AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


カテゴリ : 加藤美南

スポンサードリンク



【中井りか】「お互いデビュー早々炎上して大変だったよね」wwwwwwwwwwwww【加藤美南】  2017年08月18日




【悲報】かとみな、新幹線でヲタに粘着される  2017年08月16日




かとみなの異常なテンションwwwwwwwwwwwww

かとみなの異常なテンションwwwwwwwwwwwww  2017年08月15日




かとみな「当日券使えない部をお願いして使えるようにしてもらったら当日券240枚も来た」  2017年08月14日




加藤美南さんの圧倒的画力をご覧くださいwwwwwwwwwwww

加藤美南さんの圧倒的画力をご覧くださいwwwwwwwwwwww  2017年08月13日




かとみなってすっかり影が薄くなってしまったな・・・

かとみなってすっかり影が薄くなってしまったな・・・  2017年07月30日




【NGT48】加藤美南、大量まとめ出しヲタに第一声「転売したよ」と言われる・・・・  2017年07月18日




かとみなの腕の筋肉がヤバいwwwwwwwwwww

かとみなの腕の筋肉がヤバいwwwwwwwwwww  2017年07月09日




加藤美南にタイから協力な援軍・・・

加藤美南にタイから協力な援軍・・・  2017年06月13日




【悲報】加藤美南の状況がやっぱり厳しい・・・  2017年06月01日




かとみなってヤバイ奴だったんだな・・・  2017年05月24日




【NGT48】かとみな「中井りかがセンターに選ばれて私が泣いてたら、りかが『何で私なんだろう...ごめん』と言ってくれた」【BUBKA】  2017年04月30日




加藤美南の寝顔が盗撮される・・・

加藤美南の寝顔が盗撮される・・・  2017年03月29日




NGTは加藤美南をどうしたいの?

NGTは加藤美南をどうしたいの?  2017年01月21日




【NGT48】加藤美南、号泣・・・【画像】

【NGT48】加藤美南、号泣・・・【画像】  2017年01月20日




【悲報】NGTのエース・加藤美南が中井りかに握手・写メ会完売で3戦3敗!  2016年12月06日




加藤美南ちゃん(公式プロフ152cm)の等身大パネルの身長を測った結果wwwwwwwwwwwww

加藤美南ちゃん(公式プロフ152cm)の等身大パネルの身長を測った結果wwwwwwwwwwwww  2016年11月27日




NGTのエース・加藤美南の脚の筋肉がヤバいwwwwwwwwwww

NGTのエース・加藤美南の脚の筋肉がヤバいwwwwwwwwwww  2016年11月22日




2016年の新人王と言えば加藤美南だよな  2016年11月13日




加藤美南ちゃんからの苦言が素晴らしすぎる件  2016年10月27日




【NGT48】中井りか「かとみなには絶対に負けたくない」「AKB選抜では先輩を潰すつもりで行く」

【NGT48】中井りか「かとみなには絶対に負けたくない」「AKB選抜では先輩を潰すつもりで行く」  2016年10月24日




かとみな画伯が書いた高倉萌香ちゃんをどうぞご覧ください・・・

かとみな画伯が書いた高倉萌香ちゃんをどうぞご覧ください・・・  2016年10月18日




【動画】コレに釣られない奴っているの?wwwwwwww

【動画】コレに釣られない奴っているの?wwwwwwww  2016年10月15日




【勝負師】加藤美南ちゃん ヲタ相手にババ抜き12連勝www

【勝負師】加藤美南ちゃん ヲタ相手にババ抜き12連勝www  2016年10月10日




かとみなの破壊力が抜群な件

かとみなの破壊力が抜群な件  2016年10月04日




【NGT】久々のかとみなアクロバットキタ――――(゚∀゚)―――― !!!!【9/24昼公演】  2016年09月26日




影アナ、かとみなの焦らし方がヤバイ・・・

影アナ、かとみなの焦らし方がヤバイ・・・  2016年09月23日




加藤が柏木由紀を痛烈批判「25才でいまだにアイドルやってるし結婚もできなさそう」  2016年09月10日




NGTのおかっぱとかとみながLOVE TRIP選抜のアンダーとしてバズリズムに出演 衣装もちゃんと着てるよ

NGTのおかっぱとかとみながLOVE TRIP選抜のアンダーとしてバズリズムに出演 衣装もちゃんと着てるよ  2016年09月01日




かとみなのワイシャツがきついwwwwwww

かとみなのワイシャツがきついwwwwwww  




加藤美南のパフォーマンスが一味違う件

加藤美南のパフォーマンスが一味違う件  2016年07月28日




【悲報】スカパー表紙のNGTメンバーがヤバイwwwwwwwwwww

【悲報】スカパー表紙のNGTメンバーがヤバイwwwwwwwwwww  2016年04月25日




NGTかとみな「メンバーとの会話の中で自分の発言とかが悪かったのかなって思って今は余計なこと言わないように気をつけてる」

NGTかとみな「メンバーとの会話の中で自分の発言とかが悪かったのかなって思って今は余計なこと言わないように気をつけてる」  2016年04月04日




かとみなは他のメンバーを傷つける言動が多いと荻野西潟に指摘される・・・  2016年04月03日




【総選挙】新潟開催発表時のかとみなwwwwwwwwww

【総選挙】新潟開催発表時のかとみなwwwwwwwwww  2016年03月21日




【新技】かとみなのスーパーコンボ!wすげぇええええええwww

【新技】かとみなのスーパーコンボ!wすげぇええええええwww  2016年03月09日




かとみな、側宙だけじゃなく回転もヤバい・・・

かとみな、側宙だけじゃなく回転もヤバい・・・  2016年02月24日




NGT加藤美南が憧れの松井珠理奈にしてしまったことwwwwwwwwww

NGT加藤美南が憧れの松井珠理奈にしてしまったことwwwwwwwwww  2016年02月07日




かとみなのDMMでカットされたMC→  2016年02月01日




かとみなとまゆゆのツーショットをご覧ください・・・

かとみなとまゆゆのツーショットをご覧ください・・・  2016年01月25日




まゆゆ、NGT48のあのメンバーに目をつける・・・

まゆゆ、NGT48のあのメンバーに目をつける・・・  2016年01月17日




【速報】かとみな アクロバット すげーーー

【速報】かとみな アクロバット すげーーー  2016年01月10日




【朗報】NGT加藤美南がヘビロテ間奏で前宙を披露して大島優子を越える

【朗報】NGT加藤美南がヘビロテ間奏で前宙を披露して大島優子を越える  2015年10月03日




【NGT48】センター決定! 新潟県出身の16歳、加藤美南!

【NGT48】センター決定! 新潟県出身の16歳、加藤美南!  2015年08月21日






スポンサードリンク
スポンサードリンク








このページのトップヘ