AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


カテゴリ : 山田野絵

スポンサードリンク



NGT山田野絵がじゃんけん大会ソロで出ることになった理由がヤバいwwwwwwwwwwww

NGT山田野絵がじゃんけん大会ソロで出ることになった理由がヤバいwwwwwwwwwwww  2017年08月02日




16期に山田にそっくりなメンバーがいる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

16期に山田にそっくりなメンバーがいる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  2016年12月22日




山田野絵が朝長美桜に失礼なことを言いまくる・・・

山田野絵が朝長美桜に失礼なことを言いまくる・・・  2016年11月24日




【速報】NGT 山田野絵 「 ファンから私信しないと学校名バラすぞ! って脅された…」

【速報】NGT 山田野絵 「 ファンから私信しないと学校名バラすぞ! って脅された…」  2016年11月20日




HKT48朝長美桜がNGT48山田野絵に誕生日プレゼント・・・  2016年10月18日




山田野絵ヤバすぎwwwwwwwwwww  2016年10月10日




NGT48山田野絵、今度はみーおんヲタに喧嘩を売るwwwwwwwwww

NGT48山田野絵、今度はみーおんヲタに喧嘩を売るwwwwwwwwww  2016年09月07日




NGT山田のえぴー、サマーAKB48グループ選抜16人に大抜擢される  2016年07月13日




NGTの朝長美桜、HKTの朝長美桜に一票投じる・・・  2016年06月08日




山田野絵 「自撮りが下手すぎてどう頑張っても朝長美桜さんになっちゃう。 」

山田野絵 「自撮りが下手すぎてどう頑張っても朝長美桜さんになっちゃう。 」  2016年04月18日




新生めるみおキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

新生めるみおキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  2016年04月12日




山田野絵の破天荒ぶりが凄まじい・・・  2016年04月11日




突然だが、この山田はアイドルとしてどうなんだ・・・

突然だが、この山田はアイドルとしてどうなんだ・・・  2016年03月30日




NGTの山田が可愛く見えてきた・・・

NGTの山田が可愛く見えてきた・・・  2016年03月23日




HKTの朝長美桜とNGTの朝長美桜のツーショットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

HKTの朝長美桜とNGTの朝長美桜のツーショットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  2016年03月06日




のえぴー「憧れてる先輩は芽瑠さんと指原だけど、今は私に似てる朝長美桜さんが好きでーす」

のえぴー「憧れてる先輩は芽瑠さんと指原だけど、今は私に似てる朝長美桜さんが好きでーす」  2016年02月19日




NGTとHKTでめるみおキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

NGTとHKTでめるみおキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  2016年01月22日




みおたすとNGTの山田がそっくりwwww

みおたすとNGTの山田がそっくりwwww  2016年01月18日




ゆきりんがはるごんそっくりと言っていたNGT山田野絵がはるごんに見つかる・・・

ゆきりんがはるごんそっくりと言っていたNGT山田野絵がはるごんに見つかる・・・  2016年01月14日






スポンサードリンク
スポンサードリンク








このページのトップヘ