ネプリーグ】  2015年05月18日




木崎ゆりあが推され続ける理由・・・

木崎ゆりあが推され続ける理由・・・  2015年05月16日




木崎ゆりあは押されてるけど総選挙選抜入れるのだろうか・・・  2015年05月12日




大江戸温泉物語CM(高橋みなみ AKB48卒業発表パロディ)が面白過ぎるwwwwww

大江戸温泉物語CM(高橋みなみ AKB48卒業発表パロディ)が面白過ぎるwwwwww  2015年05月09日




木﨑ゆりあ「AKBは終わらないよ。」  2015年05月04日




あんにんがどこかへ行ってしまいそう・・・

あんにんがどこかへ行ってしまいそう・・・  2015年04月30日




よしりん「 総選挙前でもあるし、AKBヲタの中にも、アンチまゆゆが足を引っ張るために叩きに来る。 」

よしりん「 総選挙前でもあるし、AKBヲタの中にも、アンチまゆゆが足を引っ張るために叩きに来る。 」  2015年04月23日




木崎ゆりあ「そんな甘い世界じゃないし、軽く考えて欲しくないです。」  2015年04月20日




木崎ゆりあ「同期の須田や松村に抜かれて卒業を考えた」  2015年04月06日




木﨑 ゆりあ「握手会で総選挙の話はしないので聞かないで」

木﨑 ゆりあ「握手会で総選挙の話はしないので聞かないで」  2015年03月21日




木崎ゆりあの日本最高峰の「矛盾」・・・

木崎ゆりあの日本最高峰の「矛盾」・・・  2015年03月17日




【速報】木崎ゆりあc、花柄ダウン男との密会をこじはる先輩に目撃される

【速報】木崎ゆりあc、花柄ダウン男との密会をこじはる先輩に目撃される  2015年03月16日






スポンサードリンク
スポンサードリンク







【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)

【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)

このページのトップヘ