AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


カテゴリ : AKB48

スポンサードリンク



【悲報】ゆいりー、さっきーのカラオケ配信、無能マネージャーが許可を取り忘れ中止に…………

【悲報】ゆいりー、さっきーのカラオケ配信、無能マネージャーが許可を取り忘れ中止に…………  2017年02月10日




高橋みなみが夏の都議会議員選挙に立候補へ

高橋みなみが夏の都議会議員選挙に立候補へ  




AKBチームBマネ「チームBメンバーは全員リハで手抜き。背中を見せられる先輩もいない。木崎は育成を放棄してる」

AKBチームBマネ「チームBメンバーは全員リハで手抜き。背中を見せられる先輩もいない。木崎は育成を放棄してる」  




【本店の闇】ドラフト2期生を潰したのは誰nanoka?

【本店の闇】ドラフト2期生を潰したのは誰nanoka?  




【あっぱれラジオ】柏木由紀「楽屋で後輩がうるさすぎる。私の時代は先輩がいた時は椅子に座れなかった」

【あっぱれラジオ】柏木由紀「楽屋で後輩がうるさすぎる。私の時代は先輩がいた時は椅子に座れなかった」  




【パクリ】AKB48に企画を盗まれた!株アプリ「AiKaBu」は「自社が提案し却下された内容に酷似」と暴露

【パクリ】AKB48に企画を盗まれた!株アプリ「AiKaBu」は「自社が提案し却下された内容に酷似」と暴露  




こじまこが先輩にブチギレ・・・

こじまこが先輩にブチギレ・・・  




乃木坂46 総選挙参戦濃厚な模様

乃木坂46 総選挙参戦濃厚な模様  




【朗報】いちごちゃんずが和解

【朗報】いちごちゃんずが和解  2017年02月09日




【速報】鈴木まりやがAKB卒業発表!

【速報】鈴木まりやがAKB卒業発表!  




高橋希良「絶対にみなさんの前に戻ってくるので待っていてください」  




坂道GはAKBのCDに参加してくるのにAKBは坂道GのCDに参加できない理由・・・  




AKBのチームAとチームBが人数不足でやばすぎる問題  




乃木坂松村「AKBさんのヘビロテはエロを売りにしていたが私たちのヘビロテは爽やかなイメージ」  




【悲報】野村姉、運営に嫌がらせをされてきらちゃんの卒業発表を見られなかった・・・

【悲報】野村姉、運営に嫌がらせをされてきらちゃんの卒業発表を見られなかった・・・  




Jリーグ選手の好きなタレントでAKBグループからは→  




『れなっち総選挙選抜写真集16colors』週間売上キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  




【速報】高橋希良に卒業の予兆があった・・・

【速報】高橋希良に卒業の予兆があった・・・  




高橋希良卒業発表に対する横山由依総監督のコメントをご覧ください・・・  




【速報】高橋希良が卒業発表

【速報】高橋希良が卒業発表  2017年02月08日




【本店新潟死亡】シュートサイン個握2次終了時の完売状況wwwwwwww  




田北「同期の西なんとかさんとは気が合わなかった」  




今一番センターオーラがあるメンバー・・・

今一番センターオーラがあるメンバー・・・  




【定期】本日の大和田南那さんをご覧ください・・・ 復活編

【定期】本日の大和田南那さんをご覧ください・・・ 復活編  




明日体調不良で公演を休む予定の渡辺麻友さんの現在の姿を御覧ください

明日体調不良で公演を休む予定の渡辺麻友さんの現在の姿を御覧ください  2017年02月07日




【蝋報】柏木由紀と渡辺麻友のピンクレディーメドレーがすばらしかった  




野村なお「楽屋で先輩にあいさつしても無視される」  




総選挙選抜メンバーなのにゆかた祭りでソロステージができないメンバー・・・  




若手注目度調べてみた・・・  




岩田華怜「卒業したらヲタの数が半分以下になった。甘かった…」

岩田華怜「卒業したらヲタの数が半分以下になった。甘かった…」  




小嶋陽菜さん最後の握手も三部だけ・・・  2017年02月06日




これが自称フラッグシップチームことチームAの末路ですが、無能Aマネはいつ責任取るの?

これが自称フラッグシップチームことチームAの末路ですが、無能Aマネはいつ責任取るの?  




47th選抜からハズされてるのにフル部制握手させられるメンバーが2人いるんだが・・・  




加藤玲奈「外見だけでチヤホヤされたくない」  




小嶋陽菜「最後くらいは一生懸命」

小嶋陽菜「最後くらいは一生懸命」  




握手権の売上1枚あたりのメンバーの手取りってどのくらいなの?  




めるちゃん、生駒ちゃん、いくみんがもう一度センターに返り咲くにはどうすればいいの?  




この頃がAKBグループのピークだったという一枚の写真・・・

この頃がAKBグループのピークだったという一枚の写真・・・  




大西桃香毎日5時SR配選挙圏外紅白圏外←選抜!村山彩希3年連続劇場公演1位選挙辞退紅白圏内←非選抜!  




横山由依と向井地美音の怪しい関係・・・

横山由依と向井地美音の怪しい関係・・・  




【衝撃】Rev. from DVL解散!!! 橋本環奈がAKBGに移籍してくる確率1.20000000%  




村山彩希ちゃん人間違いで山本彩に抱きつくwwwwwwwwwww

村山彩希ちゃん人間違いで山本彩に抱きつくwwwwwwwwwww  2017年02月05日




田名部生来、2chの自分のことが書かれたスレを見てしまいブログで反論

田名部生来、2chの自分のことが書かれたスレを見てしまいブログで反論  




プロの評価がこじまこ須田>宮脇兒玉木崎他・・・  




【討論】アイドリング乃木坂欅坂モー娘。とくれば次何処と組む?

【討論】アイドリング乃木坂欅坂モー娘。とくれば次何処と組む?  




こじはるさんの意外な一面wwwwwwwwwww  




卒業するメンバーをシングルのセンターにするのはやめてほしい  




木崎ゆりあ「毎日加藤玲奈にごますってた」

木崎ゆりあ「毎日加藤玲奈にごますってた」  




【悲報】加藤玲奈と木﨑ゆりあのSHOWROOMが感じ悪い  




今年の総選挙は6月17日か・・・?  2017年02月04日






スポンサードリンク
スポンサードリンク







【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)

【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)

このページのトップヘ