AKB48まとめ 48年戦争

AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。

←AKBまとめ
アンテナサイト
決定版!


カテゴリ : じゃんけん大会

スポンサードリンク



じゃんけん大会の新聞の一面wwwwwwwwwwwww

じゃんけん大会の新聞の一面wwwwwwwwwwwww  2017年09月26日




【速報】 文春トリオ、サンコン、じゃんけん大会敗退w w w w w w w w

【速報】 文春トリオ、サンコン、じゃんけん大会敗退w w w w w w w w  2017年09月24日




【速報】じゃんけん大会公式ガイドブックの表紙きたよー!

【速報】じゃんけん大会公式ガイドブックの表紙きたよー!  2017年09月05日




じゃんけん大会予備予備戦 横山 山本 宮脇の対戦相手wwwwwwwwww  2017年08月12日




【速報】 AKB 13期生、じゃんけん大会 予備予選 敗退w w w w w w w w w w w w w w w

【速報】 AKB 13期生、じゃんけん大会 予備予選 敗退w w w w w w w w w w w w w w w  2017年08月11日




じゃんけん大会、全ユニット申し込み数が出揃う!

じゃんけん大会、全ユニット申し込み数が出揃う!  2017年08月01日




今回のじゃんけん大会で一番好きなユニット

今回のじゃんけん大会で一番好きなユニット  




加藤美南・矢吹奈子・白間美瑠でジャンケンユニット結成きたあああ  2017年07月31日




【速報】荻野由佳、飯野雅、達家真姫宝、大川莉央、谷口めぐでじゃんけん大会ユニット結成!!【感動】

【速報】荻野由佳、飯野雅、達家真姫宝、大川莉央、谷口めぐでじゃんけん大会ユニット結成!!【感動】  2017年07月27日




本店免除が廃止されたじゃんけん予備戦w  2017年07月23日




9/24 じゃんけん大会 開催、ガイシホール  




じゃんけん大会でのメンバーへの歓声格付け

じゃんけん大会でのメンバーへの歓声格付け  2016年10月12日




じゃんけんが八百長といってたやつwwwwwwwwww  2016年10月11日




【悲報】じゃんけん大会にヤ○ザ乱入

【悲報】じゃんけん大会にヤ○ザ乱入  2016年10月10日




AKBINGOってだんだんゲスな企画多くなってない?  2016年09月12日




今年のじゃんけん大会で起こりそうな事・・・  




じゃんけん大会の衣装予想・・・  2016年08月19日




【世代交代】じゃんけん大会二回戦目でぱるるvsなーにゃ、まゆゆvsみーおんの対決が実現か

【世代交代】じゃんけん大会二回戦目でぱるるvsなーにゃ、まゆゆvsみーおんの対決が実現か  2016年08月14日




じゃんけん大会がガチな事が完全証明された・・・  




で、今年のじゃんけん大会は誰が勝ち上がることになってんの?  




【悲報】チーム8、差別される  2016年08月08日




【じゃんけん】運営「わかった、わかったw。今年はガチでいけばいいんだろ?」【ヤラセ無し】  2015年09月17日




相笠萌「今日、私がベスト8に入れてじゃんけん大会は八百長じゃないと確信した!」  




【朗報】過去最低のじゃんけんBest16が生まれる模様  2015年09月16日




【じゃんけん大会】西野未姫さんの登場姿を見て笑わなかったら負け

【じゃんけん大会】西野未姫さんの登場姿を見て笑わなかったら負け  




じゃけん大会 今回の見どころは・・・  




よしりん「優勝したらソロデビューというシステムは撤廃すべき」  2015年09月07日




注目メンバーは?AKB「めぐ!」SKE「りょうは!」HKT「奈子!」NMB→【じゃんけん大会ガイドブック】

注目メンバーは?AKB「めぐ!」SKE「りょうは!」HKT「奈子!」NMB→【じゃんけん大会ガイドブック】  2015年08月28日




指原じゃんけん大会予備選敗退・・・

指原じゃんけん大会予備選敗退・・・  2015年08月06日




じゃんけん大会優勝予想ダービー  2015年07月12日




AKBじゃんけん大会 不正が発覚

AKBじゃんけん大会 不正が発覚  2014年09月17日




AKB48グループ じゃんけん大会2014実況【随時更新】

AKB48グループ じゃんけん大会2014実況【随時更新】  




こじはる「じゃんけん大会はヤラセじゃなくてガチ!」  




湯浅「じゃんけん大会 八百長なんて言えない」

湯浅「じゃんけん大会 八百長なんて言えない」  2014年09月16日




じゃんけん大会優勝者がAKB48showでワンマンショー  




今年のじゃんけんは運営推しメンは絶対優勝しない  2014年09月11日




じゃんけん公式ガイド表紙が支店メンバーw

じゃんけん公式ガイド表紙が支店メンバーw  2014年09月05日




評論家「じゃんけん優勝ソロ・デビューは罰ゲーム」

評論家「じゃんけん優勝ソロ・デビューは罰ゲーム」  2014年08月16日




【第5回】AKB48グループじゃんけん大会予備選全対戦まとめ  2014年08月09日




指原「思ってたより人数少なかったとか気にしてないからね!ゆきりんのライブより少ないとか別に気にしてないから!」

指原「思ってたより人数少なかったとか気にしてないからね!ゆきりんのライブより少ないとか別に気にしてないから!」  2014年08月08日




【じゃんけん大会】ソロデビュー詳細発表 ソロシングルの発売も  2014年08月07日




【速報】9月17日にじゃんけん大会開催決定!!!  2014年08月06日




今年じゃんけん大会をやらない理由・・・  2014年07月28日




じゃんけん大会で芽が出たメンバーってほぼいないな  2014年02月20日




来年はもうジャンケン選抜は無理な件

来年はもうジャンケン選抜は無理な件  2013年12月16日




「裏じゃんけん大会」じゃんけん最弱女王が決定!!!

「裏じゃんけん大会」じゃんけん最弱女王が決定!!!  2013年12月11日




悲惨じゃんけん選抜の写メ会劇場盤完売状況がヤバイ

悲惨じゃんけん選抜の写メ会劇場盤完売状況がヤバイ  2013年12月05日




【珠理奈】じゃんけん大会本 表紙キター

【珠理奈】じゃんけん大会本 表紙キター  2013年10月07日




6万人がAKBのじゃんけんをヤラセと指摘 in モ娘(狼)

6万人がAKBのじゃんけんをヤラセと指摘 in モ娘(狼)  2013年09月26日




上枝恵美加「怖くなってグーしか出せなかった」

上枝恵美加「怖くなってグーしか出せなかった」  2013年09月20日






スポンサードリンク
スポンサードリンク








このページのトップヘ