AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


カテゴリ : 島崎遥香

スポンサードリンク



【ぱるラジ】桑田圭介さんからハイテンション良い曲だねぇと言われた  2016年12月21日




小栗有以「島崎遥香さんにはキャプテンと呼ばれています」

小栗有以「島崎遥香さんにはキャプテンと呼ばれています」  2016年12月19日




「あっちゃん→ぱるる」と「ぱるる→れなっち」絡み方が同じwww

「あっちゃん→ぱるる」と「ぱるる→れなっち」絡み方が同じwww  2016年12月16日




日テレ、テレ朝が局の垣根を越えぱるるを応援する輪がヤバい・・・

日テレ、テレ朝が局の垣根を越えぱるるを応援する輪がヤバい・・・  2016年12月14日




【ぱるラジ】謎のコミュ力モンスターぱるる「鈴木雅之さんと廊下ですれ違い写真撮ったり色々話した」  2016年12月13日




【島崎遥香さま】わたくしが輝いているのならば、後輩たちのお陰です

【島崎遥香さま】わたくしが輝いているのならば、後輩たちのお陰です  2016年12月12日




【ネ申テレビ】9期生不眠耐久レースに横山は参加で島崎は不参加  2016年12月11日




【ぱるる】島崎遥香が山内鈴蘭に送った手紙www【すずらん】

【ぱるる】島崎遥香が山内鈴蘭に送った手紙www【すずらん】  




有線大賞で島崎遥香だけポツンと離れた場所で歌唱してるんだがwwwwwwwwwww

有線大賞で島崎遥香だけポツンと離れた場所で歌唱してるんだがwwwwwwwwwww  2016年12月05日




島崎遥香が大和田南那を推しメン神7に選んだ理由・・・

島崎遥香が大和田南那を推しメン神7に選んだ理由・・・  2016年12月03日




【朗報】島崎ぱるるの可愛さは次元が違う

【朗報】島崎ぱるるの可愛さは次元が違う  2016年12月01日




【月刊エンタメ】田島芽瑠「最近すごい悩んだ時期があってぱるるさんが察して相談にのってくれた」

【月刊エンタメ】田島芽瑠「最近すごい悩んだ時期があってぱるるさんが察して相談にのってくれた」  




ぱるる「E-girlsの鷲尾怜奈と歌番組があるたびに楽屋抜け出して二人で逢い引きしてる」  2016年11月30日




【ぱるる】日テレ土21『スーパーサラリーマン左江内氏』主演の娘役で島崎遥香が出演決定

【ぱるる】日テレ土21『スーパーサラリーマン左江内氏』主演の娘役で島崎遥香が出演決定  2016年11月29日




ぱるるの足がまだ包帯巻いてるけどいつ治るの?

ぱるるの足がまだ包帯巻いてるけどいつ治るの?  2016年11月28日




AKBって指原と島崎にしか仕事が回ってないように見えてくるよな

AKBって指原と島崎にしか仕事が回ってないように見えてくるよな  




【悲報】島崎遥香の録音会 1S動画会 2S写真会が全てババ抜きに変更 宛名の敬称も「さん」で統一  2016年11月25日




【悲報】島崎ラストMステなのに指原喋って島崎トークなし  




【ぱるる】広瀬すずがNHK紅白企画で島崎遥香を応援

【ぱるる】広瀬すずがNHK紅白企画で島崎遥香を応援  2016年11月24日




島崎遥香「最後のアイドル人生、紅白歌合戦で終止符を打てたら本望です。」

島崎遥香「最後のアイドル人生、紅白歌合戦で終止符を打てたら本望です。」  




ぱるるの表紙がエグすぎると世間で話題に

ぱるるの表紙がエグすぎると世間で話題に  2016年11月19日




ぱるるのイケメンの基準・・・  




【Mステ】ぱるる放送中にジャニーズとイチャつく

【Mステ】ぱるる放送中にジャニーズとイチャつく  2016年11月18日




【島崎遥香】私がAKBにいた意味はあった

【島崎遥香】私がAKBにいた意味はあった  2016年11月17日




ぱるるのコピー人形が出動している模様・・・

ぱるるのコピー人形が出動している模様・・・  2016年11月16日




【悲報】まゆゆぱるる世代の若手女優が凄すぎる件  2016年11月13日




【AKB】アイドル好き応援団の前説が面白いwwwwwwwwwwwww【乃木坂】  2016年11月10日




【朗報】ぱるるのツインテが可愛い

【朗報】ぱるるのツインテが可愛い  2016年11月08日




島崎遥香卒業ソングが泣ける

島崎遥香卒業ソングが泣ける  2016年11月03日




ぱるるがツイッターの投稿を削除した理由が判明・・・  




島崎遥香「AKB48 47thシングルはダンスナンバーの予定だった」  2016年11月02日




【朗報】島崎遥香さん ハリーポッターとコラボが大好評!

【朗報】島崎遥香さん ハリーポッターとコラボが大好評!  2016年10月31日




【悲報】ぱるるが松井珠理奈とプライベートで食事

【悲報】ぱるるが松井珠理奈とプライベートで食事  




センター島崎遥香卒業曲「ハイテンション」MVジャケ写解禁

センター島崎遥香卒業曲「ハイテンション」MVジャケ写解禁  2016年10月25日




【吉田豪絶賛】武装した21人の欅坂よりも、1人のぱるるの方が攻撃力は高い

【吉田豪絶賛】武装した21人の欅坂よりも、1人のぱるるの方が攻撃力は高い  2016年10月22日




島崎遥香さん、可愛いれなっちに期待!

島崎遥香さん、可愛いれなっちに期待!  




ぱるるがAKB卒業して女優専任したら到達できそうな女優のレベルってどのぐらいなの?客観的に見て  2016年10月21日




島崎ぱるる「私の卒業後AKBは意味のないふざけるだけの曲をやってほしい」

島崎ぱるる「私の卒業後AKBは意味のないふざけるだけの曲をやってほしい」  




【悲報】ぱるるのSSAでの卒コンが完全消滅か?  




【AKB新聞】ぱるる「卒業を決めたのはアイドルとしての目標が全て叶ったから」【島崎遥香】

【AKB新聞】ぱるる「卒業を決めたのはアイドルとしての目標が全て叶ったから」【島崎遥香】  2016年10月20日




ぱるる、過去のツイートを全削除

ぱるる、過去のツイートを全削除  2016年10月18日




【速報】ぱるるセンター『ハイテンション』が超絶神曲  2016年10月10日




島崎遥香「塩対応といわれ悲しい。本当は違うのに」

島崎遥香「塩対応といわれ悲しい。本当は違うのに」  2016年10月08日




【悲報】島崎遥香さん、わずか一日でジブリの声優になりたい発言を撤回する  2016年10月05日




ぱるる、怒る・・・  2016年10月04日




指原がぱるるの事をよく見てる件  




来年の総選挙でぱるるの7万票はどこに流れるのか?  




ぱるる卒業についてメンバーの反応まとめ

ぱるる卒業についてメンバーの反応まとめ  




結局一度もまゆゆ&ぱるるのWセンターが実現しなかったな

結局一度もまゆゆ&ぱるるのWセンターが実現しなかったな  




島崎遥香がAKBで最も輝いてた時期は?

島崎遥香がAKBで最も輝いてた時期は?  2016年10月03日






スポンサードリンク
スポンサードリンク








このページのトップヘ