AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


カテゴリ : 達家真姫宝

スポンサードリンク



たつまきとなこみく、どこで差がついたのか?

たつまきとなこみく、どこで差がついたのか?  2017年05月23日




チームB達家真姫宝「渡辺麻友さんとまともに話した事がない」

チームB達家真姫宝「渡辺麻友さんとまともに話した事がない」  2017年04月18日




AKB達家真姫宝が大島涼花の裏アカ動画事件について釈明「あれはネタです」

AKB達家真姫宝が大島涼花の裏アカ動画事件について釈明「あれはネタです」  2017年04月15日




AKB達家真姫宝が高橋希良に裏でガチ切れしてる動画が流出  




ひななが先輩のイジメに耐えかね涙の訴え

ひななが先輩のイジメに耐えかね涙の訴え  2017年02月25日




達家真姫宝、確変・・・

達家真姫宝、確変・・・  2016年12月07日




【悲報】達家真姫宝cがハンバーグを作った結果wwwwwwwwww

【悲報】達家真姫宝cがハンバーグを作った結果wwwwwwwwww  2016年12月05日




達家真姫宝cが作ったオムライスwwwwwwwwwwwwwww

達家真姫宝cが作ったオムライスwwwwwwwwwwwwwww  2016年11月21日




【悲報】たつまきの腹がぱんぱんで肥えてる

【悲報】たつまきの腹がぱんぱんで肥えてる  2016年11月11日




たつまきの仮装可愛すぎ問題!

たつまきの仮装可愛すぎ問題!  2016年10月31日




達家真姫宝「誕生日プレゼントで欲しいものは皆さんが沢山握手会に来てくれることです」

達家真姫宝「誕生日プレゼントで欲しいものは皆さんが沢山握手会に来てくれることです」  2016年10月05日




達家まき宝のプロフ画像wwwwwwwwwwwwwww

達家まき宝のプロフ画像wwwwwwwwwwwwwww  2016年08月18日




たつまきちゃんの私服wwwwww

たつまきちゃんの私服wwwwww  2016年08月11日




たつまきが呼んでる本がヤバそう・・・

たつまきが呼んでる本がヤバそう・・・  2016年05月04日




たつまき「スタッフの言ったのにヤンマガのグラビア企画立候補されてない」  2016年04月28日




たつまきが憧れているSKEメンバー・・・

たつまきが憧れているSKEメンバー・・・  2016年03月10日




たつまきの上から目線wwwwwwwwwww  2016年03月06日




指原が本店復帰、総監督就任を視野に若手を手なずけ始めた件

指原が本店復帰、総監督就任を視野に若手を手なずけ始めた件  2016年02月14日




達家真姫宝の顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

達家真姫宝の顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  2016年02月13日




達家真姫宝、覚醒・・・  2016年02月01日




たつまき「ゆりあさん顔、丸いですよね」ゆりあ「あとでちょっと控え室こい」

たつまき「ゆりあさん顔、丸いですよね」ゆりあ「あとでちょっと控え室こい」  2016年01月11日




達家まきほcが確変してる・・・

達家まきほcが確変してる・・・  2015年12月24日




達家真姫宝「宮崎(美穂)さんに『体重何キロですか?』って訊いたらめちゃくちゃ怒られた」

達家真姫宝「宮崎(美穂)さんに『体重何キロですか?』って訊いたらめちゃくちゃ怒られた」  2015年12月10日




達家真姫宝cが面白過ぎる・・・

達家真姫宝cが面白過ぎる・・・  2015年12月01日




【AKB48】たつまきちゃんのスタイルが抜群すぎる・・・【達家真姫宝】

【AKB48】たつまきちゃんのスタイルが抜群すぎる・・・【達家真姫宝】  2015年11月22日




【速報】達家と樋渡が「てもでも涙」・・・【田中将大 公演】

【速報】達家と樋渡が「てもでも涙」・・・【田中将大 公演】  2015年11月08日




AKB若手メンバーにショックな出来事があったらしい・・・  2015年08月20日




たつまきが無神経なメンバーに怒りを隠せず・・・

たつまきが無神経なメンバーに怒りを隠せず・・・  2015年08月17日




たつまきのコミュ力がハンパない・・・

たつまきのコミュ力がハンパない・・・  2015年08月13日




24歳と13歳の喧嘩wwwww

24歳と13歳の喧嘩wwwww  2015年08月02日




中学時代のおのののかがあのAKBメンバーにそっくりwwwwwwwww

中学時代のおのののかがあのAKBメンバーにそっくりwwwwwwwww  2015年07月24日




【悲報】たつまきがKKにカツアゲされる・・・

【悲報】たつまきがKKにカツアゲされる・・・  2015年07月21日




達家真姫宝「やばいことをしたー あーもうおわりだー」→理由が判明・・・  2015年03月19日




達家真姫宝「コメント欄で可愛くないとかはいわないでね!いうならコメントしないで 」

達家真姫宝「コメント欄で可愛くないとかはいわないでね!いうならコメントしないで 」  2015年01月11日




おねだりたつまき叩かれてる事を自覚  2015年01月07日




【悲報】達家真姫宝がまたヲタに私信+おねだり  2014年12月13日




15期のたつまき、島田大先輩に「デブですね」

15期のたつまき、島田大先輩に「デブですね」  2014年12月01日




【悲報】達家真姫宝が755でヲタにおねだり

【悲報】達家真姫宝が755でヲタにおねだり  2014年10月17日




AKBの研究生にまた逸材が!

AKBの研究生にまた逸材が!  2014年02月18日






スポンサードリンク
スポンサードリンク







【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)

【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)

このページのトップヘ