AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


カテゴリ : 峯岸みなみ

スポンサードリンク



峯岸みなみが握手会より優先させた仕事・・・

峯岸みなみが握手会より優先させた仕事・・・  2017年01月08日




85歳の峯岸ヲタwwwwwwwwwwww

85歳の峯岸ヲタwwwwwwwwwwww  2017年01月05日




【悲報】峯岸みなみがインフルエンザでMステも出演不可になる  2016年12月19日




【悲報】北原里英、峯岸みなみ 録音会の抽選なし  2016年12月17日




峯岸みなみ「みきちゃんの卒業発表もちろん知っていました。今日に至るまで沢山話をしました。」

峯岸みなみ「みきちゃんの卒業発表もちろん知っていました。今日に至るまで沢山話をしました。」  2016年12月14日




峯岸みなみが昨日劇場公演サボったのに本日元気にテレビ出演wwwwwwwwwwwwwwww

峯岸みなみが昨日劇場公演サボったのに本日元気にテレビ出演wwwwwwwwwwwwwwww  




【悲報】峯岸みなみが倒れてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。  2016年12月13日




峯岸みなみさん、まだまだ卒業する気が無い

峯岸みなみさん、まだまだ卒業する気が無い  2016年12月10日




峯岸みなみ「メンバーが派手にパーティーの飾りつけをやるのは見せびらかしたいだけ」  




峯岸みなみ「私がオリジナルメンバー最後のひとりになろうとは...なにが起きるかわからないから面白い」

峯岸みなみ「私がオリジナルメンバー最後のひとりになろうとは...なにが起きるかわからないから面白い」  2016年12月09日




坂上忍が峯岸みなみについて一言・・・

坂上忍が峯岸みなみについて一言・・・  2016年11月27日




峯岸みなみ「NMB48メンバーに言いたいことがある」  2016年11月20日




【悲報】有吉が峯岸野呂に『もうちょっとマシなAKBいなかったかな?』

【悲報】有吉が峯岸野呂に『もうちょっとマシなAKBいなかったかな?』  2016年11月18日




峯岸が完全に迷走してる・・・  




峯岸みなみ「AKBグループはオリメンが絶対的有利だし今から入るならSTU48がいい」  2016年11月07日




峯岸みなみが西野未姫のスキャンダルについてふれる「私に比べれば問題ない。時間が少し遅かっただけ」  2016年11月03日




峯岸みなみ「スキャンダルを売りにしてる指原莉乃は私のライバル」  2016年10月26日




峯岸みなみ「恋愛相談をするとスタッフに密告するメンバーがいてAKB内で潰しあってる」  




峯岸みなみ「後輩に峯岸さんの時代は終わったと言われた」

峯岸みなみ「後輩に峯岸さんの時代は終わったと言われた」  2016年10月25日




峯岸みなみ「指原莉乃に秋元先生との食事一緒に行こうと誘われたときにプライドが邪魔して断った」

峯岸みなみ「指原莉乃に秋元先生との食事一緒に行こうと誘われたときにプライドが邪魔して断った」  2016年10月08日




峯岸が宮脇咲良に関するバラさなくていいことをバラす・・・

峯岸が宮脇咲良に関するバラさなくていいことをバラす・・・  2016年10月03日




峯岸が坊主になったせいで日本は世界男女平等ランキング101位に転落  2016年10月02日




峯岸みなみも卒業しそうな雰囲気・・・  2016年09月26日




指原莉乃、峯岸のたかみなに対するいじめに加わった・・・  2016年09月19日




峯岸みなみ「AKB48を“東京五輪キャラクター”に!」 小池百合子新都知事に期待  2016年08月14日




峯岸みなみは卒業する時にシングル表題曲のセンターになれるのか?  2016年08月13日




トレンディエンジェルが峯岸を名指しで痛烈批判「一所懸命応援してるファンとしてスキャンダルは絶対に許せない」  2016年08月05日




USJライブで峯岸ヲタがサインボールを取り合い!!刃物騒ぎにまで発展!

USJライブで峯岸ヲタがサインボールを取り合い!!刃物騒ぎにまで発展!  2016年08月04日




よしりん「峯岸みなみが卒業したら食事にでも誘ってしまおうかな?」  2016年07月23日




峯岸みなみが完全にリバウンドしている・・・

峯岸みなみが完全にリバウンドしている・・・  2016年06月29日




峯岸チームKが最高に良い。やっぱ峯岸は有能と証明されたな  2016年06月12日




【悲報】小嶋さんの電話番号流出・・・  2016年06月11日




峯岸が金髪にするwwwwwwww【画像】

峯岸が金髪にするwwwwwwww【画像】  2016年06月08日




峯岸がスキャンダルを起こしてなかったら・・・  2016年05月15日




峯岸「たかみなが卒業してAKBといえる知名度があるメンバーがいなくなった」

峯岸「たかみなが卒業してAKBといえる知名度があるメンバーがいなくなった」  2016年04月11日




【酒乱】峯岸の私生活乱れすぎだろ・・・  2016年02月19日




トレンディエンジェルのハゲが峯岸みなみに「絶対整形してる」と断定・・・

トレンディエンジェルのハゲが峯岸みなみに「絶対整形してる」と断定・・・  




よしりん「峯岸みなみのブレイクが嬉しい。丸坊主になったとき擁護して良かった」  2016年02月02日




峯岸みなみがBBCニュースのアジアのアイドル業界、その暗い側面に登場・・・  2016年02月01日




小嶋陽菜と峯岸みなみの歌が下手すぎるwwwwwwwwwww

小嶋陽菜と峯岸みなみの歌が下手すぎるwwwwwwwwwww  2016年01月20日




木崎ゆりあ「峯岸みなみと木本花音はすごく仲良し」

木崎ゆりあ「峯岸みなみと木本花音はすごく仲良し」  2016年01月17日




【速報】峯岸みなみが入浴写メを公開・・・

【速報】峯岸みなみが入浴写メを公開・・・  2015年12月21日




一番の問題はこの期に及んで北原、峯岸、宮澤が選抜に入ってること・・・  2015年12月16日




【1年後】峯岸みなみ宣言【卒業】

【1年後】峯岸みなみ宣言【卒業】  2015年12月10日




峯岸「選抜に若手を入れても見つからなかった。来年からは若手だけで歌番組ださないといけないかも」  2015年12月07日




峯岸みなみのお誕生日会の様子をご覧ください・・・

峯岸みなみのお誕生日会の様子をご覧ください・・・  2015年11月16日




峯岸みなみへの“おめでとうメール”、小嶋陽菜が反則技で一番乗りwwwwwwwww

峯岸みなみへの“おめでとうメール”、小嶋陽菜が反則技で一番乗りwwwwwwwww  2015年11月15日




峯岸が語るセンター論「無欲の人。そして内に秘めているものはあっても、それを前面に出さない子がいい」  2015年11月13日




峯岸お泊まりだったwwww

峯岸お泊まりだったwwww  2015年10月24日




柏木由紀と峯岸みなみが一緒に「松茸」を食べた・・・

柏木由紀と峯岸みなみが一緒に「松茸」を食べた・・・  2015年10月16日






スポンサードリンク
スポンサードリンク







【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)

【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)

このページのトップヘ