1: 47の素敵な(江戸・武蔵國) (4段) 2020/08/21(金) 14:26:44.11
ぴえん
no title



NGTが新シングル出したタイミングの山口真帆のツイートが意味深・・・

【悲報】前田敦子さんの お顔がwwwwwwwwwwww wwwwwwwww

アイドルって大変だな…と思う画像

【NGT48】加藤美南のSNS再開一発目の投稿がヤバい・・・

【悲報】 渡辺麻友さん 芸能界引退を知ったメンバーたちが続々と泣き出す事態に!! まゆゆロス!!

【元NGT48】またしても荻野由佳の投稿(現在削除済み)が山口真帆の投稿と被る・・・



30: 47の素敵な(埼玉県) 2020/08/21(金) 14:43:05.09
>>1
さすがは乃木坂、西野飛鳥生田つええエエエエエエエ


3: 47の素敵な(埼玉県) 2020/08/21(金) 14:31:28.04
あれだけTVに出てる指原...


15: 47の素敵な(茸) 2020/08/21(金) 14:37:46.25
>>3
高校生には指原はまだ早い


4: 47の素敵な(神奈川県) 2020/08/21(金) 14:31:46.68
時代は移り変わるものなのだよ


5: 47の素敵な(神奈川県) 2020/08/21(金) 14:32:46.73
てか昨年マイナスってどゆこと?w


6: 47の素敵な(愛知県) 2020/08/21(金) 14:32:57.16
白石も平手もおらんな
実質、小坂の勝利


7: 47の素敵な(ジパング) 2020/08/21(金) 14:33:44.19
小栗ww
センター3年ww


8: 47の素敵な(茸) 2020/08/21(金) 14:33:45.80
これと比べたら票数少ないね
no title


9: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/21(金) 14:33:47.05
高校生相手にランクインしてるガッキーと石原さとみすげえ
坂道もめっきり減ったなぁ
白石麻衣いる?
これも時代の流れかね


32: 47の素敵な(東京都) 2020/08/21(金) 14:43:19.95
>>9
自分が高校生の頃30代なんて全然興味無かったな
やっぱり高齢化社会になってるのか?


13: 47の素敵な(東京都) 2020/08/21(金) 14:37:07.21
見かける場所が大きな音楽番組のみだからなあ
やっぱバラエティに出ないとダメでしょ

ヲタクが払ってる応援料が
知名度アップのための活動費じゃなく
経営者の給料に行ってるでしょ


14: 47の素敵な(ジパング) 2020/08/21(金) 14:37:46.02
昨年は岩田陽菜がランクインしてたのに


18: 47の素敵な(東京都) 2020/08/21(金) 14:39:14.80
18歳でダウンタウンとか何がいいんだろ


19: 47の素敵な(新日本) 2020/08/21(金) 14:40:10.51
具志堅に負けるとは


20: 47の素敵な(ジパング) 2020/08/21(金) 14:40:27.06
小栗なんか誰も知らない!なぎちゃんは正しいな


25: 47の素敵な(東京都) 2020/08/21(金) 14:42:35.82
千鳥は実質NMBだから


27: 47の素敵な(茸) 2020/08/21(金) 14:42:40.70
柏木あたり入りそうなのにな

引用元: ・【大悲報】高校球児の好きな芸能人ランキング2020が発表、48グループ全滅でまさかの0票wwwww



オススメ記事:

【随時更新】渡辺麻友引退報道に対する現役メンバー及びOGたちの反応まとめ

【速報】NGT48 太野彩香 卒業発表

元欅坂46長沢菜々香の彼氏をご覧ください・・・

【衝撃】自称渡辺麻友の家族が引退の真相を暴露してしまう・・・

崩壊寸前のNMBに新たなスキャンダル発覚。「公演終わりに男と帰っていた6期生がいる」誰のことだ?

秋元康「離れていてもに参加してくれ」島崎「断る」玲奈「断る」宮脇「断る」山本「是非参加させてください!」

【悲報】彼氏宅からyoutube配信をした欅坂46・長沢菜々香さんに4万円投げ銭したオタクがヤバイwwwwwwwwwwwwwww

【速報】秋元才加結婚

【悲報】 AKB48の新曲に選抜漏れしたメンバーが激怒w w w w w w w w w w w w w w

【悲報】指原莉乃がまゆゆ擁護の正論ツイートにファンネルを飛ばすwwwwwwwww

【NGT48】センター発表後にリアクションしてるメンバーとしていないメンバーの差がヤバい・・・

元人気メンバーの大スキャンダルでさすがにオタの心も折れたらしい

【速報】 ゆきりん お気持ち表明 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








スポンサードリンク
スポンサードリンク




コメントよろしくです。

コメント一覧


  1. 1. 名無しの戦犯者
  2. 2020年08月21日 15:13
  3. ID:V0szCTzK0
  4. 最悪
    まぁアイドルブームは過ぎたもんな
    しかもこれ、芸能人限定だもんね
    ユーチューバーも入れていいなら、TVタレントは半分以上消えてたかもな

  5. 2. 名無しの戦犯者
  6. 2020年08月21日 15:36
  7. ID:NPlcof400
  8. 長渕剛って答えた高校生いるのか。

  9. 3. 名無しの戦犯者
  10. 2020年08月21日 16:31
  11. ID:XWk3HKhF0
  12. >>2
    長渕の薄っぺらな人間加減はまだ高校生には見極められない。


  13. 4. 名無しの戦犯者
  14. 2020年08月21日 17:06
  15. ID:aigy.CU.0
  16. フヘヘヘヘへ、ワハハハ

  17. 5. 名無しの戦犯者
  18. 2020年08月21日 17:31
  19. ID:WPtGjNuq0
  20. 好きとか嫌い以前に知られていない
    若者向けのバラエティかドラマに出るべきでは?

  21. 6. 名無しの戦犯者
  22. 2020年08月21日 17:34
  23. ID:gdgJ71WU0
  24. IZONEは皆無でTWICEなんだな

  25. 7. 名無しの戦犯者
  26. 2020年08月21日 17:59
  27. ID:WxbOmjYb0
  28. AKBは、いったいどの年代をターゲットにしてきたんだ?

  29. 8. 名無しの戦犯者
  30. 2020年08月21日 18:11
  31. ID:W.KEb7F90
  32. AKBなんか需要ないのにしがみついてんじゃねーよ、みっともない
    坂道は大人気だからいいけどこいつらは解散しろ、鬱陶しいから

  33. 9. 名無しの戦犯者
  34. 2020年08月21日 18:32
  35. ID:k0BWmIHV0
  36. >>7 40年前の球児

  37. 10. 名無しの戦犯者
  38. 2020年08月21日 18:45
  39. ID:lAf8e1KN0
  40. SKEグループ強い!

  41. 11. 名無しの戦犯者
  42. 2020年08月21日 19:56
  43. ID:rIsXw.0v0
  44. しょげないでよbaby

  45. 12. 名無しの戦犯者
  46. 2020年08月21日 20:04
  47. ID:YPNg7ihE0
  48. 指原は知名度は有るが嫌われてる
    ましてや、若者の人気は殆ど皆無

    男で言えば坂上忍と同じ
    一緒にMCやったよな

  49. 13. 名無しの戦犯者
  50. 2020年08月21日 20:30
  51. ID:rIsXw.0v0
  52. どしたの?いきなりさぁ

  53. 14. 名無しの戦犯者
  54. 2020年08月21日 20:30
  55. ID:.Z4GN6C50
  56. 地上波で冠ないのは痛いな

  57. 15. 名無しの戦犯者
  58. 2020年08月21日 20:31
  59. ID:rIsXw.0v0
  60. どしたの?いきなりさぁ

  61. 16. 俺のはっせJAPAN
  62. 2020年08月21日 20:31
  63. ID:NemxWlNu0
  64. ※本スレ1
    まほほん「先輩(=川口春奈さん)がうらやましい・・・」
    りったん「私も真帆ちゃんには負けないよ!」
    ぽんちゃん「あたしもランクインしたい!」

  65. 17. 名無しの戦犯者
  66. 2020年08月21日 20:32
  67. ID:lC3k1.em0
  68. >>12
    雑魚あなるがイライラでわろた(笑)

  69. 18. 名無しの戦犯者
  70. 2020年08月21日 20:37
  71. ID:0K7I7pY50
  72. 昔の見てみたい。AKB全盛期の頃の

  73. 19. 名無しの戦犯者
  74. 2020年08月21日 20:42
  75. ID:0K7I7pY50
  76. 俺が一日中考えているのは指原のことなのでここには載ってないが指原について語りたい。
    指原は知名度は有るが嫌われてる ましてや、若者の人気は殆ど皆無 >>12 こうか?

  77. 20. 散歩中
  78. 2020年08月21日 20:43
  79. ID:slAUwNPe0
  80. 40代でアンケートとってみて欲しいですね。

  81. 21. 名無しの戦犯者
  82. 2020年08月21日 20:57
  83. ID:j.XPyHUe0
  84. 広末涼子が入っているのがすげぇ。
    高校生からしたらおばさん、熟女の年齢なのに。

  85. 22. 名無しの戦犯者
  86. 2020年08月21日 22:20
  87. ID:ON..KnIS0
  88. アイズワンさんいねぇな。世界で人気になるから送り出したつもりが世界(韓国のみ)で人気になっちゃったなぁ。

  89. 23. 名無しの戦犯者
  90. 2020年08月21日 22:32
  91. ID:YnI8Z2Go0
  92. >>12
    お前、どこにでも湧いて指原叩き始めるよなw

    常連アンチのクズが頑張って何をほざこうが、何の説得力もないよ?w

  93. 24. 名無しの戦犯者@HKT専オタ
  94. 2020年08月21日 23:42
  95. ID:41gWMbdg0
  96. 球児の好みも多様化してますね。いいことです。IZONEが入ってないのは意外でしたが。

  97. 25. 名無しの戦犯者
  98. 2020年08月22日 12:48
  99. ID:OtwK9U6I0
  100. >>3
    君が薄っぺらだからかもしれないぞ笑

  101. 26. 名無しの戦犯者
  102. 2020年08月22日 19:16
  103. ID:0T0eo9p60
  104. >>25
    シャブ中を崇拝してる奴に何が分かる?


※同一内容の連投、宣伝、マルチポスト、単なる誹謗中傷、下品な言葉や表現、記事と関係のない投稿は削除させていただきます。
まとめ方に関するご意見、ご批判は直接管理人にメールでよろしくお願い致します。コメ欄では削除対象とさせていただきます。


コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット