AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


カテゴリ : 柏木由紀

スポンサードリンク



1番尊敬されているゆきりんにメンバーから誕生日祝福コメが殺到!

1番尊敬されているゆきりんにメンバーから誕生日祝福コメが殺到!  2016年07月15日




柏木由紀が後輩に尊敬される理由・・・

柏木由紀が後輩に尊敬される理由・・・  2016年07月13日




柏木「去年がかなり多かった。今年はいつも通り」  2016年07月08日




総選挙前収録のラジオによるゆきりんのガチ総選挙予想をご覧ください・・・  2016年06月23日




ゆきりんはライブも好評だし卒業後もソロの歌手として地道に生き延びていくことができそう

ゆきりんはライブも好評だし卒業後もソロの歌手として地道に生き延びていくことができそう  2016年06月15日




ゆきりんがヤバい本を読んでると自白するwwwww  




村重「圏外でも悔しがる資格ない。他のメンバーに失礼。」柏木「1位になりたい」

村重「圏外でも悔しがる資格ない。他のメンバーに失礼。」柏木「1位になりたい」  2016年06月07日




柏木「麻友とは電話しない、にゃん仮面さんの電話番号知らない」

柏木「麻友とは電話しない、にゃん仮面さんの電話番号知らない」  




ゆきりんのソロ生歌紙飛行機良すぎワロタwwwwwwwwww  2016年06月06日




柏木由紀、6位がショックで涙目・・・

柏木由紀、6位がショックで涙目・・・  2016年06月01日




柏木由紀ソロツアーライブレポートが素晴らしい・・・  




本日のまゆゆきりんをご覧ください・・・

本日のまゆゆきりんをご覧ください・・・  




柏木由紀「嘘をついてまで恋愛できるって尊敬します」

柏木由紀「嘘をついてまで恋愛できるって尊敬します」  2016年05月15日




【EX大衆】柏木由紀「期待の若手は向井地美音と岡田奈々。理由はAKB活動に真摯な2人だから」  




速報!今年も舞台マジすか学園!赤坂ACTシアターにスケールアップ!主演は・・・  2016年05月12日




【朗報】ゆきりんソロライブ絶賛のツイート多数  




まゆゆ「ゆきりんの似顔絵書いたったwwwwww」

まゆゆ「ゆきりんの似顔絵書いたったwwwwww」  2016年05月06日




まゆゆきりんがサイン会終わりのお見送り時にファンの前で総選挙1位とる宣言!!!  2016年05月05日




柏木ファン「正直お金がヤバいよ~」

柏木ファン「正直お金がヤバいよ~」  2016年05月04日




AKB新聞5月号は特別ダブル表紙!ひとつはまゆゆきりん!あとひとつまゆゆきりんに匹敵するコンビある?

AKB新聞5月号は特別ダブル表紙!ひとつはまゆゆきりん!あとひとつまゆゆきりんに匹敵するコンビある?  2016年05月03日




今年の選挙の頂上対決はゆきりんとさくらたんの師弟対決なら盛り上がりそう  2016年04月29日




たった10分のミニステージで他推しから絶賛だらけの柏木由紀りんのパフォーマンス力って他メンバーと何が違うの?  2016年04月26日




NMB有名箱推しヲタが認めた柏木由紀伝説のソロコンサートin大阪フェスティバルホール

NMB有名箱推しヲタが認めた柏木由紀伝説のソロコンサートin大阪フェスティバルホール  2016年04月22日




柏木由紀、ラブナイトについて「みーおんや若いメンバーのファンはモヤモヤすると思う。私のファンは……慣れてると思う」

柏木由紀、ラブナイトについて「みーおんや若いメンバーのファンはモヤモヤすると思う。私のファンは……慣れてると思う」  2016年04月20日




柏木由紀が男に後ろから抱きつかれているが画像をご覧ください・・・

柏木由紀が男に後ろから抱きつかれているが画像をご覧ください・・・  2016年04月18日




柏木由紀ソロコンを見学したNGTメンバーの感想をご覧ください・・・

柏木由紀ソロコンを見学したNGTメンバーの感想をご覧ください・・・  2016年04月16日




ゆきりんコンにNGTメンバーが見学wwwwwwwww

ゆきりんコンにNGTメンバーが見学wwwwwwwww  2016年04月15日




まゆゆ、ゆきりんにドッキリを仕掛ける・・・【動画】

まゆゆ、ゆきりんにドッキリを仕掛ける・・・【動画】  




柏木由紀ソロコンセットリスト全24曲  2016年04月14日




【朗報】柏木ファンで同郷のロッテ 二木投手 「新人王を獲得したら、ゆきりんと対談したい。」w w w w w w w w

【朗報】柏木ファンで同郷のロッテ 二木投手 「新人王を獲得したら、ゆきりんと対談したい。」w w w w w w w w  




【朗報】柏木由紀初の全国ツアーチケット完売!

【朗報】柏木由紀初の全国ツアーチケット完売!  2016年04月12日




まゆゆきりんが揃って卒業する可能性・・・

まゆゆきりんが揃って卒業する可能性・・・  2016年04月10日




アッパレ水曜日新レギュラーに柏木由紀  2016年04月06日




たかみな、ゆきりんについて失言・・・

たかみな、ゆきりんについて失言・・・  




ゆきりんは総選挙の前にソロ全国ツアーがあるけど総選挙に有利?不利?

ゆきりんは総選挙の前にソロ全国ツアーがあるけど総選挙に有利?不利?  2016年03月30日




柏木由紀「今のわたしは、総選挙の結果で、 AKBの中での未来が大きく変わることはもしかしたらあまりないかもしれないです。」

柏木由紀「今のわたしは、総選挙の結果で、 AKBの中での未来が大きく変わることはもしかしたらあまりないかもしれないです。」  




ゆきりんのファンサービスが凄すぎるwwwwwwwwwwww

ゆきりんのファンサービスが凄すぎるwwwwwwwwwwww  2016年03月29日




【投票受付中】柏木由紀1人リクアワ開催決定!!  2016年03月28日




【速報】まゆゆきりん同時に選挙立候補!  2016年03月27日




ゆきりん、劇団に加入する・・・

ゆきりん、劇団に加入する・・・  2016年03月24日




【朗報】まゆゆきりん殴り合い騒動から一転、歴史的和解へ【平和】

【朗報】まゆゆきりん殴り合い騒動から一転、歴史的和解へ【平和】  2016年03月22日




新潟開催でゆきりん総選挙初1位確定か・・・

新潟開催でゆきりん総選挙初1位確定か・・・  2016年03月21日




【悲報】まゆゆきりん崩壊。口論からの殴りあいで全面戦争か【分裂】

【悲報】まゆゆきりん崩壊。口論からの殴りあいで全面戦争か【分裂】  2016年03月20日




まゆゆきりんお花見キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  2016年03月18日




【新潟大阪名古屋】速報!柏木由紀、AKB現役メンバー初の全国ツアー決定!5都市6公演【東京鹿児島】

【新潟大阪名古屋】速報!柏木由紀、AKB現役メンバー初の全国ツアー決定!5都市6公演【東京鹿児島】  2016年03月16日




ゆきりん、謝罪・・・

ゆきりん、謝罪・・・  2016年03月14日




【速報】ゆきりん 写メ会にてwwwwwwwwwwww

【速報】ゆきりん 写メ会にてwwwwwwwwwwww  2016年03月13日




ゆきりん、バカリズムに褒められる・・・

ゆきりん、バカリズムに褒められる・・・  2016年03月09日




まゆゆがゆきりんより好きな人・・・  2016年03月08日




ゆきりんのウェディングドレス姿をご覧ください・・・

ゆきりんのウェディングドレス姿をご覧ください・・・  2016年03月03日






スポンサードリンク
スポンサードリンク







【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)

【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)

このページのトップヘ