AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


カテゴリ : ネタスレ

スポンサードリンク



【悲報】東京ドームのNMBヲタ晒される

【悲報】東京ドームのNMBヲタ晒される  2015年04月03日




NMBメンのファッションセンスwww

NMBメンのファッションセンスwww  2015年02月24日




【朗報】有吉弘行から重要なアドバイスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

【朗報】有吉弘行から重要なアドバイスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  2014年09月02日




「笑ってはいけないAKBG」で我慢できないシーン

「笑ってはいけないAKBG」で我慢できないシーン  2014年08月12日




ダンスがキレッキレのぱるる  2014年07月21日




【遅報】各チームの序列判明?

【遅報】各チームの序列判明?  2014年07月02日




めっちゃ羨ましいオッサンが居るんだが

めっちゃ羨ましいオッサンが居るんだが  2014年01月30日




【超絶悲報】スーパーのおばちゃんに塩対応された。

【超絶悲報】スーパーのおばちゃんに塩対応された。  2014年01月26日




48Gで新人王や年間MVPを決めるなら

48Gで新人王や年間MVPを決めるなら  2013年12月03日




ケンコバ「僕たちは48系芸人です!」

ケンコバ「僕たちは48系芸人です!」  2013年10月08日




半沢直樹がもしもAKSに出向してきたら…

半沢直樹がもしもAKSに出向してきたら…  2013年09月23日




で、ケンタッキーフライドチキンの売上あがったの?

で、ケンタッキーフライドチキンの売上あがったの?  2013年08月22日




【SPR48】札幌48の曲名←一番寒いのが優勝

【SPR48】札幌48の曲名←一番寒いのが優勝  2013年07月30日




一般人「国民の85%はAKBなんか興味がない」

一般人「国民の85%はAKBなんか興味がない」  2013年06月20日




来年の総選挙でありがちなこと

来年の総選挙でありがちなこと  2013年06月10日




このメンバーが辞めたらAKBは終わるってメンバー

このメンバーが辞めたらAKBは終わるってメンバー  2013年05月20日




本当にあった怖いAKB

本当にあった怖いAKB  




選挙に投票する富豪の人はお金うpしてくれ

選挙に投票する富豪の人はお金うpしてくれ  2013年03月29日




HKTの選抜メンが疲れてる件

HKTの選抜メンが疲れてる件  2013年03月24日




古畑を堀北と言ったり生駒を広末と言ったり

古畑を堀北と言ったり生駒を広末と言ったり  2013年03月22日




遊びな「たかみなたかみな」

遊びな「たかみなたかみな」  2013年03月15日




ぽまいらの推しグループ歴を教えてくれ

ぽまいらの推しグループ歴を教えてくれ  2013年03月05日




知れば知るほど好きになってしまうメンバーは

知れば知るほど好きになってしまうメンバーは  2013年03月04日




いくらアイドルでも無知すぎると思った事例

いくらアイドルでも無知すぎると思った事例  2013年03月02日




干されだがかわいいと思うメンバーは

干されだがかわいいと思うメンバーは  2013年02月28日




【48G】推しとか抜きにして嫁になってほしいメンは?

【48G】推しとか抜きにして嫁になってほしいメンは?  2013年02月22日




ヲタなら誰もが通る道

ヲタなら誰もが通る道  




もしAKB解散したらどうする?

もしAKB解散したらどうする?  2013年02月21日




身近にいたら間違いなく恋に落ちてるメンバー

身近にいたら間違いなく恋に落ちてるメンバー  2013年02月20日




みんな自分がヲタであることを隠して会話するスレ

みんな自分がヲタであることを隠して会話するスレ  




○○年後の予想スレを後から見返すと面白い

○○年後の予想スレを後から見返すと面白い  




あらかじめ言ってほしいこと

あらかじめ言ってほしいこと  2013年02月17日




大きい声では言えないけど実は…って事あげてけ

大きい声では言えないけど実は…って事あげてけ  2013年02月16日




こんなAKBの選抜方法があったらいいのに

こんなAKBの選抜方法があったらいいのに  2013年02月11日




一番面白い「って言われても…」を書いた奴が優勝

一番面白い「って言われても…」を書いた奴が優勝  2013年01月26日




英語禁止で四十八集団を語る脈絡

英語禁止で四十八集団を語る脈絡  2013年01月07日




外部からセンター候補を採用するなら誰?

外部からセンター候補を採用するなら誰?  2013年01月01日




坊主頭が似合いそうなメンバー

坊主頭が似合いそうなメンバー  2012年12月09日




お前らこの画像見た率直な感想聞かせてくれ!!!

お前らこの画像見た率直な感想聞かせてくれ!!!  2012年12月08日




1年後に立ってそうなスレ←一番ゾッとするのが優勝

1年後に立ってそうなスレ←一番ゾッとするのが優勝  2012年12月01日




メンバーが書きそうな本のタイトル

メンバーが書きそうな本のタイトル  2012年11月13日






スポンサードリンク
スポンサードリンク







【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)

【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)

このページのトップヘ