AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


カテゴリ : 雑談

スポンサードリンク



AKB48人気メンバーの卒業が加速してる件  2017年08月22日




これが全員分かればあなたも真のHKT48ヲタ!

これが全員分かればあなたも真のHKT48ヲタ!  




NMBの大黒歴史・・・

NMBの大黒歴史・・・  2017年08月20日




入山杏奈、加藤玲奈、小田えりな、舞木香純がSOMETHING×UNEEDNOWコラボレーションのモデルに!

入山杏奈、加藤玲奈、小田えりな、舞木香純がSOMETHING×UNEEDNOWコラボレーションのモデルに!  2017年08月19日




【悲報】 メンバーがこれ →→ www を使うと嫌だよね?wwwwwwwww

【悲報】 メンバーがこれ →→ www を使うと嫌だよね?wwwwwwwww  




【悲報】SKEの実人気がNGTより下だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  2017年08月18日




【朗報】 お台場フェスに出演するメンバーが最強布陣!

【朗報】 お台場フェスに出演するメンバーが最強布陣!  




「初めて握手したのに名前覚えられてたw」と浮かれてるそこのあなたへ  2017年08月17日




16期生・田口「その綿あめキャラはいつからやってるの?キャラが徹底してて凄いなぁと」D2久保「生まれた時からです」  




選抜総選挙が終了したとたんShowRoomを一度も配信しなくなったメンバーwww  2017年08月16日




【悲報】10代タレントパワーランキングで48グループが坂道シリーズに完敗

【悲報】10代タレントパワーランキングで48グループが坂道シリーズに完敗  




Twitterに投稿された1ショット画像についたファボ数からメンバーの実人気が判明!

Twitterに投稿された1ショット画像についたファボ数からメンバーの実人気が判明!  2017年08月15日




AKBグループショップから例の商品が届いたでー

AKBグループショップから例の商品が届いたでー  




【速報】チーム4最新序列で岩立>川本・込山、こじまこ行方不明

【速報】チーム4最新序列で岩立>川本・込山、こじまこ行方不明  2017年08月14日




9期生公演のサブタイトルが「~2年後また逢おう~」だが、10周年でやるなら今年やる必要無くね?  




これが各グループの次世代エースのルックスかよw w w w w w w w w

これが各グループの次世代エースのルックスかよw w w w w w w w w  2017年08月13日




AKBグループの交通費、ヤバいよな?  




【悲報】じゃんけん大会が出来レース?関係者が意味深なツイート・・・

【悲報】じゃんけん大会が出来レース?関係者が意味深なツイート・・・  




若手精鋭チーム、ギニュー特戦隊みたいになるwww

若手精鋭チーム、ギニュー特戦隊みたいになるwww  




支店に移籍すれば飛躍しそうなAKBメンバー  2017年08月11日




AKBマネージャーメールが約10日ぶりに着弾!関係者の怒りの声が届いた模様  2017年08月10日




焼肉IWAに新メンバーか?

焼肉IWAに新メンバーか?  2017年08月09日




【悲報】HKT初動20万枚割れのヲタの言い訳・・・  




国民的美少女コンテストの候補生一覧でAKBに来てほしい子wwwwwwwwwwww

国民的美少女コンテストの候補生一覧でAKBに来てほしい子wwwwwwwwwwww  




【速報】運営「STU48=瀧野由美子」【画像あり】

【速報】運営「STU48=瀧野由美子」【画像あり】  




【朗報】AKB48が3年ぶりの真夏の全国ツアーきたああああああああああああ  2017年08月08日




【不躾】「これは育ちが悪い!」と思わせたメンバーの無作法ってある?【礼儀知らず】

【不躾】「これは育ちが悪い!」と思わせたメンバーの無作法ってある?【礼儀知らず】  2017年08月07日




スパガ浅川「柏木さん北原さんに会い小学生の時必死に追いかけてた一番好きだった頃のAKBを思い出して泣いた」

スパガ浅川「柏木さん北原さんに会い小学生の時必死に追いかけてた一番好きだった頃のAKBを思い出して泣いた」  




「AKBはぬるま湯」「本店は駄目」←なんでAKBメンバーやヲタはここまで言われて危機感がないの?  




【悲報】ゆいはん、川栄、石井さんのいない業界慣れコントが糞つまらない  2017年08月06日




【悲報】AKB48、夏のスケジュールwwwwwwwwwwww  2017年08月05日




AKB48 MV集発売決定!タイトルは「あの頃がいっぱい」  2017年08月03日




AKB=ヘビロテ、SKE=パレエメ、NMB=さや姉、欅坂=サイマジョ、HKT&乃木坂=代表作なし ←何故なのか?  




FNSのうたの夏まつりの16人選抜が50枚目シングル選抜としてしっくり来る件wwwwwwwwwww

FNSのうたの夏まつりの16人選抜が50枚目シングル選抜としてしっくり来る件wwwwwwwwwww  




運営主導で、じゃんけん大会のユニットを組まされるメンバーの気持ちって、どうなのかな?w w w w w w w w w  2017年08月01日




【悲報】STU榊、参加していた香川ユニットがSTU福田が抜けたため解散し残った3人で組むかと思いきやハブられる→SRで号泣

【悲報】STU榊、参加していた香川ユニットがSTU福田が抜けたため解散し残った3人で組むかと思いきやハブられる→SRで号泣  




今回のじゃんけん大会で一番好きなユニット

今回のじゃんけん大会で一番好きなユニット  




週プレに水着サプライズの写真80人分載ってる!8メンの水着が・・・  2017年07月31日




16期、新公演2日目にして早くもレベルの低さを露呈!!!【動画】  2017年07月30日




【悲報】STU福田、前からユニットを組んでいたSTUの3人を裏切りNMB川上らとうどんユニット結成へ

【悲報】STU福田、前からユニットを組んでいたSTUの3人を裏切りNMB川上らとうどんユニット結成へ  




【悲報】咲子さん、涼花、なーにゃ、ひらりーらがメルカリで私物を売って小遣い稼ぎ

【悲報】咲子さん、涼花、なーにゃ、ひらりーらがメルカリで私物を売って小遣い稼ぎ  2017年07月29日




レベルに達していないと出演させず AKBが劇場公演重視に“原点回帰”、AKB関係者「結成当時のがむしゃらな姿を取り戻す」  




全グループ別選抜メンバーの平均年齢がヤバい・・・  




女優として川栄と島崎 正直どっちが上だと思う?  2017年07月28日




あん誰竹中Pの押し遍歴が明らかになる  




じゃんけん大会より盛り上がりそうな大会考えよう  




謎のユニット爆誕・・・

謎のユニット爆誕・・・  




AKBじゃんけん大会のユニット枠数がおかしすぎる件  2017年07月26日




【いちごちゃんず砲】15期全員で泊りがけのロケをしてきた模様  




【ソースは】AKBの組閣が秒読み段階【公式】  2017年07月25日






スポンサードリンク
スポンサードリンク








このページのトップヘ