AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


カテゴリ : 福岡聖菜

スポンサードリンク



【悲報?】せいちゃんが大人になってしまった・・・

【悲報?】せいちゃんが大人になってしまった・・・  2017年07月25日




福岡聖菜が大島涼花の裏垢をいじるwwwwwwwwwwww  2017年06月09日




福岡聖菜「今AKB辞めるとか全く考えてないですよ!20歳までは絶対辞めないし、15期10周年もいたらいいなぁ?」

福岡聖菜「今AKB辞めるとか全く考えてないですよ!20歳までは絶対辞めないし、15期10周年もいたらいいなぁ?」  2017年04月11日




【悲報】写メ会の天使こと福岡聖菜ちゃんの笑顔が昨日曇りぎみだった理由が悲しすぎる件について

【悲報】写メ会の天使こと福岡聖菜ちゃんの笑顔が昨日曇りぎみだった理由が悲しすぎる件について  2017年03月21日




【朗報】本日の福岡聖菜ちゃんが可愛い!

【朗報】本日の福岡聖菜ちゃんが可愛い!  2017年03月12日




島崎遥香「フクオカセイナ?誰?」  2016年12月26日




福岡聖菜がお付き合いしたい人物・・・

福岡聖菜がお付き合いしたい人物・・・  2016年12月14日




AKBの清純派といえばこの2人だよな

AKBの清純派といえばこの2人だよな  2016年08月18日




舞台マジすか、篠崎彩奈の代役は村山彩希じゃなくて福岡聖菜wwwwww

舞台マジすか、篠崎彩奈の代役は村山彩希じゃなくて福岡聖菜wwwwww  2016年06月23日




【朗報】せいちゃん 普段食べれない高級な弁当を見て驚くwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】せいちゃん 普段食べれない高級な弁当を見て驚くwwwwwwwwwwwwwww  2016年05月15日




福岡聖菜、大物扱いwwwwwwwwwww

福岡聖菜、大物扱いwwwwwwwwwww  2016年04月21日




木﨑チームBの若手有望株4人、生き残って頂点に立つのは・・・

木﨑チームBの若手有望株4人、生き残って頂点に立つのは・・・  2016年03月15日




福岡聖菜が色っぽい女性に!!

福岡聖菜が色っぽい女性に!!  2015年09月19日




福岡聖菜の座敷童が似合い過ぎる・・・

福岡聖菜の座敷童が似合い過ぎる・・・  2015年09月17日




せいちゃんの素朴な子エピソードが凄い・・・

せいちゃんの素朴な子エピソードが凄い・・・  2015年08月07日




福岡聖菜の小学生コスプレをご覧ください・・・

福岡聖菜の小学生コスプレをご覧ください・・・  2015年07月12日




【朗報】福岡聖菜が進化・・・

【朗報】福岡聖菜が進化・・・  2015年06月13日




福岡聖菜と市川愛美の制服姿がヤバ過ぎる・・・

福岡聖菜と市川愛美の制服姿がヤバ過ぎる・・・  2015年04月26日




福岡聖菜のぽんこつな朝がかわいい・・・

福岡聖菜のぽんこつな朝がかわいい・・・  2015年04月05日




甘えるせいちゃんが可愛い・・・

甘えるせいちゃんが可愛い・・・  2015年03月16日




寝顔が天使・・・

寝顔が天使・・・  2014年12月07日




【悲報】福岡聖菜ちゃん、口パクを堂々と暴露  2014年11月26日




福岡聖菜、みーおんの気持ち悪い画像を上げ注意される

福岡聖菜、みーおんの気持ち悪い画像を上げ注意される  2014年06月04日




ハロヲタの俺がAKB48系列の喰わず嫌いをついに卒業する日がきた…こんな可愛い無名メンがいたなんて

ハロヲタの俺がAKB48系列の喰わず嫌いをついに卒業する日がきた…こんな可愛い無名メンがいたなんて  2013年10月07日






スポンサードリンク
スポンサードリンク








このページのトップヘ