AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


カテゴリ : 木崎ゆりあ

スポンサードリンク



【悲報】木﨑ゆりあがストーカー被害に遭う

【悲報】木﨑ゆりあがストーカー被害に遭う  2017年03月03日




木崎ゆりあチームBキャプテン生誕祭直後のツイートをご覧ください・・・

木崎ゆりあチームBキャプテン生誕祭直後のツイートをご覧ください・・・  2017年02月16日




木崎ゆりあちゃん卒業しません!

木崎ゆりあちゃん卒業しません!  2017年02月15日




AKB木崎ゆりあが卒業発表しそうで怖い・・・  




ゆりあってAKBに移籍してからダメになったよな  2017年02月14日




木崎ゆりあがメディア選抜外される・・・  2017年02月10日




【悲報】木崎ゆりあがマネージャーに注意され暴言で返す「40の未婚が言うことかよ」

【悲報】木崎ゆりあがマネージャーに注意され暴言で返す「40の未婚が言うことかよ」  




AKBチームBマネ「チームBメンバーは全員リハで手抜き。背中を見せられる先輩もいない。木崎は育成を放棄してる」

AKBチームBマネ「チームBメンバーは全員リハで手抜き。背中を見せられる先輩もいない。木崎は育成を放棄してる」  




木崎ゆりあ「毎日加藤玲奈にごますってた」

木崎ゆりあ「毎日加藤玲奈にごますってた」  2017年02月05日




【悲報】加藤玲奈と木﨑ゆりあのSHOWROOMが感じ悪い  




木﨑ゆりあ「お前ら私のツインテールは貴重なんだから喜べよ」

木﨑ゆりあ「お前ら私のツインテールは貴重なんだから喜べよ」  2017年02月02日




ゆりあがおかっぱちゃんの真似をした結果www

ゆりあがおかっぱちゃんの真似をした結果www  2017年01月29日




【悲報】木﨑ゆりあ「私のファンの事は馬鹿にしていいけど私の事は馬鹿にしないで!!」

【悲報】木﨑ゆりあ「私のファンの事は馬鹿にしていいけど私の事は馬鹿にしないで!!」  2017年01月07日




加藤玲奈、木崎ゆりあ、大島涼花など下品な喋り方するメンバーが増えた

加藤玲奈、木崎ゆりあ、大島涼花など下品な喋り方するメンバーが増えた  2016年12月12日




木崎ゆりあのいとこ・・・

木崎ゆりあのいとこ・・・  2016年11月28日




木崎ゆりあ「うめたんにキャプテンとして何かしてあげたかった」

木崎ゆりあ「うめたんにキャプテンとして何かしてあげたかった」  2016年11月15日




川本紗矢「もし男だったら木崎ゆりあさんを彼女にしたい」

川本紗矢「もし男だったら木崎ゆりあさんを彼女にしたい」  2016年11月06日




木崎ゆりあ「秋元先生から舞台をやりたいか聞かれた」  2016年10月13日




木崎ゆりあ「AKBにムカつく奴かいる」

木崎ゆりあ「AKBにムカつく奴かいる」  2016年10月08日




【速報】 木崎ゆりあちゃん~めちゃイケ キターーーーーーーーーーーーーー

【速報】 木崎ゆりあちゃん~めちゃイケ キターーーーーーーーーーーーーー  




「ゆりあちゃんが優しくてファン想いだからヲタも優しくていい人が多いんだね」木崎「逆だよ」

「ゆりあちゃんが優しくてファン想いだからヲタも優しくていい人が多いんだね」木崎「逆だよ」  2016年09月24日




木崎ゆりあが一回1万円のデンタルクリニックに通い怪しい宣伝をする・・・

木崎ゆりあが一回1万円のデンタルクリニックに通い怪しい宣伝をする・・・  2016年09月22日




木﨑ゆりあ「色んな意見があると思います…」  2016年09月16日




加藤玲奈と木崎ゆりあが選抜に入り続ける理由・・・  




朝食5千円女の木崎ゆりあがまた贅沢してる

朝食5千円女の木崎ゆりあがまた贅沢してる  2016年09月05日




木崎ゆりあの行儀が悪すぎる・・・

木崎ゆりあの行儀が悪すぎる・・・  2016年09月01日




【悲報】加藤玲奈と木崎ゆりあのSRがヤバすぎる・・・

【悲報】加藤玲奈と木崎ゆりあのSRがヤバすぎる・・・  2016年08月23日




木崎ゆりあが加藤玲奈をタクシー女と批判wwwww

木崎ゆりあが加藤玲奈をタクシー女と批判wwwww  2016年08月11日




木崎ゆりあが色々とひどい・・・

木崎ゆりあが色々とひどい・・・  2016年08月10日




木崎ゆりあと加藤玲奈が炎上恐れて言い訳してる  




【速報】AKBメンバーの平均小遣い¥37,500円!木崎ゆりあが最高額の15万円!!

【速報】AKBメンバーの平均小遣い¥37,500円!木崎ゆりあが最高額の15万円!!  




ゆりあ「あれ?みるきーこんな顔だったか?」

ゆりあ「あれ?みるきーこんな顔だったか?」  2016年08月08日




木崎ゆりあ「選挙の順位が落ちても悔しくはない」

木崎ゆりあ「選挙の順位が落ちても悔しくはない」  2016年08月07日




ゆりあの人気が下がった原因・・・  2016年08月06日




木崎ゆりあが仕事なくて毎日暇そう・・・

木崎ゆりあが仕事なくて毎日暇そう・・・  2016年07月19日




木崎ゆりあ、病む・・・  2016年07月13日




入山・加藤・木崎の私たち余裕ですよ感・・・  2016年07月12日




木崎、小笠原、中西の移籍って結局成功だったの?

木崎、小笠原、中西の移籍って結局成功だったの?  2016年07月05日




木崎ゆりあが再び上昇するために必要なこと・・・  2016年07月02日




【悲報】木﨑ゆりあが年下男子とのツーショットを公開

【悲報】木﨑ゆりあが年下男子とのツーショットを公開  2016年06月30日




木崎ゆりあ・横山総監督「握手やばくね?人が全然来なかった」

木崎ゆりあ・横山総監督「握手やばくね?人が全然来なかった」  2016年06月27日




木﨑ゆりあちゃんの表情暗すぎ・・・

木﨑ゆりあちゃんの表情暗すぎ・・・  2016年06月19日




小杉さん「ゆりあちゃんは神7入り」

小杉さん「ゆりあちゃんは神7入り」  2016年06月18日




木崎ゆりあが毎年総選挙に弱い理由・・・  2016年05月25日




木崎ゆりあから恐怖のLINEが来た・・・

木崎ゆりあから恐怖のLINEが来た・・・  2016年05月16日




入山杏奈が描いた木崎ゆりあが酷すぎるwwwwwwwwwww

入山杏奈が描いた木崎ゆりあが酷すぎるwwwwwwwwwww  2016年04月05日




木崎の顔が指原そっくりwwwwww

木崎の顔が指原そっくりwwwwww  2016年03月29日




【朗報】加藤玲奈・木崎ゆりあ・山本彩・向井地美音「キスした事ない」

【朗報】加藤玲奈・木崎ゆりあ・山本彩・向井地美音「キスした事ない」  2016年03月28日




木崎ゆりあにそっくりの絵文字発見wwwwwwwwww

木崎ゆりあにそっくりの絵文字発見wwwwwwwwww  2016年03月01日




【悲報】木崎ゆりあが完全にヨゴレ

【悲報】木崎ゆりあが完全にヨゴレ  2016年02月25日






スポンサードリンク
スポンサードリンク







【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)

【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)

このページのトップヘ