AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


カテゴリ : 茅野しのぶ

スポンサードリンク



元AKB総支配人しのぶー「須藤の件、私の周りは誰も知らなかった。渡辺の卒コンは何も決まってない」  2017年06月18日




しのぶ「中高生の皆さん、スタッフ体験してみませんか?参加費は6000円です!!」  2017年05月15日




しのぶ「カフェテリアさんを全力で抱きしめたい」

しのぶ「カフェテリアさんを全力で抱きしめたい」  2017年03月27日




茅野しのぶがAKS内で権力持った結果wwwwwwwwwwwwwwww  2017年02月12日




AKB総支配人しのぶが暴言「文春の人って人の人生を潰したりしてるけど普通の人なんだ?」

AKB総支配人しのぶが暴言「文春の人って人の人生を潰したりしてるけど普通の人なんだ?」  2016年10月07日




AKB総支配人しのぶ「私は売上至上主義であり選抜至上主義」

AKB総支配人しのぶ「私は売上至上主義であり選抜至上主義」  2016年10月06日




AKB総支配人しのぶ「リクアワで単独とグループの曲が半分ぐらいかぶってて違う曲入れろと思った」  2016年09月06日




しのぶ、謝罪

しのぶ、謝罪  2014年07月02日






スポンサードリンク
スポンサードリンク








このページのトップヘ