AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


カテゴリ : 中井りか

スポンサードリンク



【悲報】中井りか「頑張っても頑張っても、私は悪者でヒール役。」  2017年09月25日




地下民「今日も中井叩くぞーw」ぼく「このりか姫見ても叩ける?」

地下民「今日も中井叩くぞーw」ぼく「このりか姫見ても叩ける?」  2017年09月20日




中井りかが1時間まるごと運営批判配信

中井りかが1時間まるごと運営批判配信  2017年09月18日




【速報】中井りかSRで号泣・・・・・・・・

【速報】中井りかSRで号泣・・・・・・・・  2017年09月08日




中井りか早速センターからはずされる・・・  2017年09月07日




りか姫がみゃおに虐められてる・・・

りか姫がみゃおに虐められてる・・・  2017年09月02日




中井りかがプロレスで顔面を負傷した模様!  2017年08月30日




【速報】NGTのエースはやっぱり中井りかだったwwwwwwwwwwwwwwww  2017年08月27日




中井りかさん、プロレスで腰を負傷  2017年08月24日




【大正義】NGT中井りか姫がTEAM8エース、SKE新センター、総選挙5位を撃破!実人気の高さを見せつける!

【大正義】NGT中井りか姫がTEAM8エース、SKE新センター、総選挙5位を撃破!実人気の高さを見せつける!  2017年08月21日




大西vs中井のSR戦争、マネージャー同士の争いも起こっていた

大西vs中井のSR戦争、マネージャー同士の争いも起こっていた  2017年08月19日




【中井りか】「お互いデビュー早々炎上して大変だったよね」wwwwwwwwwwwww【加藤美南】  2017年08月18日




中井りかの24時間配信を見届けるために集まったヲタwwwwwww

中井りかの24時間配信を見届けるために集まったヲタwwwwwww  2017年08月17日




中井りかちゃんのショールーム24時間配信で面白かったシーン

中井りかちゃんのショールーム24時間配信で面白かったシーン  2017年08月16日




中井りか超絶激オコwwwwwwwwwwwwwwww  




中井りか「じゃんけんは負けたけど、運営の人このユニットで何かやらせてください」  2017年08月13日




【悲報】ホリエモンロケット特番SRで中井りがが虫ごときで終始ギャアギャア騒いで番組を潰す【動画】

【悲報】ホリエモンロケット特番SRで中井りがが虫ごときで終始ギャアギャア騒いで番組を潰す【動画】  2017年07月31日




【悲報】中井さんの全財産が現金500円とSuica900円  2017年07月28日




中井込山ユニット!!!!!  




中井りか「掲示板に悪口書くだけの奴ら!悪口書くくらいなら握手会こい!」

中井りか「掲示板に悪口書くだけの奴ら!悪口書くくらいなら握手会こい!」  2017年07月22日




ヲタが認める中井りかの良いところwwwwwwwwwwww

ヲタが認める中井りかの良いところwwwwwwwwwwww  2017年07月18日




【悲報】中井りかが5次終了でも握手券完売ならず どうしてここまで急激に飽きられたのか

【悲報】中井りかが5次終了でも握手券完売ならず どうしてここまで急激に飽きられたのか  2017年07月12日




中井りか、かほたる姉妹・・・

中井りか、かほたる姉妹・・・  




中井りか「来年の選挙は尊敬する渡辺美優紀さんの最高順位12位を上回るのが目標です」  2017年07月01日




中井りか開始10分で滑走路!!!荻野高倉本間大盛況!!!

中井りか開始10分で滑走路!!!荻野高倉本間大盛況!!!  2017年06月10日




【Mステ】Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔とNGT中井りかのツイートが大荒れwww

【Mステ】Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔とNGT中井りかのツイートが大荒れwww  2017年06月09日




【悲報】11時間配信しても負けたNGT48中井りかがAKB48チーム8大西桃香を誹謗中傷!「大西は人の男を盗りそう。浮気しそう」  2017年06月08日




NGT中井がアイドルの本分忘れてSRを11時間も配信してる  2017年06月07日




【朗報?悲報?】中井りかちゃんが今夜のSHOWROOMで重大発表→結果wwwwwwwwwwwwwwwww  2017年05月30日




【悲報】中井りかが中指でやらかしたせいでNGT48がスポンサー3社に切られる?

【悲報】中井りかが中指でやらかしたせいでNGT48がスポンサー3社に切られる?  2017年05月28日




NGT、完全に中井一強になる  2017年05月25日




【NGT48】中井りか、禁断の素人ツイキャス時代の画像が発掘される・・・

【NGT48】中井りか、禁断の素人ツイキャス時代の画像が発掘される・・・  2017年05月22日




【悲報】ヲタ離れが止まらない!NGT48中井りか「悩みはファンが減った。他の子に流れちゃって。どうやったら増える?」

【悲報】ヲタ離れが止まらない!NGT48中井りか「悩みはファンが減った。他の子に流れちゃって。どうやったら増える?」  2017年05月20日




ヲタ『中井さんからの塩対応で落ち込んでる』→ 今村支配人の回答wwwwwwwwwwwww

ヲタ『中井さんからの塩対応で落ち込んでる』→ 今村支配人の回答wwwwwwwwwwwww  2017年05月16日




中井りか&NGT48が確定した訳だが・・・・

中井りか&NGT48が確定した訳だが・・・・  2017年05月15日




【速報】中井りかの不適切なポーズでの写真撮影について今村悦朗がご報告と謝罪  2017年05月13日




川栄李奈など多くのメンバーがF●ckポーズを取ってたしNGT中井りかも問題はない

川栄李奈など多くのメンバーがF●ckポーズを取ってたしNGT中井りかも問題はない  




【NGT48】中井りかセンターが決まった時オタがサイリウムを投げる【りか姫】  2017年05月12日




中井りか「AKB48さんってそういうレベルで意見を言い合えるんだなってすごく震えた」

中井りか「AKB48さんってそういうレベルで意見を言い合えるんだなってすごく震えた」  2017年05月11日




【NGT48】中井りか、SHOWROOMの社長も釣るwwwwwwwwww

【NGT48】中井りか、SHOWROOMの社長も釣るwwwwwwwwww  




NGT48中井りか「スポニチの記事は記者に誘導されただけで事実は違う」

NGT48中井りか「スポニチの記事は記者に誘導されただけで事実は違う」  2017年05月08日




中井りか「卒業したら芸能界引退する」

中井りか「卒業したら芸能界引退する」  2017年05月07日




【NGT48】かとみな「中井りかがセンターに選ばれて私が泣いてたら、りかが『何で私なんだろう...ごめん』と言ってくれた」【BUBKA】  2017年04月30日




中井りか数ヶ月で人気が落ち込む・・・  2017年04月29日




中井りか、完全復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

中井りか、完全復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  




【悲報】中井りかのせいで財経新聞が「NGT48でイジメ勃発」という記事を書く  2017年04月24日




中井りか、他メンに色目使った女ヲタを華麗に干す

中井りか、他メンに色目使った女ヲタを華麗に干す  




NGT中井「私がSR配信できなかったら大人の圧力に負けたと思ってください」

NGT中井「私がSR配信できなかったら大人の圧力に負けたと思ってください」  2017年04月22日




【悲報】りか姫、ホテルで同室だったメンバー二人に嫌味を言われ一人部屋を取り所持金が480円になる

【悲報】りか姫、ホテルで同室だったメンバー二人に嫌味を言われ一人部屋を取り所持金が480円になる  




【NGT】中井りかまたもやSRで泣く!!!【りか姫】  2017年04月21日






スポンサードリンク
スポンサードリンク








このページのトップヘ