AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


カテゴリ : HKT48

スポンサードリンク



週刊文春に指原莉乃の記事・・・  2017年11月21日




ファンがHKTからNGTに流れた理由・・・  




指原莉乃 「25歳になりました!まだまだグループで頑張らせてください」

指原莉乃 「25歳になりました!まだまだグループで頑張らせてください」  




HKTメンバー「人の意見に流されない人間になりたい。周りの人に何を言われても私は私だと言い切りたい」  2017年11月20日




HKTの大阪全握がSKEの時よりも混雑する大盛況!不人気とか支店最弱とか言ってた奴ちょっとこい!!

HKTの大阪全握がSKEの時よりも混雑する大盛況!不人気とか支店最弱とか言ってた奴ちょっとこい!!  2017年11月19日




月足天音「頑張ってないって決め付けないで!甘やかすってなんですかお母さんですか?」  2017年11月16日




HKT48 6周年記念イベント「一期生ファンミーティング」の打ち合わせSHOWROOM配信がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!  




【理想の後輩ランキング】1位土屋太鳳、2位小島瑠璃子、3位岡田結実、4位指原莉乃、5位広瀬すず  2017年11月15日




水滴に映ってる田中美久を拡大して結果wwwwwwwwwww

水滴に映ってる田中美久を拡大して結果wwwwwwwwwww  




この指原の画像ヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この指原の画像ヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  




【朗報】田中美久ちゃん、全裸でツイート(;´Д`)

【朗報】田中美久ちゃん、全裸でツイート(;´Д`)  




HKT48 11thシングルのセンターを予想する  2017年11月14日




秋吉優花のTwitterに元HKTメンバーが・・・

秋吉優花のTwitterに元HKTメンバーが・・・  




田中美久、痩せる・・・

田中美久、痩せる・・・  




【悲報】NGT48が"12秒"を披露しHKT48ヲタ激怒・・・

【悲報】NGT48が"12秒"を披露しHKT48ヲタ激怒・・・  2017年11月13日




荒巻美咲のヤバい動画・・・

荒巻美咲のヤバい動画・・・  




11月のHKT劇場スケジュールwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

11月のHKT劇場スケジュールwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  2017年11月12日




【速報】HKTに大援軍到着で前作超え濃厚、アンチ死亡  2017年11月11日




【悲報】AKBグループと坂道グループの全員のソロでのテレビ出演回数が指原1人に負けてる件  




先日辞める勢いの病み配信をしていた田中美久の昨日のSRをご覧ください・・・

先日辞める勢いの病み配信をしていた田中美久の昨日のSRをご覧ください・・・  




HKTは途中まで乃木坂と同じくらいリソースかけて貰ってたよね  




イコラブの人気と反比例してHKTが衰退する理由とは?  2017年11月10日




【悲報】 HKT48、11月 後半のスケジュールが スカスカw w w w w w w w w w  




HKT版流行語大賞wwwwwwwwww  




寝起きの矢吹奈子がヤバいwwwwwwwwwww  




村重の顔がヤバい・・・

村重の顔がヤバい・・・  2017年11月09日




最新の宮脇咲良(19)と最新の堀未央奈(21)wwwwwwww

最新の宮脇咲良(19)と最新の堀未央奈(21)wwwwwwww  




奇跡の2ショットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

奇跡の2ショットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  




【速報】なこみくが乃木坂の東京ドームを観賞

【速報】なこみくが乃木坂の東京ドームを観賞  2017年11月08日




2018年AKB選抜総選挙は宮脇咲良と松井珠理奈の一騎打ちへ  




【悲報】指原がおもらし

【悲報】指原がおもらし  




HKT48宮脇咲良のピーク・・・

HKT48宮脇咲良のピーク・・・  2017年11月07日




こんなに透明感のある19歳、見たことあるか???

こんなに透明感のある19歳、見たことあるか???  2017年11月06日




指原に新レギュラー番組か?

指原に新レギュラー番組か?  




まゆゆヲタ運上弘菜が完全に俺らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まゆゆヲタ運上弘菜が完全に俺らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  




【悲報】博多の闇が止まらない・・・  




田中美久「さしこちゃんからも昨日ご飯誘われたのですが、流石に昨日はそんな気分ではなかったので、またにしてもらいました。」  




【悲報】田中美久の悩みの相談相手が指原莉乃ではなく松井珠理奈www

【悲報】田中美久の悩みの相談相手が指原莉乃ではなく松井珠理奈www  




月足天音さんがHKTメンバーに伸びしろ(伸び率)をいじられる・・・

月足天音さんがHKTメンバーに伸びしろ(伸び率)をいじられる・・・  2017年11月05日




田中美久「アンチやヲタからの嫌がらせで傷ついているわけではないし先輩も優しいし私は辞めない」←じゃなんであんなSRしたの?

田中美久「アンチやヲタからの嫌がらせで傷ついているわけではないし先輩も優しいし私は辞めない」←じゃなんであんなSRしたの?  




HKTに注射が大好きなメンバーがいた・・・

HKTに注射が大好きなメンバーがいた・・・  




【朗報】話題の田中美久ちゃん、本日の握手会無事完走してプロ意識の高さを見せつける  




指原莉乃(支配人)が田中美久に関する一連の騒動に対してコメント!!!  2017年11月04日




はるっぴ握手会中止・・・  




昨日HKT辞める勢いでSRした田中美久さん、元気に握手

昨日HKT辞める勢いでSRした田中美久さん、元気に握手  




田中美久「今日から落ち着いて考えさせてください。ごめんなさい。」  




YouTubeで田中美久が検索不可能になる

YouTubeで田中美久が検索不可能になる  




指原莉乃と白石麻衣の顔面を人工知能が採点した結果wwwwwwwwww  




田中美久、SRで号泣→休業宣言・・・  2017年11月03日




指祭りやらないんですが詐欺ですかね?  2017年11月02日






スポンサードリンク
スポンサードリンク








このページのトップヘ