1: 47の素敵な(大阪府) (ワッチョイW e792-2J6R) 2020/09/08(火) 22:40:34.86 ID:iOZx72x+0
矢作萌夏
矢倉楓子
小畑優奈
神門沙樹

乃木坂所属なら今ごろはモデル女優バラエティと多方面で活躍出来たに違いない



NGTが新シングル出したタイミングの山口真帆のツイートが意味深・・・

【悲報】前田敦子さんの お顔がwwwwwwwwwwww wwwwwwwww

アイドルって大変だな…と思う画像

【NGT48】加藤美南のSNS再開一発目の投稿がヤバい・・・

【悲報】 渡辺麻友さん 芸能界引退を知ったメンバーたちが続々と泣き出す事態に!! まゆゆロス!!

【元NGT48】またしても荻野由佳の投稿(現在削除済み)が山口真帆の投稿と被る・・・



2: 47の素敵な(ジパング) 2020/09/08(火) 22:44:58.44
もしもの世界はありません


4: 47の素敵な(愛知県) (ワッチョイW bf2c-oRuY) 2020/09/08(火) 22:47:00.45 ID:Cwt7i2gV0
光宗薫


9: 47の素敵な(大阪府) (ワッチョイ e792-rlt0) 2020/09/08(火) 23:05:43.54 ID:iOZx72x+0
>>4
光宗を忘れてた
乃木坂所属なら写真集も個展もモデルも大きな話題になっただろうなあ、、、


10: 47の素敵な(ジパング) (ラクッペペ MM8f-dHAC) 2020/09/08(火) 23:18:31.94 ID:aKLrCkLdM
>>9
でも光宗がAKBに居た頃だと乃木坂なんて雑魚扱いだったじゃん。
精神的に不安定な子だったし乃木坂がブレイクする前に卒業してたんじゃないかな。


11: 47の素敵な(愛知県) (ワッチョイW bf2c-oRuY) 2020/09/08(火) 23:23:45.82 ID:Cwt7i2gV0
>>9
大阪育ちだしNMBでも良かったかもしれないな。

高身長活かして鵜野みずきとの通天閣コンビ、系統が似た木下百花と組んで絵を描いたり…
新しいジャンルを開拓して違う未来があったかもしれない。


5: 47の素敵な(兵庫県) (テテンテンテン MM8f-Emk2) 2020/09/08(火) 22:47:50.43 ID:O+cFFBmPM
山口真帆


7: 47の素敵な(大阪府) (ワッチョイ 4792-KGvW) 2020/09/08(火) 22:51:54.49 ID:KOylSDch0
ゆかるん
時期的に一期生かな


8: 47の素敵な(神奈川県) (ワッチョイ bfd7-yOpk) 2020/09/08(火) 22:52:55.69 ID:GxN/ppvQ0
このスレはもはやゆかるんスレに変更されました。


12: 47の素敵な(ガラパゴス県) (ガラプー KKdb-sEZJ) 2020/09/08(火) 23:29:18.18 ID:DmxtsUMFK
逆に星野みなみはAKBの方が輝く気がする

天使のしっぽとかキャンディーとか可愛らしい曲がハマりそう


13: 47の素敵な(新潟県) (ワッチョイW 472c-jngY) 2020/09/08(火) 23:39:23.80 ID:dBIbDFVk0
どこでもいいから何でもいいから世に出るのが早い方が良いとする考えもあるだろうが、
しっかりと見極めてどの組織から出るのかって思案してからという考えもあると思う
一度貼られたレッテルはなかなか剥がせないわよ


14: 47の素敵な(光) (アウアウウー Sa21-fgZ2) 2020/09/09(水) 00:05:36.95 ID:IXADHpjHa
北澤早紀


15: 47の素敵な(新潟県) (ワッチョイW b516-niM+) 2020/09/09(水) 00:20:53.75 ID:roPyQ5Oy0
村雲颯香


20: 47の素敵な(庭) (アウアウカー Sa55-yUFL) 2020/09/09(水) 00:43:35.23 ID:G3lxvnMJa
乃木坂で幸せなアイドル生活を送って欲しかった、という叶わぬ願望が募るのは
>>1 の神門沙樹
>>15 の村雲颯香


16: 47の素敵な(東京都) (ワッチョイW ea2c-5rL0) 2020/09/09(水) 00:25:27.73 ID:6III6sfL0
矢作みたいな体型のやつが人気出るわけないだろ、、、


17: 47の素敵な(ポンポン山) (ワッチョイ a518-NFBR) 2020/09/09(水) 00:29:18.08 ID:IhaNHm6X0
逆も結構居る。

坂道というだけで

実際は大した事ないブス


18: 47の素敵な(東京都) (ワッチョイW a62c-b6S1) 2020/09/09(水) 00:34:43.06 ID:7QsYbcwL0
まず性格良くないと無理


19: 47の素敵な(東京都) (ワッチョイW 25d7-vU9U) 2020/09/09(水) 00:39:39.06 ID:QyN7MUBu0
市岡愛弓
佐藤栞
佐藤七海
谷川聖


21: 47の素敵な(茸) (スッップ Sd0a-KGgm) 2020/09/09(水) 00:47:38.24 ID:msTKg8Xmd
前田亜美
高松恵理


22: 47の素敵な(茸) (スフッ Sd0a-yRQD) 2020/09/09(水) 01:40:43.00 ID:0wUcXWw7d
坂道メンがそもそも売れてないからな
No.2の生田が個人CM0だからな

引用元: ・乃木坂46所属なら確実に売れた卒業メンバー



オススメ記事:

【随時更新】渡辺麻友引退報道に対する現役メンバー及びOGたちの反応まとめ

【速報】NGT48 太野彩香 卒業発表

元欅坂46長沢菜々香の彼氏をご覧ください・・・

【衝撃】自称渡辺麻友の家族が引退の真相を暴露してしまう・・・

崩壊寸前のNMBに新たなスキャンダル発覚。「公演終わりに男と帰っていた6期生がいる」誰のことだ?

秋元康「離れていてもに参加してくれ」島崎「断る」玲奈「断る」宮脇「断る」山本「是非参加させてください!」

【悲報】彼氏宅からyoutube配信をした欅坂46・長沢菜々香さんに4万円投げ銭したオタクがヤバイwwwwwwwwwwwwwww

【速報】秋元才加結婚

【悲報】 AKB48の新曲に選抜漏れしたメンバーが激怒w w w w w w w w w w w w w w

【悲報】指原莉乃がまゆゆ擁護の正論ツイートにファンネルを飛ばすwwwwwwwww

【NGT48】センター発表後にリアクションしてるメンバーとしていないメンバーの差がヤバい・・・

元人気メンバーの大スキャンダルでさすがにオタの心も折れたらしい

【速報】 ゆきりん お気持ち表明 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








スポンサードリンク
スポンサードリンク




コメントよろしくです。

コメント一覧


  1. 1. 名無しの戦犯者
  2. 2020年09月09日 02:13
  3. ID:QH8E5UwN0
  4. 山口真帆は見た目なら間違いなく乃木坂向き

  5. 2. 名無しの戦犯者
  6. 2020年09月09日 02:18
  7. ID:ogwT0Rjv0
  8. 妄想なんかキリがないからやめろ くだらん

  9. 3. 名無しの戦犯者
  10. 2020年09月09日 02:21
  11. ID:fayGB1W60
  12. そんなに憧れてんだな

  13. 4. 名無しの戦犯者
  14. 2020年09月09日 02:27
  15. ID:De.EEggQ0
  16. SKEやHKTのように、前田亜美あたりをオープニングメンバーとして移籍させても良かったな。

  17. 5. 名無しの戦犯者
  18. 2020年09月09日 02:27
  19. ID:9y.C3LBU0
  20. 乃木坂のメンバーやヲタが認めていたのは市川みおりん。みおりんも乃木坂大好きで相思相愛の関係

  21. 6. 名無しの戦犯者
  22. 2020年09月09日 02:44
  23. ID:fmp0BKPM0
  24. 谷口めぐ

    七福神になってたと思う

  25. 7. 名無しの戦犯者
  26. 2020年09月09日 03:25
  27. ID:u2MfeMRu0
  28. 市岡愛弓

  29. 8. 名無しの戦犯者
  30. 2020年09月09日 03:25
  31. ID:pFiviQCp0
  32. 乃木坂に居たら確実に売れると言えるようなメンバーでもAKBでも売れてないとおかしいだろ。AKBの総選挙で16位にもランクイン出来てないメンバーが如何して乃木坂なら確実に売れるって言えるの。

  33. 9. 名無しの戦犯者
  34. 2020年09月09日 03:29
  35. ID:pFiviQCp0
  36. 乃木坂に向いた顔って、乃木坂に多いタイプの顔ということだろ。それって逆に乃木坂に居たら売れるの難しいだろ。

  37. 10. 名無しの戦犯者
  38. 2020年09月09日 03:33
  39. ID:pFiviQCp0
  40. 乃木坂で売れないメンバーは、AKBでも売れる可能性は低いだろ。それと同じで、AKBで売れないメンバーが乃木坂で売れる可能性も低いだろ。

  41. 11. 名無しの戦犯者
  42. 2020年09月09日 03:37
  43. ID:pFiviQCp0
  44. 白石なら、AKBでも確実に人気が出るだろうとか、こじはるや篠田なら乃木坂でも確実に人気が出ただろうというのなら解るけど、如何してAKBで売れなかったメンバーが確実に売れるって言えるんだろうね。

  45. 12. 名無しの戦犯者
  46. 2020年09月09日 03:44
  47. ID:pFiviQCp0
  48. 乃木坂に多いタイプの子が人気が出るのなら、乃木坂のメンバーの殆ど売れるって事になるんだけど大半は売れてないんだよな。

  49. 13. 名無しの戦犯者
  50. 2020年09月09日 03:49
  51. ID:pFiviQCp0
  52. 普通、AKBで売れなかった人間が乃木坂でも売れるわけ無いだろ、乃木坂で売れなかった人間が、AKBでも売れるわけないと考えるのが普通だろ。

  53. 14. 名無しの戦犯者
  54. 2020年09月09日 03:54
  55. ID:pFiviQCp0
  56. 指原なら、乃木坂でも売れるんじゃないの。だって指原みたいなタイプ一人も居ないだろ。AKBに居た時以上に目立つ存在になれたんじゃないの。売れるにはヤッパリ他にない個性を持つことが大切。だから、乃木坂に似合ってるといわれるようなメンバーが乃木坂に入ったら完全に埋没してしまう恐れが有るんだよな。可愛いにしても、乃木坂には居ないような子の方が人気が出る可能性は高いんだよ。

  57. 15. 名無しの戦犯者
  58. 2020年09月09日 03:57
  59. ID:pFiviQCp0
  60. AKBにしても乃木坂にしても、売れる決め手は個性。可愛い子は、乃木坂よりもAKBのほうが売れる可能性は高いといいたい所だけど、人数が多い分、可愛いい子も多いからAKBでも可愛いだけでは人気は出ないんだよな。

  61. 16. 名無しの戦犯者
  62. 2020年09月09日 04:03
  63. ID:pFiviQCp0
  64. 乃木坂は、可愛い子だらけだから、勿論可愛いだけでは人気は出ない。AKBグループも人数が多いから可愛い子の総数は乃木坂よりも多いから、これも可愛いだけでは人気は出ない。結論、AKBにも乃木坂にも確実に売れると言える子なんて一人も居ないよ。居たとしたら、AKBでも、乃木坂でも売れてるだろ。

  65. 17. 名無しの戦犯者
  66. 2020年09月09日 04:04
  67. ID:pFiviQCp0
  68. 乃木坂なら確実に売れると言えるような子が、AKBで売れないはずが無いだろ。

  69. 18. 名無しの戦犯者
  70. 2020年09月09日 04:05
  71. ID:pFiviQCp0
  72. AKBなら確実に売れると言えるような子が、乃木坂で売れないはずが無いだろ。

  73. 19. 名無しの戦犯者
  74. 2020年09月09日 04:06
  75. ID:EmVN1F2v0
  76. 渡邉歩咲

  77. 20. 名無しの戦犯者
  78. 2020年09月09日 04:11
  79. ID:u2MfeMRu0
  80. >矢作萌夏 矢倉楓子 小畑優奈 神門沙樹

    この人達は無理

  81. 21. 俺のはっせJAPAN
  82. 2020年09月09日 06:06
  83. ID:ReK.b8.g0
  84. ぽんちゃん「パワプロで乃木坂を作ってみて、その上に「似合う48Gメンバー」
    (現役を含めて)を乃木坂に「大量移籍」させてみるとしっくりいくかどうか
    はっきりわかる。おもしろいことになるかも」

  85. 22. 名無しの戦犯者
  86. 2020年09月09日 06:27
  87. ID:Avtrs88j0
  88. 神門沙樹ならフロントメンになれた

  89. 23. 結束!さや姉ジャパン
  90. 2020年09月09日 06:29
  91. ID:ReK.b8.g0
  92. ※21
    スタメンは敢えて組まないが、ポジションで合わせたらこんな感じ?
    ピッチャー・・・山口真帆(元NGT)
    キャッチャー・・村雲颯香(元NGT)
    ファースト・・・高山一実
    セカンド・・・・秋元真夏
    サード・・・・・小畑優奈(元SKE)
    ショート・・・・生田絵梨花
    レフト・・・・・新内眞衣
    センター・・・・光宗薫(元AKB)
    ライト・・・・・後藤萌咲(元AKB)
    指名打者・・・・齋藤飛鳥

  93. 24. 名無しの戦犯者
  94. 2020年09月09日 06:50
  95. ID:qdF6covS0
  96. 全く理解してないな坂道がいいのは容姿だけじゃなく性格的なもの。

  97. 25. 名無しの戦犯者
  98. 2020年09月09日 06:55
  99. ID:wHz5Slzi0
  100. >>16
    単体でみたら結構ビミョーなのも多い ブランド力というかフィルターがかかってるというか雰囲気だけは美人扱い 48Gと比べたら美人系は多いが

  101. 26. 名無しの戦犯者
  102. 2020年09月09日 07:14
  103. ID:.tjvXpjd0
  104. どこに居ても、その子の運命は同じだよ~

  105. 27. 名無しの戦犯者
  106. 2020年09月09日 07:35
  107. ID:hl0uUR9g0
  108. AKBと乃木坂そっくり入れ替えても結果は同じ。運営次第。

  109. 28. 名無しの戦犯者
  110. 2020年09月09日 07:55
  111. ID:qdF6covS0
  112. 運命は同じではない。AKBと坂道だとファン層が違う。坂道で勝ち気でガンガン行くタイプは絶対に人気でない。

  113. 29. 名無しの戦犯者
  114. 2020年09月09日 08:10
  115. ID:Avtrs88j0
  116. 欅坂も最初は乃木坂に習ってキレイ路線で渡辺梨加を推していた
    外仕事は渡辺梨加 一強だった。ところがこの娘が全く喋れない。
    大失敗だった。今ではケヤキッズはこの時代をなかったことにしている。
    なかったことにしているから教訓にできていない。

  117. 30. 名無しの戦犯者
  118. 2020年09月09日 08:24
  119. ID:8UFqUwIc0
  120. 神門は売れたろうな、初期の乃木坂のティストにがっちりはまってる
    まぁでも人気出ようがアイドルに未練なく卒業していたと思うけどね

  121. 31. 名無しの戦犯者
  122. 2020年09月09日 08:40
  123. ID:U7MLmfFM0
  124. 岡部麟。akbでも人気だが乃木坂ならもっと人気出た気もする

  125. 32. 名無しの戦犯者
  126. 2020年09月09日 11:53
  127. ID:0rbQVf4t0
  128. 矢作萌夏
    矢倉楓子
    小畑優奈
    神門沙樹

    今野「乃木坂にふさわしい人材ではない」

  129. 33. 名無しの戦犯者
  130. 2020年09月09日 12:09
  131. ID:9Q2Z65NN0
  132. >>32
    要はコイツらレベルでは落選。
    スレ主の目がクズすぎて。

  133. 34. 名無しの戦犯者@HKT専オタ
  134. 2020年09月09日 12:44
  135. ID:FWhXcTmd0
  136. ゴードン(神門沙樹)は間違いなく乃木坂の方がよかったでしょうね。
    逆に48グループの方が合ってそうな坂道メンバーとして、乃木坂の向井葉月を挙げておきます。この人は乃木坂には珍しい熱血キャラ。運動能力も高く、特にSKEはうってつけだったかも。

  137. 35. 名無しの戦犯者
  138. 2020年09月09日 14:28
  139. ID:BXA0h15J0
  140. 本スレ21
    坂道のさの字も無いころのメンバー出されても困るんだがw

  141. 36. 名無しの戦犯者
  142. 2020年09月09日 14:55
  143. ID:0yCLOGaY0
  144. 神門は入ったグループが最悪だった。SKE以外ならどこでも通用していた。あれだけヲタやメンバーからの全方位イジメを受けていたら売れるものも売れていない。

  145. 37. おひさま
  146. 2020年09月09日 15:10
  147. ID:uL.brWu00
  148. NGTで言わせて貰うと
    菅原りこ
    高橋七実
    …あぁ、惜しいなぁ。せめて日向坂に…(泣)

  149. 38. 名無しの戦犯者
  150. 2020年09月09日 15:34
  151. ID:ACPRKm7.0
  152. 市岡、新谷、福田、中村のSTU勢ならかなり良いんじゃないか
    ハングリー精神もあるように見えたし

  153. 39. 名無しの戦犯者
  154. 2020年09月09日 16:13
  155. ID:NhE3RYL30
  156. 北川綾巴

  157. 40. 名無しの戦犯者
  158. 2020年09月09日 20:36
  159. ID:C07MdXXh0
  160. >>28
    松村は?

  161. 41. 名無しの戦犯者
  162. 2020年09月09日 21:55
  163. ID:hsaY8XgE0
  164. SONYのゴリ推しにはうんざりする

  165. 42. 名無しの戦犯者@HKT専オタ
  166. 2020年09月09日 21:59
  167. ID:FWhXcTmd0
  168. >>36
    島根県出身ですし、うちのほうがよかったかも。メンバーはともかくオタのゴードンいじめは見てられませんでした…(>_<)

  169. 43. 山本彩のさやごはん
  170. 2020年09月09日 22:23
  171. ID:ReK.b8.g0
  172. ※23 任せなさい!スタメン組んだる。
    1番 セカンド   あきもと まなつ
    2番 ファースト  たかやま かずみ
    3番 センター   みつむね かおる
    4番 指名打者   さいとう あすか
    5番 レフト    しんうち まい
    6番 サード    おばた ゆうな
    7番 ショート   いくた えりか
    8番 ライト    ごとう もえ
    9番 キャッチャー むらくも ふうか
       ピッチャー  やまぐち まほ

  173. 44. 名無しの戦犯者
  174. 2020年09月10日 00:12
  175. ID:r69jq5060
  176. みさっきーだと思う。


※同一内容の連投、宣伝、マルチポスト、単なる誹謗中傷、下品な言葉や表現、記事と関係のない投稿は削除させていただきます。
まとめ方に関するご意見、ご批判は直接管理人にメールでよろしくお願い致します。コメ欄では削除対象とさせていただきます。


コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット