AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


カテゴリ : 小栗有以

スポンサードリンク



【悲報】小栗有以ちゃん、行儀が悪い

【悲報】小栗有以ちゃん、行儀が悪い  2016年08月30日




チーム8小栗「こじまこさんのような言葉遣いが悪いメンバーはアイドルなのかな?って思う」

チーム8小栗「こじまこさんのような言葉遣いが悪いメンバーはアイドルなのかな?って思う」  2015年12月22日




この子くらい無修正&高解像度の写真に耐えられるメンバーなんでいるの?

この子くらい無修正&高解像度の写真に耐えられるメンバーなんでいるの?  2015年12月02日




ゆかるんに腕を掴まれ露骨に嫌そうなゆいゆいワロタwwwwwwww

ゆかるんに腕を掴まれ露骨に嫌そうなゆいゆいワロタwwwwwwww  2015年10月31日




【速報】見よ これが今日トラブルがあったチーム8の客層だwww【法政大学 イベント】

【速報】見よ これが今日トラブルがあったチーム8の客層だwww【法政大学 イベント】  2015年10月18日




【朗報】小栗有似 チーム8で唯一 写メ会 完売 キターーー【10万年に一人の美少女】

【朗報】小栗有似 チーム8で唯一 写メ会 完売 キターーー【10万年に一人の美少女】  2015年10月08日




【画像】AKBに2万年に一人の美少女がいると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】AKBに2万年に一人の美少女がいると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  2015年10月05日






スポンサードリンク
スポンサードリンク








このページのトップヘ