AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


カテゴリ : 佐藤妃星

スポンサードリンク



AKBメンバーなりすますし、クオリティ高すぎてフォロワー急増中・・・  2017年08月23日




秋元康「みんな、佐藤妃星のように、危機感を持ってほしい」

秋元康「みんな、佐藤妃星のように、危機感を持ってほしい」  2016年12月09日




【いちごちゃんず】佐藤妃星「公演に不真面目だったりお見送りが面倒と適当にやるメンバーがいる」

【いちごちゃんず】佐藤妃星「公演に不真面目だったりお見送りが面倒と適当にやるメンバーがいる」  




AKBの良心15期佐藤「影で色々言ってる人より、ファンの人の事思ってる自信あるわ」

AKBの良心15期佐藤「影で色々言ってる人より、ファンの人の事思ってる自信あるわ」  2016年08月21日




佐藤妃星「ファンを裏切るメンバーが居るけど許さない。私が喝を入れていく」

佐藤妃星「ファンを裏切るメンバーが居るけど許さない。私が喝を入れていく」  2016年08月19日




すげえww痩せた佐藤妃星可愛すぎるwwwwwwwww

すげえww痩せた佐藤妃星可愛すぎるwwwwwwwww  2016年02月19日




AKB48に入ろうと思ったきっかけは何ですか? →佐藤妃星の回答wwwwwwwwww  2016年02月01日




佐藤妃星が755でとんでもない発言・・・  2015年11月28日




佐藤妃星のぐぐたすが怖い・・・

佐藤妃星のぐぐたすが怖い・・・  2015年11月15日




同期の最終公演に出られなかったメンバーが激おこ・・・  2015年06月23日




佐藤妃星(中1)「昇格は中3でよかった」

佐藤妃星(中1)「昇格は中3でよかった」  2014年03月02日






スポンサードリンク
スポンサードリンク








このページのトップヘ