AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


カテゴリ : 込山榛香

スポンサードリンク



新ユニット「7秒後、君が好きになる」のセンターが込山榛香で曲名が「微笑みの瞬間(とき)」wwwww  2017年11月05日




込山榛香「去年の21位から見えた景色と今年の52位から見た景色は全然違う。目指している場所は〝遠い〟と改めて感じた」

込山榛香「去年の21位から見えた景色と今年の52位から見た景色は全然違う。目指している場所は〝遠い〟と改めて感じた」  2017年10月09日




【悲報】じゃんけん大会裏実況生配信に運営ゴリ推し込山榛香と中井りかの出演決定

【悲報】じゃんけん大会裏実況生配信に運営ゴリ推し込山榛香と中井りかの出演決定  2017年09月21日




込山榛香のカフェイベントが可愛い女性客だらけwwwwwwwww

込山榛香のカフェイベントが可愛い女性客だらけwwwwwwwww  2017年09月17日




込山榛香がSRで号泣「AKBはみんなほんとうに頑張ってるんですよ」  2017年09月13日




込山榛香「アイドルとして1番濃い1年でした。私がこれからアイドルをしていくにあたって、1番大切なのは〝ファンのみなさん〟」

込山榛香「アイドルとして1番濃い1年でした。私がこれからアイドルをしていくにあたって、1番大切なのは〝ファンのみなさん〟」  




【画像アリ】こみはる生誕祭でゆきりんが泣く!!!

【画像アリ】こみはる生誕祭でゆきりんが泣く!!!  2017年09月12日




中井込山ユニット!!!!!  2017年07月28日




谷口めぐ、込山榛香が痛烈な須藤批判!!!!!

谷口めぐ、込山榛香が痛烈な須藤批判!!!!!  2017年07月21日




込山「麻友さん指原さんは後ろにして私や美音を一列目にすればAKBは復活する」

込山「麻友さん指原さんは後ろにして私や美音を一列目にすればAKBは復活する」  2017年07月10日




込山榛香「私は応援してくれるファンの皆さんを裏切らない」  2017年06月15日




込山榛香「この4年間楽しいことばかりではなく、辛いことや 悔しいこともたくさんたくさんあった「辞めよう」と思った時もありました」

込山榛香「この4年間楽しいことばかりではなく、辛いことや 悔しいこともたくさんたくさんあった「辞めよう」と思った時もありました」  2017年06月06日




AKB込山榛香の握手人気が峯岸なみに大暴落してる理由・・・  2017年05月12日




込山榛香「紅白の悔しさは総選挙で返す」

込山榛香「紅白の悔しさは総選挙で返す」  2017年05月09日




込山榛香「AKBに何が出来るのか、AKBを前に進める為にはって考える程ブラックホールに飲み込まれてしまいそうになる」

込山榛香「AKBに何が出来るのか、AKBを前に進める為にはって考える程ブラックホールに飲み込まれてしまいそうになる」  2017年05月08日




込山榛香「特技も無く、顔が可愛い訳でも無く、不器用でアイドルに向いていないこんな私が理想のアイドル像を求めて走り続けてきた」

込山榛香「特技も無く、顔が可愛い訳でも無く、不器用でアイドルに向いていないこんな私が理想のアイドル像を求めて走り続けてきた」  2017年05月01日




こみはる「女の子に嫌われそうなタイプってめっちゃ言われる」

こみはる「女の子に嫌われそうなタイプってめっちゃ言われる」  2017年04月13日




込山榛香「私が目指しているのはAKBの入り口になれる人」

込山榛香「私が目指しているのはAKBの入り口になれる人」  2017年03月30日




込山が大和田卒業公演最後の挨拶で奇声を発するwwwwwwww  2017年03月18日




こみはる「ファンの人たちの中で不仲説が流れてるけど、なーにゃとはずっと仲がいいです」  




【速報】 こみはるの母親wwwwwwwwwwwwww

【速報】 こみはるの母親wwwwwwwwwwwwww  2017年03月05日




【速報】こみはるがスーパー美人に!!

【速報】こみはるがスーパー美人に!!  2017年01月25日




こみはるがTwitter開始

こみはるがTwitter開始  2017年01月04日




レコ大に圏外高橋朱里と込山榛香・・・

レコ大に圏外高橋朱里と込山榛香・・・  2016年12月30日




込山榛香「私は2017の総選挙で選抜に入る事を決めている」号泣動画をご覧ください・・・

込山榛香「私は2017の総選挙で選抜に入る事を決めている」号泣動画をご覧ください・・・  




高橋朱里と込山榛香がNHK紅白選抜落ち・・・

高橋朱里と込山榛香がNHK紅白選抜落ち・・・  2016年12月29日




込山榛香の発言にIVANガチ切れ・・・

込山榛香の発言にIVANガチ切れ・・・  2016年12月21日




【検閲】こみはるのMCが不自然に全カットされる・・・カットされた部分がこちら→  2016年12月03日




衣装部さんよ!込山さんが踊る時に口で息できなくて困ってるじゃねーかよ

衣装部さんよ!込山さんが踊る時に口で息できなくて困ってるじゃねーかよ  2016年11月27日




最近こみはるのルックスレベルが爆上げ・・・

最近こみはるのルックスレベルが爆上げ・・・  2016年11月19日




こみはる「中井りかは昔の私に似てる」  2016年11月09日




11/9(水)込山榛香 ソロイベント開催決定!これは・・・  2016年11月01日




湯本亜美 こみはる生誕祭の手紙が修正されていて激おこ  2016年10月23日




込山榛香「今のAKBのチームは人数がヤバイから公演が回っていない」

込山榛香「今のAKBのチームは人数がヤバイから公演が回っていない」  2016年10月17日




込山が今後のANN出演絶望的になった  2016年10月14日




こみはるが別人過ぎる・・・

こみはるが別人過ぎる・・・  2016年10月07日




込山榛香考案の『こみの大好きプリプリプレート』w w w w w w w

込山榛香考案の『こみの大好きプリプリプレート』w w w w w w w  2016年10月06日




猫になったこみはること込山榛香が可愛いw w w w w w w

猫になったこみはること込山榛香が可愛いw w w w w w w  2016年10月03日




【悲報】込山榛香(17)が自分は21位でも推されないと悟ってる・・・

【悲報】込山榛香(17)が自分は21位でも推されないと悟ってる・・・  2016年07月30日




こみはるが今ひとつブレイクできない理由・・・  2016年07月23日




こみはる「スタッフの方に“込山は頑張りすぎてるところがダメだ”と言われた」  2016年07月12日




先輩の西野に収録中マジ切れする込山

先輩の西野に収録中マジ切れする込山  2016年07月06日




込山「大人の方達に提案したい」  2016年04月30日




今、本店若手でやる気があって向上心があるメンバーは佐々木、込山、後藤の3人・・・  2016年04月27日




【速報】こみはるの投稿写真の背後に恐ろしい霊が映り込む・・・

【速報】こみはるの投稿写真の背後に恐ろしい霊が映り込む・・・  2016年04月20日




AKB48若手メンバー込山榛香cのお家がなかなか立派

AKB48若手メンバー込山榛香cのお家がなかなか立派  2016年04月08日




込山「恋愛してるメンバーが本当にムカつく」

込山「恋愛してるメンバーが本当にムカつく」  2016年03月31日




込山榛香の総選挙にかける意気込みが凄い・・・  2016年03月25日




こみはる「もぎおん&りょーにゃみたいな相方が欲しい」らしいんだが、こみはるの相方は誰が合う?

こみはる「もぎおん&りょーにゃみたいな相方が欲しい」らしいんだが、こみはるの相方は誰が合う?  2015年12月25日




こみはるが涼花にお熱な模様・・・

こみはるが涼花にお熱な模様・・・  2015年11月08日






スポンサードリンク
スポンサードリンク








このページのトップヘ