AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


カテゴリ : 田野優花

スポンサードリンク



【悲報】田野優花がまた運営にマジギレ  2017年02月21日




【悲報】田野優花「街を歩いてたら二階堂ふみと間違えられた 」

【悲報】田野優花「街を歩いてたら二階堂ふみと間違えられた 」  2017年01月07日




ラブトリやるのに7位の須田より圏外の田野と岩立をとった運営wwwww  2016年12月24日




昨日のフォトセッションでの田野優花の楽しくなさそうがすごいwwwwwwwwwwwwwwwwwww  2016年12月19日




田野優花、ぶちギレ・・・

田野優花、ぶちギレ・・・  2016年10月31日




田野が秋元康に直訴「欅坂に推し変しないでAKBにも構ってください!」  2016年10月20日




【悲報】田野ちゃん、ついにおかしくなる。

【悲報】田野ちゃん、ついにおかしくなる。  2016年09月25日




田野優花「AKBにいないとできない仕事もあるし卒業するつもりはない」

田野優花「AKBにいないとできない仕事もあるし卒業するつもりはない」  2016年09月24日




宮崎「田野ちゃん選抜作ったら?」田野「そういうの好きじゃないんですよね」

宮崎「田野ちゃん選抜作ったら?」田野「そういうの好きじゃないんですよね」  2016年09月23日




田野「ちゃんと叱れる怖い先輩がいない今のAKBはヤバイ」

田野「ちゃんと叱れる怖い先輩がいない今のAKBはヤバイ」  




田野「AKBのブームはもう1回来る私はそこまで居たいが聖域外さないとそれはできない」

田野「AKBのブームはもう1回来る私はそこまで居たいが聖域外さないとそれはできない」  2016年09月22日




田野優花さんの寝姿をご覧ください。。。

田野優花さんの寝姿をご覧ください。。。  2016年08月15日




【大運動会】たのちゃん、たのちゃんを助ける

【大運動会】たのちゃん、たのちゃんを助ける  2016年08月07日




田野優花「私は女優だからキスのフリとかは絶対にやめようと決めた ←素晴らしい!よく言った、感動した!

田野優花「私は女優だからキスのフリとかは絶対にやめようと決めた ←素晴らしい!よく言った、感動した!  2016年07月29日




このマジすかの田野ちゃんが絵画みたいwwwwwwwwww

このマジすかの田野ちゃんが絵画みたいwwwwwwwwww  2016年07月13日




田野優花「人に見られる仕事をしてたら見た目が変動しちゃダメ」

田野優花「人に見られる仕事をしてたら見た目が変動しちゃダメ」  2016年06月24日




【悲報】田野ちゃん「私アイドルに向いてないって再確認したわ」  2016年06月02日




田野優花の萌え動画をご覧くださいwwwwwwwwwww  2016年04月23日




なーにゃがデブデブ言うけど田野ちゃんみたいな腹筋割れてるよりいいだろ

なーにゃがデブデブ言うけど田野ちゃんみたいな腹筋割れてるよりいいだろ  2016年04月20日




田野ちゃん、仲間はずれにされて辛い・・・

田野ちゃん、仲間はずれにされて辛い・・・  2016年03月25日




田野ちゃんの腹筋方法wwwwww  2016年03月24日




田野ちゃんの断食日数がヤバい・・・  




田野ちゃん色気ありすぎ

田野ちゃん色気ありすぎ  2016年03月18日




田野ちゃんが落ち込んでる・・・  2016年03月03日




田野ちゃん ナニコレ? ワロタwwwwwwwwwwww

田野ちゃん ナニコレ? ワロタwwwwwwwwwwww  2016年02月26日




【田野優花】強大な圧力にねじ伏せられる真実・・・【武藤十夢】

【田野優花】強大な圧力にねじ伏せられる真実・・・【武藤十夢】  2016年02月24日




【朗報】田野ちゃん、1000年とベッキーに勝つ!!  2016年02月09日




田野ちゃんあるあるwwwwwwwwww  2016年01月29日




【速報】田野ちゃんがヤバい・・・  2016年01月21日




田野ちゃんが最近すっかりおしとやかになっちゃった理由・・・

田野ちゃんが最近すっかりおしとやかになっちゃった理由・・・  2015年12月30日




田野「メンバーの卒業は残されたメンバーをもう一回り大きくする。AKBを守る盛り上げるために。」

田野「メンバーの卒業は残されたメンバーをもう一回り大きくする。AKBを守る盛り上げるために。」  2015年12月16日




田野優花が十夢への独占欲から後輩を押し退ける・・・  2015年11月23日




【朗報】田野ちゃん、太る  2015年11月19日




田野優花がワンダーコアを使って腹筋した結果wwwww

田野優花がワンダーコアを使って腹筋した結果wwwww  2015年11月10日




【悲報】田野ちゃんが船木の忠告聞かないで鍛えてる件・・・

【悲報】田野ちゃんが船木の忠告聞かないで鍛えてる件・・・  




田野の足の細さがヤバすぎるんだが・・・・

田野の足の細さがヤバすぎるんだが・・・・  2015年11月05日




田野ちゃん、ヲタを煽る・・・

田野ちゃん、ヲタを煽る・・・  2015年11月02日




田野「十夢、、、自分のモノにならないならいっその事、、、(ゴキッ)」

田野「十夢、、、自分のモノにならないならいっその事、、、(ゴキッ)」  2015年10月18日




そう言えば新チームKはすっかりみーおんがエースみたいな扱いだけど田野ちゃんどうなった?  2015年10月13日




田野ちゃん号泣・・・  2015年10月12日




田野ちゃんの食生活が凄い・・・

田野ちゃんの食生活が凄い・・・  2015年10月10日




iphone6sが高画質すぎてメンバーのうぶ毛まで写っている・・・

iphone6sが高画質すぎてメンバーのうぶ毛まで写っている・・・  2015年09月30日




田野ちゃんってこれでは人気出ないよな?

田野ちゃんってこれでは人気出ないよな?  2015年09月17日




田野優花が体のためにやっていることがヤバい・・・  2015年09月16日




田野ちゃんの体脂肪率が判明・・・これは危険すぎる・・・

田野ちゃんの体脂肪率が判明・・・これは危険すぎる・・・  2015年09月14日




十夢みゆぽん、あん誰。その模様に田野ちゃん発狂寸前wwwww

十夢みゆぽん、あん誰。その模様に田野ちゃん発狂寸前wwwww  2015年09月10日




田野ちゃんの細さが病気レベルを超えてきた件

田野ちゃんの細さが病気レベルを超えてきた件  2015年09月06日




田野ちゃんとみーおんが腹筋を見せたり隠したり・・・

田野ちゃんとみーおんが腹筋を見せたり隠したり・・・  2015年08月16日




田野ちゃん「JKT48ですっていっても違和感なし。笑 」【画像】

田野ちゃん「JKT48ですっていっても違和感なし。笑 」【画像】  2015年08月13日




田野ちゃんが病んでる・・・

田野ちゃんが病んでる・・・  2015年07月15日






スポンサードリンク
スポンサードリンク







【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)

【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)

このページのトップヘ