AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


カテゴリ : 峯岸みなみ

スポンサードリンク



【悲報】小嶋さんの電話番号流出・・・  2016年06月11日




峯岸が金髪にするwwwwwwww【画像】

峯岸が金髪にするwwwwwwww【画像】  2016年06月08日




峯岸がスキャンダルを起こしてなかったら・・・  2016年05月15日




峯岸「たかみなが卒業してAKBといえる知名度があるメンバーがいなくなった」

峯岸「たかみなが卒業してAKBといえる知名度があるメンバーがいなくなった」  2016年04月11日




【酒乱】峯岸の私生活乱れすぎだろ・・・  2016年02月19日




トレンディエンジェルのハゲが峯岸みなみに「絶対整形してる」と断定・・・

トレンディエンジェルのハゲが峯岸みなみに「絶対整形してる」と断定・・・  




よしりん「峯岸みなみのブレイクが嬉しい。丸坊主になったとき擁護して良かった」  2016年02月02日




峯岸みなみがBBCニュースのアジアのアイドル業界、その暗い側面に登場・・・  2016年02月01日




小嶋陽菜と峯岸みなみの歌が下手すぎるwwwwwwwwwww

小嶋陽菜と峯岸みなみの歌が下手すぎるwwwwwwwwwww  2016年01月20日




木崎ゆりあ「峯岸みなみと木本花音はすごく仲良し」

木崎ゆりあ「峯岸みなみと木本花音はすごく仲良し」  2016年01月17日




【速報】峯岸みなみが入浴写メを公開・・・

【速報】峯岸みなみが入浴写メを公開・・・  2015年12月21日




一番の問題はこの期に及んで北原、峯岸、宮澤が選抜に入ってること・・・  2015年12月16日




【1年後】峯岸みなみ宣言【卒業】

【1年後】峯岸みなみ宣言【卒業】  2015年12月10日




峯岸「選抜に若手を入れても見つからなかった。来年からは若手だけで歌番組ださないといけないかも」  2015年12月07日




峯岸みなみのお誕生日会の様子をご覧ください・・・

峯岸みなみのお誕生日会の様子をご覧ください・・・  2015年11月16日




峯岸みなみへの“おめでとうメール”、小嶋陽菜が反則技で一番乗りwwwwwwwww

峯岸みなみへの“おめでとうメール”、小嶋陽菜が反則技で一番乗りwwwwwwwww  2015年11月15日




峯岸が語るセンター論「無欲の人。そして内に秘めているものはあっても、それを前面に出さない子がいい」  2015年11月13日




峯岸お泊まりだったwwww

峯岸お泊まりだったwwww  2015年10月24日




柏木由紀と峯岸みなみが一緒に「松茸」を食べた・・・

柏木由紀と峯岸みなみが一緒に「松茸」を食べた・・・  2015年10月16日




峯岸みなみ、ホリエモンに「ずっと嫌い」  2015年10月12日




【悲報】峯岸みなみさん、めちゃイケSPソロ出演で結果を残せず  2015年10月03日




峯岸みなみの私服の値段・・・  2015年10月02日




前田敦子のマイペースがヤバい・・・

前田敦子のマイペースがヤバい・・・  2015年09月23日




峯岸が○○バイトで淳にダメだしされまくる  




峯岸みなみ「新しいお仕事が動き出しました!」  2015年09月19日




【絶交】峯岸みなみ、指原に嫉妬「友達やめます」  2015年09月15日




峯岸みなみと篠田麻里子の止まらない欲望・・・  2015年09月09日




峯岸「タクシーの運転手が『乃木坂46、今やAKBの上いっちゃってますねー』って話してきた」  2015年09月04日




【速報】土田とAKBメンバーがパーティー

【速報】土田とAKBメンバーがパーティー  2015年08月22日




峯岸みなみが千葉恵里ちゃんとツーショット「完全に同級生」と主張・・・

峯岸みなみが千葉恵里ちゃんとツーショット「完全に同級生」と主張・・・  




岡田奈々が峯岸みなみに直して欲しい事wwwwww

岡田奈々が峯岸みなみに直して欲しい事wwwwww  2015年08月16日




柏木由紀と峯岸みなみのお金の貸し借りがYahoo!ニュースに・・・  2015年07月31日




【悲報】ゆきりんが指原と峯岸に嫌がらせをしていたことが発覚・・・

【悲報】ゆきりんが指原と峯岸に嫌がらせをしていたことが発覚・・・  2015年07月29日




【悲報】指原莉乃 保田圭 峯岸みなみの酷すぎる生歌に中居「今までずっと音楽を大事に歌ってきた人とか、ダンスをすごくちゃんとしてきた人とか、どう思うんだろうね」

【悲報】指原莉乃 保田圭 峯岸みなみの酷すぎる生歌に中居「今までずっと音楽を大事に歌ってきた人とか、ダンスをすごくちゃんとしてきた人とか、どう思うんだろうね」  2015年07月28日




峯岸みなみ、赤ちゃんをめちゃくちゃ泣かせる・・・

峯岸みなみ、赤ちゃんをめちゃくちゃ泣かせる・・・  2015年07月23日




指原莉乃が峯岸みなみを整形イジリ・・・

指原莉乃が峯岸みなみを整形イジリ・・・  2015年07月17日




JK「スキャンダルをネタにする峯岸みなみは推せないから、みるきーに推し変した」【今夜くらべてみました】

JK「スキャンダルをネタにする峯岸みなみは推せないから、みるきーに推し変した」【今夜くらべてみました】  2015年07月08日




峯岸みなみの職権乱用が酷い・・・

峯岸みなみの職権乱用が酷い・・・  2015年06月22日




指原と峯岸がゆきりんネタをツイート・・・

指原と峯岸がゆきりんネタをツイート・・・  2015年06月17日




峯岸みなみ、めんどくさい女子発動中・・・

峯岸みなみ、めんどくさい女子発動中・・・  2015年06月09日




峯岸みなみのおすすめのメンバーが面白い・・・

峯岸みなみのおすすめのメンバーが面白い・・・  2015年05月24日




峯岸みなみ「一期生は、おいしいよww」

峯岸みなみ「一期生は、おいしいよww」  2015年05月15日




峯岸みなみ、嫌なこと思い出し号泣・・・  2015年04月16日




よしりん「みぃちゃんに投票する」  2015年04月09日




峯岸とよしりんが遭遇 → 指原「 週刊誌の皆様! 」

峯岸とよしりんが遭遇 → 指原「 週刊誌の皆様! 」  




有吉が突然みぃちゃんに優しくなった理由・・・  2015年03月17日




みるきーとみーちゃんがさっしーを弄ぶ・・・

みるきーとみーちゃんがさっしーを弄ぶ・・・  2015年03月13日




【悲報】峯岸みぃちゃん病んで謎の絵を描く

【悲報】峯岸みぃちゃん病んで謎の絵を描く  2015年02月25日




峯岸が元メンバーとご飯・・・

峯岸が元メンバーとご飯・・・  




峯岸みなみ、復活  2015年02月22日






スポンサードリンク
スポンサードリンク








このページのトップヘ