AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


カテゴリ : SKE48

スポンサードリンク



かおたん「ガイシ抑えられるなら、ゆりあの卒コンやって欲しかった」

かおたん「ガイシ抑えられるなら、ゆりあの卒コンやって欲しかった」  2017年07月24日




SKE松村香織「youtubeで新曲のMV見て!再生回数が今後のSKE48の為に?がるから」

SKE松村香織「youtubeで新曲のMV見て!再生回数が今後のSKE48の為に?がるから」  2017年07月21日




【朗報】小畑優奈見つかる

【朗報】小畑優奈見つかる  




【速報】関西コレクション出演メンバー決定 SKEとHKTからは誰も出演出来ず・・・

【速報】関西コレクション出演メンバー決定 SKEとHKTからは誰も出演出来ず・・・  




【TBS】SKE48ドキュメント ゼロポジ公演の舞台裏  2017年07月20日




【速報】SKE48「意外にマンゴー」初日売上241,464枚

【速報】SKE48「意外にマンゴー」初日売上241,464枚  2017年07月19日




SKEの全盛期すごすぎwwwww

SKEの全盛期すごすぎwwwww  2017年07月18日




【悲報】松井珠理奈、握手会遅刻をハプニングにしてしまう【SKE48】

【悲報】松井珠理奈、握手会遅刻をハプニングにしてしまう【SKE48】  




【速報】松井珠理奈の握手会遅刻の理由がヤバい・・・  2017年07月16日




【速報】松井珠理奈 遅刻して握手会 第1部 中止w w w w w w w w w w

【速報】松井珠理奈 遅刻して握手会 第1部 中止w w w w w w w w w w  




須田亜香里「8年間恋愛しないで来て損した感じ」  2017年07月14日




「事務所の皆さん、松村香織(27)は要りませんか????」  2017年07月12日




【悲報】SKE木本花音がいつの間にかみゃお化してた件

【悲報】SKE木本花音がいつの間にかみゃお化してた件  2017年07月08日




NHKのUta-Tubeに出演するSKEメンバーがかわいいwwwwwwwwwwwww

NHKのUta-Tubeに出演するSKEメンバーがかわいいwwwwwwwwwwwww  2017年07月07日




松村香織さん可愛すぎwwwwwwwwwwwwww

松村香織さん可愛すぎwwwwwwwwwwwwww  2017年07月02日




【大悲報】新センター、ゆなながほぼ映らない【日テレ】

【大悲報】新センター、ゆなながほぼ映らない【日テレ】  2017年07月01日




【衝撃!】あかりんがアカリンを公開処刑!!!

【衝撃!】あかりんがアカリンを公開処刑!!!  2017年06月30日




【朗報】SKEの新番組キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

【朗報】SKEの新番組キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  2017年06月28日




須藤凜々花推し馬主が激白「ファンは見返りを求めるべきではない」「卒業しても応援」  




SKE山内鈴蘭「私ね、自由に生きたいの。好きな事して、好きなアイドルとして生きて、ゴルフして、楽しい事を最優先にしていたい。」

SKE山内鈴蘭「私ね、自由に生きたいの。好きな事して、好きなアイドルとして生きて、ゴルフして、楽しい事を最優先にしていたい。」  




精鋭揃いの惣田ヲタ「僕達にとっての王道はさりなだよ」

精鋭揃いの惣田ヲタ「僕達にとっての王道はさりなだよ」  2017年06月27日




SKEメンバー「握手会ってなんでこんな歯が無い人達が集まるんだろう?」

SKEメンバー「握手会ってなんでこんな歯が無い人達が集まるんだろう?」  2017年06月25日




珠理奈「4連覇して指原さんを超える!!」

珠理奈「4連覇して指原さんを超える!!」  2017年06月23日




古畑奈和「アイドルは現実にいない女の子なんだよ」  




高柳「SKEのメンバーが結婚発表してたら殴りに行ってた」  2017年06月22日




SKE48の二村春香が卒業発表!

SKE48の二村春香が卒業発表!  2017年06月21日




SKE須田がおめでとう~と祝福してる場面が放送される

SKE須田がおめでとう~と祝福してる場面が放送される  2017年06月20日




須田亜香里のツイッター宛てに「死ね」と書き込んだヲタク、本人に通報されて逮捕

須田亜香里のツイッター宛てに「死ね」と書き込んだヲタク、本人に通報されて逮捕  2017年06月15日




須藤なる謎のSKEメンバーがゴールデン出演中・・・

須藤なる謎のSKEメンバーがゴールデン出演中・・・  




SKEメンバー、友達がNMB推しの栄アンチだったwwwwwwwwwww

SKEメンバー、友達がNMB推しの栄アンチだったwwwwwwwwwww  2017年06月14日




大矢真那「一度は「村の中」で生き続ける自分のままでいいとも思った。でも、「村の外」が大事な未来だって思った」  




柴田阿弥さん、2ショット流出・・・

柴田阿弥さん、2ショット流出・・・  2017年06月13日




【悲報】松村香織、よくわからんがとりあえず出禁になる

【悲報】松村香織、よくわからんがとりあえず出禁になる  2017年06月12日




【元SKE48】石田安奈「握手会でファンから『ブス』とか『何でお前がSKEなの?』とやじらられた」  




【悲報】 SKE 石田の卒業公演で身勝手な行動をしたヲタにメンバーが激怒!

【悲報】 SKE 石田の卒業公演で身勝手な行動をしたヲタにメンバーが激怒!  




松井珠理奈「1位になったらSKE感謝祭をやります!」  




渡辺麻友は去年より票数を落とし松井珠理奈に負ける5つの理由

渡辺麻友は去年より票数を落とし松井珠理奈に負ける5つの理由  2017年06月11日




【速報】岡田奈々、大場美奈に謝罪

【速報】岡田奈々、大場美奈に謝罪  2017年06月09日




古畑奈和「浮気は許しません。私だけを見つめて私だけに集中してください!」

古畑奈和「浮気は許しません。私だけを見つめて私だけに集中してください!」  2017年06月08日




野口五郎がたかちゅりのSHOWROOMにおるぞーーーーーーーーー

野口五郎がたかちゅりのSHOWROOMにおるぞーーーーーーーーー  2017年06月07日




斉藤真木子「人気があるから売り上げが出てるからただそれだけで選抜されるようなメンバーじゃSKEの看板を背負う資格はない」  2017年06月06日




【暴露】SKE松村香織「8期研究生は目が合っても挨拶しない」

【暴露】SKE松村香織「8期研究生は目が合っても挨拶しない」  




惣田紗莉渚が不当な扱いに怒り「絶対変えてやる。認めさせてやる。死ぬほど悔しい」  




SKE48 21stシングル『意外にマンゴー』(7月19日発売)、選抜メンバー劇場公演にて発表。単独センターは小畑優奈。

SKE48 21stシングル『意外にマンゴー』(7月19日発売)、選抜メンバー劇場公演にて発表。単独センターは小畑優奈。  2017年06月05日




SKEメンバーの裏の顔を大場美奈が暴露・・・  




吉田豪が指原に続き珠理奈を絶賛

吉田豪が指原に続き珠理奈を絶賛  2017年06月04日




松村香織「沖縄でブステロ起こすぞ!」→91位  




木本花音「悔しくて今は危機感しかないです。今回の総選挙はみんなでひとつになって頑張りたいです」  2017年06月02日




【悲報】須田のJKコスプレがきつすぎると話題wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】須田のJKコスプレがきつすぎると話題wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  2017年05月31日




惣田紗莉渚「総選挙で選抜に入ってSKEを握手会だけじゃなくて、本当に代表して引っ張っていけるメンバーになりたい」  2017年05月29日






スポンサードリンク
スポンサードリンク








このページのトップヘ