AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


カテゴリ : AKB48

スポンサードリンク



【特大スクープ】高橋みなみが40代彼氏と半年前から同棲発覚で結婚間近【彼氏画像有り】

【特大スクープ】高橋みなみが40代彼氏と半年前から同棲発覚で結婚間近【彼氏画像有り】  2017年10月24日




れなっちのラインライブがヤバかった件・・・

れなっちのラインライブがヤバかった件・・・  




野澤玲奈「フォローワーさんが35万人突破しました」←意外とフォロワー多いな

野澤玲奈「フォローワーさんが35万人突破しました」←意外とフォロワー多いな  2017年10月23日




【ネ申】AKB16期がクソ【合宿】  




次期総監督は立候補制でメンバーによる直接投票で決めるのがよいと思う  




東京4区(大田区)の自民党議員wwwwwwwwwww

東京4区(大田区)の自民党議員wwwwwwwwwww  




向井地美音がコンプレックスを激白・・・

向井地美音がコンプレックスを激白・・・  




【画像】選挙特番に出てる美少女は誰だと話題沸騰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】選挙特番に出てる美少女は誰だと話題沸騰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  2017年10月22日




ジャージ姿だと入山杏奈の美人っぷりが際立つな

ジャージ姿だと入山杏奈の美人っぷりが際立つな  




川本紗矢から溢れ出る色気が凄まじい!!【画像あり】

川本紗矢から溢れ出る色気が凄まじい!!【画像あり】  2017年10月21日




【元AKB】野村奈央の初仕事がまさかの韓国テレビ放送

【元AKB】野村奈央の初仕事がまさかの韓国テレビ放送  




横山由依、またしても天候に泣かされる・・・

横山由依、またしても天候に泣かされる・・・  




後藤萌咲「自分の本音を皆さんに伝える難しさを痛感した」

後藤萌咲「自分の本音を皆さんに伝える難しさを痛感した」  




入山杏奈、神様に見放される・・・

入山杏奈、神様に見放される・・・  




横山由依が柏木由紀に恥ずかしい指摘をされるwwwwwwwwwwww

横山由依が柏木由紀に恥ずかしい指摘をされるwwwwwwwwwwww  




【速報】小嶋陽菜 「 恋愛禁止ってルールがあるの、近寄ってくる男はロクな奴じゃない。」 w w w w w w w ww

【速報】小嶋陽菜 「 恋愛禁止ってルールがあるの、近寄ってくる男はロクな奴じゃない。」 w w w w w w w ww  




【AKB新聞】横山総監督が語る「AKB48を回していく上で必要な存在」のメンバー3人がこれだ!!!

【AKB新聞】横山総監督が語る「AKB48を回していく上で必要な存在」のメンバー3人がこれだ!!!  2017年10月20日




君誰終了の危機!残り50万ポイント!史上最大の危機!  




神7の現在wwwwwwwwww

神7の現在wwwwwwwwww  




飯野雅「本日、皆さんにお知らせがございます」  




【バイキング】坂上忍「(アイドルの立場からしたら)まとめ出しは勘弁してくれ!って思う」  




馬嘉伶「頑張りマンチョ!」  




よく実人気、実人気と言うけど、実人気って何かね?  




16期山根&田口終了のお知らせ

16期山根&田口終了のお知らせ  




村山彩希さん、露骨な企業の宣伝ツイートをしてしまうwwwwwww

村山彩希さん、露骨な企業の宣伝ツイートをしてしまうwwwwwww  2017年10月19日




小嶋菜月がAKB48の君、誰でめちゃくちゃイジられてる件wwwwwwwwwwww  




坂上忍「じゃあAKBが握手権も投票券もないCDを出したらどれくらい売れるんです?」  




柏木由紀「AKBと乃木坂は公式ライバル私はそれを絶対に忘れない、乃木坂がヘビロテや恋チュンみたいな曲だしたら負けを認める」  




朝日新聞アイドル取材班さんが総選挙の擁護してくれてる  




来年の総選挙は産廃エースではなく新世代メンを一位に  




【過去最低】ANNテーマ「今後のAKBについて討論します!」→討論せずにひたすら下ネタ  




チーム8メンバーが教師に嫌味を言われてブチギレ・・・  




【悲報】こじまこの公演態度が酷すぎるww  




【悲報】JKとの不誠実な肉体関係疑惑を文春砲された精神科医ゆうきゆうのクリニックに、AKBメンバーも通っていた・・・

【悲報】JKとの不誠実な肉体関係疑惑を文春砲された精神科医ゆうきゆうのクリニックに、AKBメンバーも通っていた・・・  




AKB10期~ドラ1期の育成が完全に失敗してしまった理由って何?  2017年10月18日




日刊スポーツ「田野優花は今のAKBグループでは指原莉乃以外で、最も目覚ましいソロ活動をしているメンバー」

日刊スポーツ「田野優花は今のAKBグループでは指原莉乃以外で、最も目覚ましいソロ活動をしているメンバー」  




最新の谷口めぐcが可愛すぎる件について

最新の谷口めぐcが可愛すぎる件について  




フォロワー数上位20をご覧ください・・・

フォロワー数上位20をご覧ください・・・  




新ユニットのギニュー特戦隊感wwwww

新ユニットのギニュー特戦隊感wwwww  




【悲報】さっほーの生誕祭スピーチを聞いてるときの聖域たちの顔・・・

【悲報】さっほーの生誕祭スピーチを聞いてるときの聖域たちの顔・・・  2017年10月17日




さっほーの生誕スピーチでゆいはん号泣wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さっほーの生誕スピーチでゆいはん号泣wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  




なぜ大西ばかり評価され横道、えりぃ、まーさんの毎日早朝SRは運営に褒められないのか?  




敢えて言いたい推しへの苦言  




ドラフトあるけど今の本店に入りたいと思う子っているの?  




運営の「一番人気を差し置いて推しまくる方法」って推される側に本当に効果あるの?  




日本一可愛い女子高生47都道府県代表がヤバいwwwwwwwwwwwww

日本一可愛い女子高生47都道府県代表がヤバいwwwwwwwwwwwww  




SNH48にこじまこに激似すぎるメンバーwwwwwwwwwwwww

SNH48にこじまこに激似すぎるメンバーwwwwwwwwwwwww  




AKB48グループ 最新!実人気メンバーランキング!!!  2017年10月16日




変態カメラマン岡田奈々

変態カメラマン岡田奈々  




【悲報】福岡聖菜さん自ら狐に寄せていく  






スポンサードリンク
スポンサードリンク








このページのトップヘ