AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


カテゴリ : 惣田紗莉渚

スポンサードリンク



惣田「SKEのスタッフにはメンバーをお前呼ばわりする奴がいる」  2017年01月27日




惣田「某あびるに意味分からないキレ方されて泣いた」宮崎「ああ知ってる聞いたけどしょうもなって思ってた」

惣田「某あびるに意味分からないキレ方されて泣いた」宮崎「ああ知ってる聞いたけどしょうもなって思ってた」  2017年01月26日




今夜のANNは須藤、みなるん、くしだの三人に決定  2016年09月21日




惣田紗莉渚ってSKE以外に入ってたら絶対人気出なかったよな

惣田紗莉渚ってSKE以外に入ってたら絶対人気出なかったよな  2016年07月18日




今更だが惣田紗莉渚を指名したちゅりはすげえな  2016年05月16日




【朗報】ドラフト1期生に握手券完売メンバーが登場!  2015年10月21日




惣田紗莉渚「仕事上で仲良いアピールして馴れ合ってるメンバーがいる。本当に仲が良いなら番組では競い合うべき。」  2015年10月20日




SKE惣田紗莉渚「私はアイドルがやりたくてここにいる。友達を作りにきたわけじゃないからメンバーに嫌われても構わない」  




【速報】SKE 惣田「握手会でファンから、あなたの顔を見てると死にたくなる って言われた……」

【速報】SKE 惣田「握手会でファンから、あなたの顔を見てると死にたくなる って言われた……」  2015年10月06日




【悲報】SKEスタッフの怠慢でモバメが送信されず  2015年08月27日




【悲報】SKE惣田が後輩に部屋を荒らされる・・・

【悲報】SKE惣田が後輩に部屋を荒らされる・・・  2015年08月17日






スポンサードリンク
スポンサードリンク







【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)

【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)

このページのトップヘ