1: 2018/10/03(水) 18:29:46.35 .net
【AKB48】高橋朱里 応援スレ☆154【じゅり】
91 47の素敵な(dion軍) (ワッチョイW 106.158.164.135) 2018/10/03(水) 15:26:34.75 ID:nGtogm/d0
メール見たけど卒業をも感じさせる内容でもあるのかな。。
まだまだAKBに朱里はいて欲しい

92 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイW 126.153.13.130) 2018/10/03(水) 16:14:32.06 ID:NM1izbAk0
朱里おめ🎉確かに決意を感じさせるメールだけど、もう少しいてほしいな。あともう一冊、今度は明るいトーンの写真集を出してほしい。👙とにかく素敵な1年を。

93 47の素敵な(dion軍) (ワッチョイW 106.158.164.135) 2018/10/03(水) 16:26:54.80 ID:nGtogm/d0
ここにいるみんなは朱里はグループから卒業しちゃうと思う?
まだ朱里推し歴長く無いから今回のメール=卒業の決意って感じちゃうのは自分だけなのかな。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

なんで握手会 完売0メンバーが、選抜入りするの?w w w w w w w w w w w w w w w w w
指原莉乃「すごいことが起きた」
【エイトの日】小田えりな、泣く
【悲報】AKB、完全に終わる
山本彩モバメで言いたい放題wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】わさみん極秘出産する



67: 2018/10/03(水) 18:56:48.08 .net
>>1
高橋朱里 2011年2月20日、AKB48第12期オーディションに合格
http://48pedia.org/%E9%AB%E6%A9%8B%E6%9C%B1%E9%8C

来年2月で9年目に突入なんだぞw


6: 2018/10/03(水) 18:32:48.94 .net
川栄の成功で触発されたかな
20代後半から女優は厳しい
早い方がいいな


8: 2018/10/03(水) 18:33:23.22 .net
みーおんに次期総監督とられちゃいそうだし、卒業して韓国で頑張る?


10: 2018/10/03(水) 18:33:54.90 .net
文春にやられたんだろ
今週末のニコ生で炸裂


11: 2018/10/03(水) 18:33:57.14 .net
正直太ヲタだけが頑張っているだけで頭打ち感はある


14: 2018/10/03(水) 18:34:18.03 .net
だから言ったろ今年に入ってからずっと存在感ないしAKBの活動やる気ない
前みたいに全然喋らなくなったし
韓国で活動したいという気持ちしか伝わってこない
もうAKBには興味ないよ


15: 2018/10/03(水) 18:34:40.65 .net
向井地のせいで居場所が無くなったからな


17: 2018/10/03(水) 18:35:00.35 .net
セカンドユニットの話があれば飛びつくんだろうな。


18: 2018/10/03(水) 18:35:38.10 .net
韓国でデビューの話があるらしいじゃん


24: 2018/10/03(水) 18:37:06.07 .net
もう息詰まってるだろ。強いのは選挙の票だけ、それも順位下げてる
もうグループいてもマンネリになるし


26: 2018/10/03(水) 18:37:52.78 .net
チーム始動した途端にキャプテン卒業とか嫌がらせかと


28: 2018/10/03(水) 18:37:58.33 .net
韓国にいって考えが変わったのかもね


30: 2018/10/03(水) 18:39:20.99 .net
>>28
活動内容がくだらな過ぎてつまんなくなったんだろうな


29: 2018/10/03(水) 18:38:46.10 .net
良いんじゃないの
世代交代進んでてもうチャンスはこないからね
時間ムダにせず次に行った方が良い


31: 2018/10/03(水) 18:39:59.53 .net
次に行くなら若ければ若いほど良いからね


33: 2018/10/03(水) 18:41:09.54 .net
誕生日の投稿に添えられてるのも韓国だからな
https://twitter.com/juri_t_official/status/1047142526421876736
no title

no title

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


35: 2018/10/03(水) 18:41:59.90 .net
>>33
台湾じゃない?
ハングルないけど


34: 2018/10/03(水) 18:41:56.27 .net
やっぱりゲンソーよりジキソーが先に辞めたか


37: 2018/10/03(水) 18:42:15.77 .net
まっこじれなっちの卒業が先だと思うけどなー

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1538558986/



オススメ記事:
松井珠理奈が韓国の番組を降板する前の意味深なツイートの謎が溶ける・・・
指原莉乃「1年前から未読で寝かせてるLINEがある」www
お出迎えでスルーされる清水麻璃亜www
【悲報】NGTヲタが2Sの当選用紙を仲間内で譲渡・付け替えの不正行為
冗談抜きで仲悪かったメンバー
岡田奈々、今回の韓国優先選抜に思うことがあるらしい



スポンサードリンク
スポンサードリンク




コメントよろしくです。

コメント一覧


  1. 1. 名無しの戦犯者
  2. 2018年10月03日 19:45
  3. ID:jwxHxSds0
  4. ワイが推し変したことが大きな要因だろうな


    すまない

  5. 2. 名無しの戦犯者
  6. 2018年10月03日 19:48
  7. ID:knmFL1Q20
  8. 韓国で本物を知ってしまって燃え尽き症候群になったか

  9. 3. 名無しの戦犯者
  10. 2018年10月03日 20:01
  11. ID:0aI1UYhR0
  12. ユンジン、カウン、シヒョン、朱里でデビューだ
    ついでに村瀬と下尾も卒業させて連れて行け

  13. 4. 名無し
  14. 2018年10月03日 20:10
  15. ID:cgxsrlxl0
  16. 早く卒業して焼き肉屋のバイトでもやったほうがいいな

  17. 5. 名無しの戦犯者
  18. 2018年10月03日 20:16
  19. ID:Y.qAkwYO0
  20. 8年もやってるんだぞ。
    峯岸とか宮崎とか須田とか見てるからまだ先に見えるけど考えて当たり前

  21. 6. 名無しの戦犯者
  22. 2018年10月03日 20:16
  23. ID:Gj0PoCPW0
  24. ワリとマジに3に賛成

  25. 7. 名無しの戦犯者
  26. 2018年10月03日 20:17
  27. ID:hNFqeHq00
  28. 最近のじゅりを見ててじゅりヲタではなくなったけど
    これからどんな山を登ろうとするかは知らないが、達者でな

  29. 8. 名無しの戦犯者
  30. 2018年10月03日 20:20
  31. ID:YsXKyXJC0
  32. イヤです

  33. 9. 名無しの戦犯者
  34. 2018年10月03日 20:20
  35. ID:jSvWAbRQ0
  36. 今ちょうど10期生に大ナタが振るわれている時期だから、それが12期生に向かうのも時間の問題だよな。たぶん海外に行くか卒業するかの選択を迫られてるんじゃないの?

  37. 10. 名無しの戦犯者
  38. 2018年10月03日 20:22
  39. ID:Bgc.tUVg0
  40. 須藤の時にヲタが持ち上げてくれたけど、その後は全く存在感無くなってた。ネットで朱里ヲタがどスケベボディ!どスケベボディ!って体の事しか話題にしなかったし、それなのに写真集は大した売れ行きじゃなかった。総選挙も順位落としてる。もう上がり目が無い。

  41. 11. 名無しの戦犯者
  42. 2018年10月03日 20:22
  43. ID:PrCVBswa0
  44. キャップ捨てて卒業するかな?

  45. 12. 名無しの戦犯者
  46. 2018年10月03日 20:53
  47. ID:AyWyHYRh0
  48. 韓国での経験で、AKBのレベルの低さを痛感したんだろう

  49. 13. 名無しの戦犯者
  50. 2018年10月03日 21:29
  51. ID:STqDZ4pe0
  52. 全国放送で自分の知名度アップのために須藤をスピーチで口撃したんだけど、スキャンダルで卒業だったら嘲笑してやろうかなw

  53. 14. 名無しの戦犯者
  54. 2018年10月03日 21:30
  55. ID:qaiog9xA0
  56. ゆりあに続いて朱里まで辞めたら、Bのキャプテン職は呪われてる!。

  57. 15. 名無しの戦犯者
  58. 2018年10月03日 22:02
  59. ID:WZrQVMZ00
  60. 外の世界で頑張ったら、今までの世界が小さく見えるのは必然。
    卒業するも良し。

    問題はずっとぬるま湯に居て、成長の無いオマエラなんだけどな。

  61. 16. 名無しの戦犯者
  62. 2018年10月03日 22:51
  63. ID:KheTSLLP0
  64. 👍

  65. 17. 名無しの戦犯者
  66. 2018年10月03日 23:31
  67. ID:COzmynC.0
  68. せっかく聖域入りしたのにもったいない

  69. 18. 名無しの戦犯者
  70. 2018年10月03日 23:33
  71. ID:Bgc.tUVg0
  72. ※15 自分も同じ穴の狢だろw。

  73. 19. 名無しの戦犯者
  74. 2018年10月03日 23:37
  75. ID:47Y.79pI0
  76. もしそうなったら、福岡をキャプテンで、センターさとね、体制でいこう

  77. 20. 名無しの戦犯者
  78. 2018年10月04日 01:06
  79. ID:Fg1rEPYU0
  80. BBAの階段昇る、君はまだシンデレラさ♪

  81. 21. 名無しの戦犯者
  82. 2018年10月04日 01:15
  83. ID:8jM1YPlE0
  84. 卒業する前に手コキしてほしいなぁ✨

  85. 22. 名無しの戦犯者
  86. 2018年10月04日 03:27
  87. ID:AT7wYym30
  88. そりゃIZONEがデビュー前にあれだけ注目されてたら辞めたくもなる
    日本の芸能もトレーニングもすべて無意味みたいな示唆だらけのPDUだったし
    もともとKpop大好きだもんな 童貞ロリコン好きオタなんか見限ってAKB辞めて、単独でも韓国デビューに挑戦すべき
    横山結衣あたりも、韓国じゃなくても他で挑戦すべき


  89. 23. 名無しの戦犯者
  90. 2018年10月04日 03:41
  91. ID:R0bEMU6H0
  92. 「だから言ったろ」と語る奴w 

  93. 24. 名無しの戦犯者
  94. 2018年10月04日 12:52
  95. ID:P3MEGFee0
  96. みーおんがなぜ唐突にあんなことを言ったのか

    後は分かるね

  97. 25. 名無しの戦犯者
  98. 2018年10月04日 14:32
  99. ID:lCY14TtT0
  100. 「横山さんが辞めたら私も辞める」とよく言ってた。
    察するとそうゆことかも。


※同一内容の連投、宣伝、マルチポスト、単なる誹謗中傷、下品な言葉や表現、記事と関係のない投稿は削除させていただきます。
まとめ方に関するご意見、ご批判は直接管理人にメールでよろしくお願い致します。コメ欄では削除対象とさせていただきます。


コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット