AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


カテゴリ : 北原里英

スポンサードリンク



北原里英が100均のメイクポーチがいかにおしゃれかを表現してみた結果wwwwwwwwwwwwwwww

北原里英が100均のメイクポーチがいかにおしゃれかを表現してみた結果wwwwwwwwwwwwwwww  2017年04月08日




北原里英、立候補キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

北原里英、立候補キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  2017年03月26日




北原里英と柏木由紀がスキー場でウェアを着て2ショット・・・

北原里英と柏木由紀がスキー場でウェアを着て2ショット・・・  2017年03月11日




【悲報】柏木由紀と北原里英が重大なことに気付く・・・  2017年03月06日




北原里英「(卒業して)次のステップにいくにはもう充分な年齢だよね、わたしたち」  2017年02月10日




北原里英のエビ中への追悼の言葉に批判殺到・・・  2017年02月09日




きたりえ「週に2、3回新潟に通ってます」  2017年01月26日




AKBグループの代表として渡辺・柏木・北原wwwww

AKBグループの代表として渡辺・柏木・北原wwwww  2017年01月20日




北原里英は口だけなのか・・・  2017年01月17日




北原里英が奇跡を起こす・・・

北原里英が奇跡を起こす・・・  2017年01月10日




ウーマン村本が北原里英に不適切な画像を送る・・・

ウーマン村本が北原里英に不適切な画像を送る・・・  2016年12月29日




北原里英「わたしのことはミスボーダーラインと呼んでください」

北原里英「わたしのことはミスボーダーラインと呼んでください」  2016年12月27日




【悲報】北原里英、峯岸みなみ 録音会の抽選なし  2016年12月17日




きたりえとみーおんがとうとう自ら姉妹ネタやりだした モバメでもツイッターでも

きたりえとみーおんがとうとう自ら姉妹ネタやりだした モバメでもツイッターでも  2016年12月07日




【悲報】北原のSRがひどすぎる  2016年11月14日




高城・北原・内田・阿部のスキャンダルメンバーでサッカー観戦www

高城・北原・内田・阿部のスキャンダルメンバーでサッカー観戦www  2016年11月13日




北原里英の顔がなんか違う・・・

北原里英の顔がなんか違う・・・  2016年10月08日




北原里英が指原莉乃に勝ってるところ・・・  2016年10月03日




北原「NGTのMV監督やりたい」  2016年09月30日




岡田奈々「最近きたりえの凄さに気づいた」

岡田奈々「最近きたりえの凄さに気づいた」  2016年09月14日




涼花&朱里「みーおんと北原さんが最近本当に見間違うくらい似てきた」「ファッション以外そっくり過ぎる」

涼花&朱里「みーおんと北原さんが最近本当に見間違うくらい似てきた」「ファッション以外そっくり過ぎる」  2016年09月13日




きたりえとみーおんが似過ぎてて見間違ってしまった件

きたりえとみーおんが似過ぎてて見間違ってしまった件  2016年08月27日




北原里英、私がNGTのキャプテンアピール・・・  2016年08月22日




健気に選挙で北原に課金したヲタって  2016年08月21日




北原レーンヤバすぎだろ・・・

北原レーンヤバすぎだろ・・・  2016年08月14日




ゆいはん「残りの一個、食べて良いですか?」 ???「ダメ!半分ちょうだい!」

ゆいはん「残りの一個、食べて良いですか?」 ???「ダメ!半分ちょうだい!」  2016年08月13日




北原里英が高城亜樹からお金を借りていた・・・  2016年08月03日




横山総監督「みーおんと北原さんめっちゃ顔似てる」

横山総監督「みーおんと北原さんめっちゃ顔似てる」  2016年07月30日




AKB48フェス 言い訳Maybeのセンター 北原wwwww  2016年07月15日




きたりえの誕生日を祝ったメンツw w w w w

きたりえの誕生日を祝ったメンツw w w w w  2016年07月14日




で、NGTってきたりえに任せてていいの?

で、NGTってきたりえに任せてていいの?  2016年07月07日




横山と北原は握手人気はないのに総選挙だけはなぜ毎年強いのか?  2016年06月24日




北原里英さん、テラスハウス歴代メンバービジュアルランキングに見事ランクイン!!!

北原里英さん、テラスハウス歴代メンバービジュアルランキングに見事ランクイン!!!  2016年04月30日




NGT48メンバーが北原里英を完コピwwwwwwwwwww  2016年04月08日




岩井俊二監督「桜の栞のPV撮影の日から今もずっと北原里英は気になっている」「彼女は私が作品に使いたくなる顔」

岩井俊二監督「桜の栞のPV撮影の日から今もずっと北原里英は気になっている」「彼女は私が作品に使いたくなる顔」  2016年04月04日




きたりえ「新潟に来てから輝いてるとか言われるの嫌だ」  2016年03月30日




指原・北原「自分たちが今の本店若手だったら埋もれてた。5期で入れて良かった」

指原・北原「自分たちが今の本店若手だったら埋もれてた。5期で入れて良かった」  2016年03月29日




北原里英、ウナギイヌ遂に公認キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

北原里英、ウナギイヌ遂に公認キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  2016年03月18日




北原「NGTは誰一人脱落者は出さない」「誰一人欠けることなくみんなに光の当たる活動をする」  2016年03月10日




【悲報】北原里英が落ち込む・・・

【悲報】北原里英が落ち込む・・・  2016年03月08日




北原「こまりこ推しっているんだね」

北原「こまりこ推しっているんだね」  2016年02月25日




北原がNGTキャップになってからイキイキしてる・・・  2016年02月19日




【悲報】北原「NGTに何人か太ったと言いたい子がいる」

【悲報】北原「NGTに何人か太ったと言いたい子がいる」  2016年02月04日




NGTの北原里英ちゃん(17歳)可愛すぎwwwww

NGTの北原里英ちゃん(17歳)可愛すぎwwwww  2016年01月27日




きたりえが予想以上にNGTの公演に出演してる件  2016年01月21日




竹中P「NGT北原さんドキュメンタリーの続き、作りたい」  2016年01月13日




生誕祭ゆいはんへのきたりえの手紙にマジ泣いた!横山批判への反論や横山愛やオチまである

生誕祭ゆいはんへのきたりえの手紙にマジ泣いた!横山批判への反論や横山愛やオチまである  2016年01月09日




今さら北原が推され出した理由・・・(太田だからって回答抜きで)  2016年01月08日




早くも北原と柏木でNGTメンバーからの人気に差が出る・・・

早くも北原と柏木でNGTメンバーからの人気に差が出る・・・  2016年01月06日




北原ンゴwwwwwwwwww

北原ンゴwwwwwwwwww  2015年12月20日






スポンサードリンク
スポンサードリンク







【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)

【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)

このページのトップヘ