1: 2018/01/02(火) 12:07:46.07 .net



きょーすい@いちごちゃん@lunadopant
紅白歌合戦の大舞台に立つ実力があるのに立てなかった人々とそれに関わるスタッフやファンの意趣遺恨全てを背負って立つのが紅白の舞台
たかが過呼吸ぐらいで倒れられては悲しくなります
せめて舞台袖にはける常識ぐらいは持っていて欲しかったです

田中美久、SRで号泣→休業宣言・・・

AKB48のANN直前SR、重大発表を用意してと言われた植木南央がwww
ギャルになった岡部麟ちゃんをご覧ください
【悲報】チーム8大西桃香やっぱり・・・
宮澤佐江が妊娠結婚報告
指原莉乃(支配人)が田中美久に関する一連の騒動に対してコメント!!!



4: 2018/01/02(火) 12:10:52.34 .net
>過呼吸ぐらいで倒れられては

欅は擁護しないけど過呼吸舐めすぎやろ


6: 2018/01/02(火) 12:14:10.67 .net
プロとしては失格かもしれないけどアイドルのヲタってこういうの好きそうだしな


10: 2018/01/02(火) 12:16:21.96 .net
倒れ芸人は紅白出る資格ないね


11: 2018/01/02(火) 12:16:46.09 .net
あれ、昔どっかのグループが松井さん達以外皆倒れていたような気が


13: 2018/01/02(火) 12:17:10.13 .net
SKEはレッスンの段階で倒れるまで追い込んでるから本番で倒れることはない


20: 2018/01/02(火) 12:19:04.90 .net
くだらん演出


21: 2018/01/02(火) 12:19:28.50 .net
過呼吸芸はAKBの専売特許だったのに盗られちゃったな


22: 2018/01/02(火) 12:19:34.29 .net
まあ飽きられて使い道がなくなって消えるだろうな


23: 2018/01/02(火) 12:19:39.11 .net
昔あっちゃんは過呼吸で倒れて捌けても
ステージ裏から歌った伝説があるからな


24: 2018/01/02(火) 12:20:20.79 .net
口パクで踊って倒れるってw
体力なさすぎw


27: 2018/01/02(火) 12:24:24.88 .net
てか欅って普通にライブで20曲くらいやってるんしょ?
なんで紅白だけああなったん?


32: 2018/01/02(火) 12:28:48.84 .net
貧血みたいなもんだったんだろ
そもそも2曲歌ったくらいで貧血になるような曲なのか
単に基礎体力がないだけじゃん


33: 2018/01/02(火) 12:31:05.37 .net
欅ちゃんが制服の芽公演したら1人も生き残ってないだろうなw


34: 2018/01/02(火) 12:31:33.23 .net
感謝祭でHKTが踊った時メンバー死にそうなってたけどな


35: 2018/01/02(火) 12:31:46.73 .net
ウッチャンと踊って倒れるプロのアイドル


38: 2018/01/02(火) 12:32:24.62 .net
まあ、欅が出れなかったらSKEが呼ばれてたからな。


これは仕方ない。

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1514862466/



オススメ記事:
【悲報】博多の闇が止まらない・・・
広瀬すず出演の「今夜くらべてみました」を見た山下エミリーが…
【悲報】阿部芽唯ちゃんの弟、SRに登場するも…
【尊敬】次世代中心メンバー選抜20人が選ぶ尊敬する先輩トップは田野優花【最新版】
【悲報】ドラフト88番、落選
AKB関連の文春砲きたあああああああああああああああああああああああああああああああ



スポンサードリンク
スポンサードリンク










コメントよろしくです。

コメント一覧


  1. 1. 名無しの戦犯者
  2. 2018年01月02日 12:43
  3. ID:fflZVv4J0
  4. ハケたらハケたで文句言うじゃん

  5. 2. 名無しの戦犯者
  6. 2018年01月02日 12:49
  7. ID:uELfOERG0
  8. 2018年1月1日 女性アイドルグループ ユーチューブ ランキング 1位・不協和音42万7128視聴回数 28位・1月10日発売の無意識の色1万4937視聴回数 これが現実 SKE48とひらがなけやき ファン数はどっちが多いのか 誰か調べて下さい

  9. 3. 名無しの戦犯者
  10. 2018年01月02日 12:49
  11. ID:861pcEHN0
  12. 欅を擁護する気全くないけどこう言う意見って正常な思考能力失ってる過労社員に「転職しない奴はバカ」って鬼の首とったように叩いてるみたいで気持ち悪い

  13. 4. 名無しの戦犯者
  14. 2018年01月02日 12:50
  15. ID:2s2M9x1T0
  16. 紅白に出る資格w資格はヲタが決めるのではなくNHK及びその受信料支払い者ですwww

  17. 5. 名無しの戦犯者
  18. 2018年01月02日 12:51
  19. ID:ivVGMlg.0
  20. オタの言い分はわかるが、欅が出られなくてもSKEにお鉢が回ってくるとは限らんし、今は勢いが違いすぎて比較の対象にすらならない。
    それに、アイドル人気はスキルと比例しないのは昔から。
    今のところコンセプトの勝利。ただ、中高生中心の欅より、中高年中心のAKBGのほうが、大量買いや、長期支援オタが多いのは間違いないので、今年はともかく来年にはどうなってるかわからん。

  21. 6. 名無しの戦犯者
  22. 2018年01月02日 12:51
  23. ID:.Qe.qAXs0
  24. ※1
    ぷっw ほんそれwww
    まぁ何しようがまともに出ようが文句言うだろうねw

  25. 7. 名無しの戦犯者
  26. 2018年01月02日 12:51
  27. ID:uyzNV5rz0
  28. スレタイが「(毛)倒れるくらいなら出るな!ハゲろ!」に見えたよ・・・えぇ

  29. 8. 名無しの戦犯者
  30. 2018年01月02日 12:51
  31. ID:VPSdYWt60
  32. SKEファンはくやしいのは分かるけど、これは・・・で役の子たちを責めるのはかわいそう。

    運営とかを責めるならわかるけど。

  33. 9. 名無しの戦犯者
  34. 2018年01月02日 12:57
  35. ID:JpMNzUvf0
  36. YOSHIKIの失神芸と同じものだろ?
    これはこれでパフォーマンスとして面白いし良いと思うけどな

  37. 10. 名無しの戦犯者
  38. 2018年01月02日 12:58
  39. ID:B0CS2dQt0
  40. まあ栄なら甘やかさない
    倒れるなんて恥ずかしいことは許さないだろうな

  41. 11. 名無しの戦犯者
  42. 2018年01月02日 12:59
  43. ID:861pcEHN0
  44. この手の過呼吸をパフォーマンスとか言っちゃうやつ西武ドームの時もいたけどどんな神経してるんだよ

  45. 12. 名無しの戦犯者
  46. 2018年01月02日 12:59
  47. ID:..Yd4z.I0
  48. アイドルも真剣に頑張ってるんだと世間に認識してもらえたのなら、それでOKだと思う。

  49. 13. 名無しの戦犯者
  50. 2018年01月02日 13:00
  51. ID:UhFMpL0z0
  52. 倒れたのが演出なのかガチなのか知らないけどファンじゃない人からしたら見たい物ではないな
    本気でやってるから倒れたと美化してるオタがいるが倒れた=本気、倒れない=本気じゃないというものでもないし
    自分達のライブでどうぞって感じだわ

  53. 14. 名無しの戦犯者
  54. 2018年01月02日 13:02
  55. ID:861pcEHN0
  56. 栄なら甘やかさないとか言ってるのSKEオタじゃないよな?甘やかさないとかいう意味不明な言葉でメン追い詰めるオタとか害悪すぎだろ

  57. 15. 名無しの戦犯者
  58. 2018年01月02日 13:05
  59. ID:xCEclzB10
  60. じゃあ先ずSKEのメンバーで不協和音全力で遣ってみようか。
    その上で誰も倒れない、呼吸困難に成らなければこれらの意見をまともな見解として受け取ろう。
    多分、今のSKEの若手やダラけてるベテランメンバーでも最後の瞬間動けなくなってるか、倒れこむメンバー普通に居ると思うぞ。他人を卑下したり貶める意見を言ってもいいけど、自分たちも同じ立場や状況になったらそれ以上のペナルティー喰うつもりで居ないとな。

  61. 16. 名無しの戦犯者
  62. 2018年01月02日 13:05
  63. ID:JpMNzUvf0
  64. ※11
    パフォーマンスじゃん
    スタッフもメンバーも「こういう世界を表現する」自分に酔ってるから失神するんだよ
    体力的には別に何も問題ないんだろうに
    思春期の10代女の子特有の集団ヒステリーだし、なかなか興味深い見世物だった

  65. 17. ネギネギ
  66. 2018年01月02日 13:05
  67. ID:A8Xabzww0
  68. ※14
    自分のところを「栄」とか言わないよ

  69. 18. 名無しの戦犯者
  70. 2018年01月02日 13:06
  71. ID:hRUAEEya0
  72. その言葉、YOSIKIにも直接言ってやれ。殴られるの覚悟でな。

  73. 19. 名無しの戦犯者
  74. 2018年01月02日 13:06
  75. ID:oDHLXEuI0
  76. つか、別にSKEオタだけじゃなくね?
    新聞にまで言われる有り様だし。

  77. 20. 名無しの戦犯者
  78. 2018年01月02日 13:06
  79. ID:AAS2KGZp0
  80. まゆちゃんのラストステーシだったのに!

  81. 21. 名無しの戦犯者
  82. 2018年01月02日 13:07
  83. ID:861pcEHN0
  84. ※16みたいな痛い上に上から目線なオタが48にも46にも沢山いて頑張ってる若い女の子の足の引っ張り合いするのが秋元グループの限界よな

  85. 22. 名無しの戦犯者
  86. 2018年01月02日 13:08
  87. ID:861pcEHN0
  88. 過労は甘えとか言っちゃうタイプ?昭和のジジイかよ

  89. 23. 名無しの戦犯者
  90. 2018年01月02日 13:09
  91. ID:0KDdEv8p0
  92. ※15
    欅のメンバーでEscapeやってからにしてね

  93. 24. 名無しの戦犯者
  94. 2018年01月02日 13:10
  95. ID:gzm09ALT0
  96. 過呼吸になることがわかってたら出ないだろうけど

  97. 25. 名無しの戦犯者
  98. 2018年01月02日 13:10
  99. ID:wnY35Imo0
  100. ヲタかアンチか分からんが、行くとこまで行くと人間の思考や道徳をも失うという事がわかりましたよ
    ※16みたいに

  101. 26. 名無しの戦犯者
  102. 2018年01月02日 13:11
  103. ID:IdxX05RQ0
  104. ただの一個人の意見をSKEに押し付けて叩こうとするな

  105. 27. 名無しの戦犯者
  106. 2018年01月02日 13:12
  107. ID:jaVpDcCt0
  108. 14須藤からは、舐められてるね未だに(笑)いいねゆるゆるで仲よし傷の舐めあいかなぁ❗

  109. 28. 名無しの戦犯者
  110. 2018年01月02日 13:12
  111. ID:Kv0BTgE60
  112. 何を言っても負け犬の遠吠えw 支店の単独エントリーはこの先一切ない。

  113. 29. 名無しの戦犯者
  114. 2018年01月02日 13:15
  115. ID:UIISDBel0
  116. ※15
    何をもって全力だと判断するんだ?
    失神したら全力か?失神しなかったら手を抜いてるのか?
    失神を最高のパフォーマンスだと思ってるんだったら気持ち悪いわ。

  117. 30. 名無しの戦犯者
  118. 2018年01月02日 13:19
  119. ID:EGgoClx70
  120. なんでエスケーイーオタからそんな事言われなあかんの?笑笑

  121. 31. 名無しの戦犯者
  122. 2018年01月02日 13:20
  123. ID:kNPwRaQI0
  124. パフォーマンスで注目集められないんだから仕方ない。
    倒れたことで話題になったし同情も集められた。
    SKEも真似ればいいじゃない

  125. 32. 名無しの戦犯者
  126. 2018年01月02日 13:21
  127. ID:TCMowqCz0
  128. 平手のどこがいいのか全くわからん

  129. 33. 名無しの戦犯者
  130. 2018年01月02日 13:27
  131. ID:0IDzMNZd0
  132. 俺はSKEオタだが、誰だこんな下らんこと言ってるのは、情けない。SKEオタを辞めてくれ。迷惑だ。

  133. 34. 名無しの戦犯者
  134. 2018年01月02日 13:27
  135. ID:DyGVnnSo0
  136. 出演者の皆が同じことをしたらと考えれば、本スレ>1が云っている事が正しいとわかるだろう。これからもここだけを特別扱いしてバタバタ倒れ続ける?ソニーがブラック企業で本人達に責任ないと言い続けるか?それともNHKの責任にするか。

  137. 35. 名無しの戦犯者
  138. 2018年01月02日 13:27
  139. ID:dOrAC.9R0
  140. 平手を亡き者にしようとした欅ヲタが一部のハンパもんかと思ったら違うみたいだな。まあ欅なんぞという前衛アングラ集団に諭しても無駄だということを栄ヲタはもう少し学習した方がいいね。チョギュ。

  141. 36. 名無しの戦犯者
  142. 2018年01月02日 13:28
  143. ID:JrsIr6QS0
  144. これって、紅白の舞台のプレッシャーで倒れたんじゃないの?パフォーマンス疲れで倒れたって意見が多いのにびっくりだわ

  145. 37. 名無しの戦犯者
  146. 2018年01月02日 13:30
  147. ID:Burq.Jg40
  148. ヲタが言う必要あるか

  149. 38. 名無しの戦犯者
  150. 2018年01月02日 13:32
  151. ID:zNTU6ZgM0
  152. 紅白の出演者たちは、そう思っているだろうな。

  153. 39. 名無しの戦犯者
  154. 2018年01月02日 13:36
  155. ID:fLj2OZS70
  156. 欅坂の品の悪い茶髪も倒れたいのかい。何が清楚だ。

  157. 40. 名無しの戦犯者
  158. 2018年01月02日 13:36
  159. ID:QrJ03E.d0
  160. 過呼吸って疲れたからなるわけじゃないよ
    プレッシャーとかストレスでなるんでしょうに
    AKBの組閣とかで過呼吸になったメンバー見たことないのか
    まあ知ってて書いてんだろうけど

  161. 41. 名無しの戦犯者
  162. 2018年01月02日 13:36
  163. ID:eIBDUHzG0
  164. 田舎者の味噌は低知能で哀れ

  165. 42. 名無しの戦犯者
  166. 2018年01月02日 13:39
  167. ID:T.7y4GUw0
  168. ハゲたァ(^o^)ソイヤッ

  169. 43. 名無しの戦犯者
  170. 2018年01月02日 13:41
  171. ID:oDHLXEuI0
  172. ※33
    欅なんて全く興味なしがSKEオタの大勢だよ。どうでもいいし、勝手にやってくれって感じ。

  173. 44. 名無しの戦犯者
  174. 2018年01月02日 13:41
  175. ID:YzGRLFTL0
  176. skeオタみたいな雑魚が怒ったからってそれがなんなの?

  177. 45. 名無しの戦犯者
  178. 2018年01月02日 13:47
  179. ID:6XlVFLjL0
  180. 自分と同意見のやつだけRTしてるあたり(○゚ε゚○)プッ!!って感じ

  181. 46. 名無しの戦犯者
  182. 2018年01月02日 13:52
  183. ID:mEgN.0mK0
  184. SKEとかいうヲタからパワハラが酷いグループがあるらしい。こわ。

  185. 47. 名無しの戦犯者
  186. 2018年01月02日 13:53
  187. ID:6XlVFLjL0
  188. 48のプロ根性が〜ってなんなのマジでw
    不協和音くらい体力消耗する振付他に無いぞ それに加えて紅白だから半端なものは見せられないと意気込みすぎて限界を超えたんだろう 公演やライブと一緒にしない方がいい
    心配はもちろんするし倒れるなと言ってる奴はちょっとおかしいとは思うが、これからこういう事が起きないよう気を付けてや

  189. 48. 名無しの戦犯者
  190. 2018年01月02日 14:00
  191. ID:6XlVFLjL0
  192. 自慢のSKEメンバーさんは体力の限界とかプレッシャーでもなく、一曲に気持ち込めすぎて倒れたなんてあるのか?

  193. 49. 名無しの戦犯者
  194. 2018年01月02日 14:04
  195. ID:t2Irrc.T0
  196. SKEヲタはおじさんばっかりってTVでみたけどおじさんオコなの。

  197. 50. 名無しの戦犯者
  198. 2018年01月02日 14:10
  199. ID:.xkdQYBU0
  200. ※2
    なるほどね、YouTuberだから体力無くて倒れてもしょうがないってかw

  201. 51. 名無しの戦犯者
  202. 2018年01月02日 14:11
  203. ID:B0CS2dQt0
  204. そもそもSKEメンバーならまず倒れるなんてことないわな

  205. 52. 名無しの戦犯者
  206. 2018年01月02日 14:31
  207. ID:8HjPCX7G0
  208. ※15
    欅自身だって普段は別に倒れるような子いないでしょ
    SKEに踊らせたって普通にこなすだけだよ
    それとも普段は手抜いてるから倒れないけど紅白は全力だから倒れた、なの?

  209. 53. 名無しの戦犯者
  210. 2018年01月02日 14:34
  211. ID:cb19TQf00
  212. 紅白のステージで卒業発表したバカ娘よりはましやろ!
    欅坂養護するつもりはないけど……。

  213. 54. 名無しの戦犯者
  214. 2018年01月02日 14:35
  215. ID:RD9iZJa90
  216. 過呼吸でイね

  217. 55. 名無しの戦犯者
  218. 2018年01月02日 14:36
  219. ID:h.wiyMfC0
  220. 倒れたのは仕方ないけど力量不足は認めなさいよ。仮にも紅白に選ばれたんだからさ

  221. 56. 名無しの戦犯者
  222. 2018年01月02日 14:42
  223. ID:6XlVFLjL0
  224. ※52 普段は倒れないけど、平手は前にも公演中に倒れたらしいぞ
    言い方悪いけど、曲をこなしてるだけなら曲なんかが原因で倒れないよ SKEなど48G乃木坂と欅の差ってそういう差なんだと思う
    それがプロとしてアイドルとしてどうなのかは疑問だし、俺はうーんって感じだが

  225. 57. 名無しの戦犯者
  226. 2018年01月02日 14:43
  227. ID:nbQzGJHB0
  228. 欅のダンスをSKEがやったらそれこそ老婆組中心に次々と腰痛でリタイアしてくよwww

  229. 58. 名無しの戦犯者
  230. 2018年01月02日 14:49
  231. ID:h.wiyMfC0
  232. まず倒れた事を恥ずかしいと思えよw
    紅白の本番で倒れたアーティストっていたか?

  233. 59. 名無しの戦犯者
  234. 2018年01月02日 14:50
  235. ID:6XlVFLjL0
  236. 恥ずかしいと思えって誰に言ってんだこいつ

  237. 60. 名無しの戦犯者
  238. 2018年01月02日 14:54
  239. ID:B0CS2dQt0
  240. 57
    ま、普通にこなすだろうね
    しかも簡単そうに
    難しそうにこなす欅じゃなくて

  241. 61. 名無しの戦犯者
  242. 2018年01月02日 14:57
  243. ID:AaC.cPUR0
  244. いろいろと書かれているけど
    時代は坂道欅坂なんだよ。
    注目されてナンボだし紅白出れないグループが
    言っても負け犬の遠吠えにしか聞こえませんから。

  245. 62. 名無しの戦犯者
  246. 2018年01月02日 14:58
  247. ID:cgZG8PZ70
  248. お前らはハゲろ!って言い返せ

  249. 63. 名無しの戦犯者
  250. 2018年01月02日 14:58
  251. ID:6XlVFLjL0
  252. 60
    まるでこなせるから凄いとでも言いたげだなww
    こなすだけなら誰だってできるんだよスキルの無い人でも 踊ることについて何もわかってないんだな

  253. 64. 名無しの戦犯者
  254. 2018年01月02日 14:59
  255. ID:B0CS2dQt0
  256. 63
    欅のことをそこまで卑下する必要はないよ

  257. 65. 名無しの戦犯者
  258. 2018年01月02日 15:00
  259. ID:ujT9QXJg0
  260. 再来週のTDCで、中井りかがぶっ倒れる予定だよ。
    NGT単独、成人コン、ソロコンとぶっ続けで、覚えきれなくて仮病でソロコン中に倒れて、可哀想でしょアピールするから。

  261. 66. 名無しの戦犯者
  262. 2018年01月02日 15:00
  263. ID:nbQzGJHB0
  264. 味噌はスキル以前にアイドルはかわいい事が仕事って大前提をしてないから職務怠慢。特に前列何あれ?スーパーのレジのおばさんの隠し芸?

  265. 67. 名無しの戦犯者
  266. 2018年01月02日 15:06
  267. ID:6XlVFLjL0
  268. 64
    卑下って欅の何を?w スキルが無いのは誰が見たって明らかだが、それでも一曲にかける熱量が凄いのは伝わった
    こなすパフォーマンスが悪いわけじゃ全くない 綺麗なものが見たい人はそっちの方が良いと思うだろう 左か右かみたいなものだよ

  269. 68. 名無しの戦犯者
  270. 2018年01月02日 15:08
  271. ID:4iY1n9qR0
  272. そういうのが注目されたり受けるんだからしゃあない
    秋元Gには普通に歌って踊るのは求められてないのも知れない
    なんか事件を起こせ!!って思ってるスタッフの願いw

  273. 69. 名無しの戦犯者
  274. 2018年01月02日 15:12
  275. ID:Y8GEMoXo0
  276. 同じ土俵に上がってから言え!ヒトのあげ足とるなら誰でもできるよ!

  277. 70. 名無しの戦犯者
  278. 2018年01月02日 15:13
  279. ID:wWbo0hT80
  280. てちこもすずもんも愛知の子だからSKEオタはみんな心配してたんですど。シングル発売前だからってガセは酷いわ

  281. 71. 名無しの戦犯者
  282. 2018年01月02日 15:14
  283. ID:OiRu8WHL0
  284. ※66 その点つかれたら何も言えん ていうか、もっと言ってくれ。

  285. 72. 名無しの戦犯者
  286. 2018年01月02日 15:18
  287. ID:1bkWgjNN0
  288. 欅ヲタは今回の騒動を神々しく思っているからなw

  289. 73. 名無しの戦犯者
  290. 2018年01月02日 15:20
  291. ID:gfsV3yBu0
  292. ※66
    難波は昔はかわいかったが今はもうSKEより見た目かわいくないんだよな
    SKEは高齢者数名がブスで売ってたイメージが残ってるだけだから

  293. 74. 名無しの戦犯者
  294. 2018年01月02日 15:20
  295. ID:6XlVFLjL0
  296. SKEというかコイツの話やな

  297. 75. 名無しの戦犯者
  298. 2018年01月02日 15:20
  299. ID:4iY1n9qR0
  300. お客には恥ずかしいものは見せられないって意識はないだろうな
    学芸会なら真剣、ナーバスになりすぎて吐く、失神とかあるだろけど

  301. 76. 名無しの戦犯者
  302. 2018年01月02日 15:21
  303. ID:WZ.n79WI0
  304. 一人だけの意見で総意みたいなスレ立てる意味が
    まったく理解できんのだけど

  305. 77. 名無しの戦犯者
  306. 2018年01月02日 15:22
  307. ID:wWbo0hT80
  308. ここにSKEオタいないじゃん。結局SKEオタのせいにしとけってことでしょw

  309. 78. 名無しの戦犯者
  310. 2018年01月02日 15:22
  311. ID:.ICOfqsX0
  312. 欅&SONYさんのやってる事は、いわゆる炎上商法ってやつでしょ。
    今のところ、その思惑は大成功ってところかな。
    今後、風向きがどうなるかは分らないけどねw

  313. 79. 名無しの戦犯者
  314. 2018年01月02日 15:31
  315. ID:B0CS2dQt0
  316. 67
    いやいや欅の情熱どうのこうのなんてのは別にどうでもいいんだがw
    SKEメンバーなら倒れるなんてことはないと言いたかっただけなんだが

  317. 80. 名無しの戦犯者
  318. 2018年01月02日 15:44
  319. ID:6XlVFLjL0
  320. 松井珠理奈は無かったことになってるのかな
    ストレスやらで倒れたやろ

  321. 81. 名無しの戦犯者
  322. 2018年01月02日 15:52
  323. ID:QegiB5Ty0
  324. ※1 文句は言うだろうけど、程度の問題。

  325. 82. 名無しの戦犯者
  326. 2018年01月02日 15:59
  327. ID:.6XTltqq0
  328. SKEのときは注目されない前半に1分くらい出ただけだよね?
    状況が違いすぎて比較しようがないわ

  329. 83. 名無しの戦犯者
  330. 2018年01月02日 16:06
  331. ID:sWZIjqHV0
  332. センターが勘違いで、踊りもキモい踊りのGだから許してやってよ。

  333. 84. 名無しの戦犯者
  334. 2018年01月02日 16:48
  335. ID:FtKJvktI0
  336. ※69
    その土俵に上がったら上がったで、結局そのGの文句タレてケチつけるんだろ?w

  337. 85. 名無しの戦犯者
  338. 2018年01月02日 17:00
  339. ID:Igm3GJMN0
  340. グループのいがみ合いとか関係なく思ったことが、

    2曲で過呼吸になっちゃうと、コンサート出来ないじゃん・・・。

  341. 86. 名無しの戦犯者
  342. 2018年01月02日 17:03
  343. ID:6XlVFLjL0
  344. いやロッキンはMCほぼ無しで、約1時間ぶっ通しでダンス激しめな曲ばかりやってたよ

  345. 87. 名無しの戦犯者
  346. 2018年01月02日 17:04
  347. ID:e6eHzuuO0
  348. 欅って新しいだけでけして若くは無いけど…素人にプレッシャー掛けすぎかもね。

  349. 88. 名無しの戦犯者
  350. 2018年01月02日 17:16
  351. ID:GxZfMBex0
  352. 1人の意見でそのグループって評価されるのか
    どこも同じだから気にすんなとしか言えんな

  353. 89. 名無しの戦犯者
  354. 2018年01月02日 17:18
  355. ID:lK627.CH0
  356. そもそも支店に紅白に出れる実力、資格などない

  357. 90. 名無しの戦犯者
  358. 2018年01月02日 17:21
  359. ID:EGgoClx70
  360. ※39清楚売りは欅じゃなくて乃木坂ですから

  361. 91. 名無しの戦犯者
  362. 2018年01月02日 17:23
  363. ID:EGgoClx70
  364. ※50じゃお前は体力の塊なの?一般人のくせ体力の鬼ってめっちゃ無駄やしこわっ笑笑

  365. 92. 名無しの戦犯者
  366. 2018年01月02日 17:36
  367. ID:dfe4K.AT0
  368. skeメンはskeヲタが嫌いになって辞めていく。こういう事を本人たちに言いに行くのもざらにいる。古参に多いね。

  369. 93. 名無しの戦犯者
  370. 2018年01月02日 17:37
  371. ID:pIA89kRo0
  372. ※70
    平手みたいなあんな勘違いしたヤツが間違ってSKEに入ってこなくて助かったというのが本音だわ
    須藤もドラ1のクジで外れたし、このへんの運はあるな

  373. 94. 名無しの戦犯者
  374. 2018年01月02日 17:38
  375. ID:tSBTFwN40
  376. 不協和音のダンスは呼吸するのが大変でそれを2回踊るなんていうのは…って見るけど、
    だったら振付変えるか振付師変えるべきじゃね?って思う
    いくら振付が良くても口パクすらできない&過呼吸で倒れるとかパフォーマンスに支障きたしてるじゃん

  377. 95. 名無しの戦犯者
  378. 2018年01月02日 17:42
  379. ID:L4OJM1M60
  380. 1本目だけなら最高のパフォーマンスだった

  381. 96. 名無しの戦犯者
  382. 2018年01月02日 17:42
  383. ID:ekBDrUo50
  384. ※41
    せやなw
    なら発煙筒を使っちゃう地球外生物のケヤキッズは更に低知能で哀れってことか
    ※66
    へー
    じゃあイんコーするような奴はアイドル以前の問題だと思うけどね
    紅白は幼稚園児のお遊戯発表会の場じゃないって知ってる?

  385. 97. 名無しの戦犯者
  386. 2018年01月02日 17:56
  387. ID:.Sx.gCAj0
  388. しかし大晦日にかくし芸を見せられるとは思わなかったな。

  389. 98. 名無しの戦犯者
  390. 2018年01月02日 17:58
  391. ID:fflZVv4J0
  392. SKEは好きだけどSKEヲタのこういうとこヤダ

  393. 99. 名無しの戦犯者
  394. 2018年01月02日 18:00
  395. ID:nbQzGJHB0
  396. 同じお遊戯見せられるならまだかわいい方がマシ。SKEはブスだから救いようがない。

  397. 100. 名無しの戦犯者
  398. 2018年01月02日 18:15
  399. ID:pBMs72ZI0
  400. コンサートで難局も歌って踊るのができてたんだから二曲で倒れるのおかしいでしょ

  401. 101. 名無しの戦犯者
  402. 2018年01月02日 18:20
  403. ID:tzKSJ5DM0
  404. てちの凄さに感動できる人は
    いないのか?
    悲しいねぇ。

  405. 102. 名無しの戦犯者
  406. 2018年01月02日 18:22
  407. ID:8cd3WFk10
  408. 何故、SKEが単独で紅白に出られると思ったのか。
    欅のこと叩く前にそこから話を始めてくれ、

  409. 103. 名無しの戦犯者
  410. 2018年01月02日 18:25
  411. ID:6XlVFLjL0
  412. ※100 君って相当アレなんだろうけど、それぐらい力込めてたってことだろうが

  413. 104. 名無しの戦犯者
  414. 2018年01月02日 19:03
  415. ID:nR019Rti0
  416. どうせドキュメンタリー映画に使うための演出なんだろw
    大島優子の紅白での卒業発表も使われたしなw
    そのうち欅ではそこそこの人気メンバーのスキャンダルネタが文春にリークされるw

  417. 105. 名無しの戦犯者
  418. 2018年01月02日 19:36
  419. ID:rPXJjTzc0
  420. 欅のオタクでもSKEのオタクでもないけど、どっちにしろ欅のメンバーが力不足な面もあってこうなったんじゃないかな。そこは欅のオタクも認めないと言ってること宗教が信者みたいな感じするよ

  421. 106. 名無しの戦犯者
  422. 2018年01月02日 20:07
  423. ID:WiIbSD1p0
  424. とにかくステージで倒れるとか気持ちの悪いものを見せんなよwwwwwww
    マジでキモ!

  425. 107. 名無しの戦犯者
  426. 2018年01月02日 20:10
  427. ID:1CCwfauN0
  428. チゲぇよ
    とびっこ入れてた奴
    ア、ナ、ルにタン、ポン入れてた奴
    ケ、ツにリポビタンD入れてた奴
    が倒れたんだよw

  429. 108. 名無しの戦犯者
  430. 2018年01月02日 20:51
  431. ID:O2hswGcy0
  432. SKEを愛するのはいいけどそれ以外を貶すのは・・・ねぇ・・
    それが底辺ヲタクなんだろうけど・・
    そんなことしてないで働いてもっとSKEに貢献しろやって思うよ

  433. 109. 名無しの戦犯者
  434. 2018年01月02日 20:53
  435. ID:rgi0xNEt0
  436. ※93
    運の話でいったら、そもそもSKEが須藤をとってたらこんな結末にはなってなかったかと…

  437. 110. 名無しの戦犯者
  438. 2018年01月02日 21:29
  439. ID:Pyj17kZ70
  440. 目糞鼻糞だな
    SKEも欅も所謂次女はろくなグループじゃない

  441. 111. 名無しの戦犯者
  442. 2018年01月02日 21:32
  443. ID:QQmDlKYc0
  444. SKEが紅白に単独出場した時は、バク宙とかフェッテとか個人のスキルでどよめきが起きた。それがあって、今回の欅のパフォーマンスを誉めるのはどうかとは思う。

  445. 112. 名無しの戦犯者
  446. 2018年01月02日 21:53
  447. ID:c5Hci3rm0
  448. 倒れようが絵面の汚ないブステロ糞味噌よりマシだろ。

  449. 113. 名無しの戦犯者
  450. 2018年01月02日 22:03
  451. ID:u.rP4JEZ0
  452. 日頃から踊れてない証拠。劇場公演をしない付けが回ってきたね

  453. 114. 名無しの戦犯者
  454. 2018年01月02日 22:07
  455. ID:4wpDtz2T0
  456. SKEオタの大半は、紅白よりも、大忘年会+カウントダウン公演の方が楽しくて好きなので、
    何とも思ってないのオタが多いと思うのだが・・・

  457. 115. 名無しの戦犯者
  458. 2018年01月02日 22:34
  459. ID:P3KuDdj60
  460. みそオタとアケカスはゴミだから消えていいよww

  461. 116. 名無しの戦犯者
  462. 2018年01月02日 23:13
  463. ID:HJkpHKJG0
  464. 本店単独でも出てないだろ グループで1枠なんだから

  465. 117. 名無しの戦犯者
  466. 2018年01月03日 00:15
  467. ID:9bSuyRZT0
  468. 坂道とかいうマクラで仕事を取り有名人に忖度してマンセーさせるエセアイドルグループが祖国同胞のために日本人を貶める背景にあるものとは?

  469. 118. 名無しの戦犯者
  470. 2018年01月03日 00:17
  471. ID:x0lgVkZ.0
  472. 181は、まず、自分で平手やらけやきのいいとこを書いてごらん。

  473. 119. 名無しの戦犯者
  474. 2018年01月03日 00:30
  475. ID:hUfEPPzM0
  476. ぶっちゃけSKEのヲタは、若手の大忘年会公演→紅白大声大勝利〜!から〜のアダルト劇場カウントダウン公演に夢中で欅の事なんか意識してないだろう。こういうイベントやフットワークの軽いイベントは羨ましい。

  477. 120. 名無しの戦犯者
  478. 2018年01月03日 00:47
  479. ID:Q7F5lsy50
  480. SKEってよく知らないけど可哀想なグループだな。
    一部だろうけどこんなアホみたいな奴らに囲まれてるのか。

    全部僻みじゃねーか。
    言えば言うほど応援しているグループが惨めになっていくぞ。もう止めてやれよ。

    無理やり他のグループをこき下ろす方法考える前に、自分の応援しているグループを
    もっと盛り上げる方法を考えろよ。

  481. 121. 名無しの戦犯者
  482. 2018年01月03日 01:32
  483. ID:BjRSlxgB0
  484. ※80
    松井珠理奈が倒れたのは兼任発表の時。仮に平手が乃木坂兼任になったらどうなる?

  485. 122. 名無しの戦犯者
  486. 2018年01月03日 01:33
  487. ID:BjRSlxgB0
  488. ※2
    YouTubeの再生数はメンバーの給料に殆ど反映されないんだよ!

  489. 123. 名無しの戦犯者
  490. 2018年01月03日 01:38
  491. ID:BjRSlxgB0
  492. ※82
    SKEが単独の時はキチンと約3分の持ち時間あったぞ。過去動画あるから確認してから書け!

  493. 124. 名無しの戦犯者
  494. 2018年01月03日 01:42
  495. ID:BjRSlxgB0
  496. SKEの方が欅坂よりも足を動かすから、全身の消耗度はSKEの方が高い。だからSKEにはキチンと専任トレーナーが就いてケアをしている。それこそ舞台で何人も倒れさせる様なヘマはしない!

  497. 125. 名無しの戦犯者
  498. 2018年01月03日 01:47
  499. ID:BjRSlxgB0
  500. ※57
    悪いね、高齢メンバーに入れてるであろう須田亜香里はクラシックバレエの元ジュニア日本チャンピオンなんだ。そんなヤワな身体じゃないんだよ!

  501. 126. 名無しの戦犯者
  502. 2018年01月03日 01:48
  503. ID:BjRSlxgB0
  504. ※10
    牧野アンナ先生のシゴキを欅坂に体験させたら良いんだよ。それで何人生きてるか!

  505. 127. 名無しの戦犯者
  506. 2018年01月03日 01:56
  507. ID:BjRSlxgB0
  508. ※48
    escapeという曲のフリがキツ過ぎて足の骨を折った研究生はいたな!

  509. 128. 名無しの戦犯者
  510. 2018年01月03日 03:37
  511. ID:VRm75tqC0
  512. 誰かがSKEヲタになりすましてるんだろ、ファンと同等にアンチが居るから、欅ヲタはSKEが怖いんだな

  513. 129. 名無しの戦犯者
  514. 2018年01月03日 06:37
  515. ID:JlbrcpYL0
  516. ※111
    SKEは芸で攻めたんや。欅のあれも芸なのか?

  517. 130. 名無しの戦犯者
  518. 2018年01月03日 06:56
  519. ID:JlbrcpYL0
  520. SKEには足や腰に爆弾を抱えているメンバーは何人もいるが客の前で倒れたりしない。
    そもそも不協和音を命を削る曲と言うなら二回やる意味わからん。

  521. 131. 名無しの戦犯者
  522. 2018年01月03日 08:53
  523. ID:ffO7aKQj0
  524. 最後に倒れてキャッチする

    お見事

  525. 132. 名無しの戦犯者
  526. 2018年01月03日 09:19
  527. ID:jl5KiJX60
  528. 坂道グループがコラボと失神芸で必死に話題作りしてるんだから
    温かい目でみてあげたら。それぐらいしか出来ないんだから。

  529. 133. 名無しの戦犯者
  530. 2018年01月03日 09:31
  531. ID:jRn2yGMw0
  532. さてと、レコ大受賞の乃木坂46、NHK紅白歌合戦で無様を曝け出した恥ずかしい欅坂46
    乃木坂46は高齢化の波に押し流されて衰退の兆しが懸念されて久しい
    欅坂46はネタが切れたら韓国人アイドルグループの様に事件事故で話題提供するのか?wwww
    2017年末を持って坂道シリーズはピークアウトした。今年のアイドルシーンの覇者は誰だ?

  533. 134. 名無しの戦犯者
  534. 2018年01月03日 09:34
  535. ID:bnHi8mWq0
  536. 不協和音、上半身だけのお遊戯、全然ステップ踏んでいない

  537. 135. 名無しの戦犯者
  538. 2018年01月03日 09:35
  539. ID:Q7F5lsy50
  540. SKEなら倒れないとか、こなせるとか、、、ムキになるなって

    欅を擁護するわけじゃないけど、体力が〜とかダンススキルが〜ってことじゃないだろ。

    お前らだってわかってるのに。

  541. 136. 名無しの戦犯者
  542. 2018年01月03日 09:57
  543. ID:7QYcZ2yb0
  544. また基地害糞味噌カスが吠えてんのかよw
    全国ネットにブステロ味噌は要らないんだよ、いい加減気付け!

  545. 137. 名無しの戦犯者
  546. 2018年01月03日 10:07
  547. ID:PcNyRhAg0
  548. SKEのファンだけど、別に僻んでないよー。
    紅白出なくなったおかげでカウントダウンイベント毎年劇場やるようになったし、どうせ出るなら、かつてのパレオを越えなきゃ意味無いもん。なんかSKEのヲタになりすまして対立煽ってる奴らいるけど、俺ら10周年でそれどころじゃないから。ケヤカスさんたちもメンバーしっかり支えてあげなよ。もちろん欅に対して快く思ってない輩もいるだろうが、そんなの少数派でしょ。いちいちこんなの取りあげてアンチ増やさないでくれよ。

  549. 138. 名無しの戦犯者
  550. 2018年01月03日 10:14
  551. ID:BjRSlxgB0
  552. ※136
    欅坂も美人はそんなに居ないがな!

  553. 139. 名無しの戦犯者
  554. 2018年01月03日 10:17
  555. ID:BjRSlxgB0
  556. ※130
    初代ウルトラマンの最終回でゾフィーが「命を2つ持って来た」といのを思い出した!

  557. 140. 名無しの戦犯者
  558. 2018年01月03日 10:32
  559. ID:hUfEPPzM0
  560. SKEのヲタは※137が大半だろ。よくも悪くもSKEにしか興味ない。交換留学でSKEから坂に転がったのが執拗に古巣叩きしてるだろうし。交換留学は、坂にはプラスだか栄にはマイナス。ヲタを流しアンチになって帰ってくるんだから。

  561. 141. 名無しの戦犯者
  562. 2018年01月03日 10:36
  563. ID:M0V2CkYg0
  564. すごい、まだ戦いが続いてた

  565. 142. 名無しの戦犯者
  566. 2018年01月03日 12:13
  567. ID:5yjloKxc0
  568. 欅坂が紅白に出なかったところでSKEじゃ出れんな笑

  569. 143. 名無しの戦犯者
  570. 2018年01月03日 12:23
  571. ID:0v5HrUgh0
  572. 正直欅がどうであろうと興味はない。若手が台頭する仕組みがなく2.3年したら落ちぶれることが確定しているグループを応援するヲタは必ずどこかにすぐ移るはずだから。

  573. 144. 名無しの戦犯者
  574. 2018年01月03日 12:25
  575. ID:jCYpVC.v0
  576. そもそも今のSKEには魅力が無い、だから呼ばれないし、呼びたいとも思われない。
    年末年始の歌番組の状況見るとそうとしか言いようがないな。

  577. 145. 名無しの戦犯者
  578. 2018年01月03日 12:33
  579. ID:jCYpVC.v0
  580. 紅白で3位の大声、1位様と2位様とに圧倒的大差をつけられてたな。
    3位だけど実際は 1位様の11月のアンクレット 2位様の365日の紙飛行機 とそれ以外のその他多数でしかなかったな。
    1位様と2位様が我は富士山、その他は並みいる山々よ、とこんな感じ。

  581. 146. 名無しの戦犯者I
  582. 2018年01月03日 12:53
  583. ID:boht1kT.0
  584. 自称ヲタのカスだろwww意外にマンゴー歌って倒れたらそれこそ問題だろw

  585. 147. 名無しの戦犯者
  586. 2018年01月03日 12:56
  587. ID:JlbrcpYL0
  588. ※145
    そもそも大声は最近の曲じゃないからな。それが3位に入るってのはすごい事なんだがね。

  589. 148. 名無しの戦犯者B
  590. 2018年01月03日 13:02
  591. ID:boht1kT.0
  592. 秋元系列大半好きだからどっちディスられてもイラつく

  593. 149. 名無しの戦犯者T
  594. 2018年01月03日 13:05
  595. ID:boht1kT.0
  596. 一応SKE兼任の珠理奈大声センターだからw

  597. 150. 名無しの戦犯者
  598. 2018年01月03日 14:27
  599. ID:jCYpVC.v0
  600. これであれだね、SKEのメンバーはライブなんかで体調不良なんかで倒れたり欠席なんか出来なくなったね。
    だってSKEは完全無欠だってヲタが信じこんでんだもん。選挙で同じCDを毎年大量に買って下さるヲタ様の信心を裏切るなんてできないよな。

  601. 151. 名無しの戦犯者
  602. 2018年01月03日 14:40
  603. ID:jCYpVC.v0
  604. 不思議なんだが一昨年の紅白で選抜メンバーを選んだ時は不正があったに違いないとギャーギャー騒いでたのがいたけど去年の紅白の歌う曲を選ぶ投票で不正があったと騒ぐのがいないのはなんで?なんで三位に大声が入っているのおかしいと思わないの?普通に考えて恋チュンかヘビロテだと思うんだけどな。

  605. 152. 名無しの戦犯者
  606. 2018年01月03日 14:43
  607. ID:BjRSlxgB0
  608. 一般視聴者が今回の紅白で最も不快だと思ったシーンに欅坂が選ばれたそう。コンセプト変えないと今年の紅白は呼び難くなったな!

  609. 153. 名無しの戦犯者
  610. 2018年01月03日 14:46
  611. ID:BjRSlxgB0
  612. ※151
    珠理奈が大声ダイヤモンド投票を呼び掛けて珠理奈ファンが集中投票したからだろ。恋チュンは呼び掛けなくても入ると思われてたからな!

  613. 154. 名無しの戦犯者
  614. 2018年01月03日 14:56
  615. ID:qFF7SluD0
  616. SKEとかいう地下アイドルのヲタごときがごちゃごちゃ言ってんちゃうぞ。TV出れるようになってから意見しろ。

  617. 155. 名無しの戦犯者
  618. 2018年01月03日 15:21
  619. ID:jCYpVC.v0
  620. ※153

    それおかしいよな。
    だって投票は原則一人一票のはず。
    一昨年、珠理奈さんは投票原則一人一票の夢の紅白選抜で11位じゃん。
    昨年とくに珠理奈さんは躍進してないし。
    つじつまがあわんよな。

  621. 156. 名無しの戦犯者
  622. 2018年01月03日 16:00
  623. ID:MUtZbu6t0
  624. ※155
    君は何か勘違いしてない?
    2016年は出演者各個人に対する投票で、2017年は楽曲に対する投票ですよ。

    大雑把に言うと
    1位:AKB票
    2位:NMB票
    3位:SKE票
    4位:指原ヲタ票+HKT票
    5位:宮脇ヲタ票+HKT票



    10位:指原ヲタ票+HKT票

    上記のように他に比べてHKT票が分散した結果と見れば納得の結果です。

  625. 157. 名無しの戦犯者
  626. 2018年01月03日 17:48
  627. ID:ViFq6QDF0
  628. 154 地下じゃねーよ

  629. 158. 名無しの戦犯者
  630. 2018年01月03日 19:07
  631. ID:JlbrcpYL0
  632. ※156
    指原は恋チュンに投票と呼びかけてたのだが?

  633. 159. 名無しの戦犯者
  634. 2018年01月03日 20:02
  635. ID:jCYpVC.v0
  636. HKTの票が分散したとしても世間一般でAKBの曲ならヘビロテか恋チュンだろうし
    大声なんて知名度そんなにないし
    そもそも指原恋チュンに投票呼び掛けてるし
    やっぱりなんか変だよな

  637. 160. 名無しの戦犯者
  638. 2018年01月03日 21:37
  639. ID:lK4TtB480
  640. 124、134
    エスケープごときでステップが〜って
    欅坂の新曲の方がステップ踏んでるぞw
    不協和音にステップ無いとか言ってるお前らそもそもクランプ知らないだけやん 無知すぎるやろ…
    今までの4846Gのどの振付よりも消費するわあんなの やらせない方がいい

  641. 161. 名無しの戦犯者
  642. 2018年01月03日 22:40
  643. ID:JlbrcpYL0
  644. ※160
    MVでも重ねた足跡公演のダンスメドレーでもいいからどんなステップ踏んでるか見てから言いなよ。エスケープの練習中に研究生が足を骨折する事故だって起こってるぐらい烈しいステップやぞ。不協和音のステップはSKEが通常やっている公演曲よりも緩い。で、クランプがどうしたって?不協和音のダンスに取り入れたってレベルでしかないのに誇ってるの?

  645. 162. 名無しの戦犯者
  646. 2018年01月03日 23:04
  647. ID:lK4TtB480
  648. ※161 骨折するから複雑って何?w
    エスケープの振付くらい知ってるわ アレのどこが複雑なんだよ ステップなんかハウスのとスポンジボブなのかよくわからないようなのとポップコーンが少し入ってる程度でしょ 難しくも何ともない基礎中の基礎なんだがw 別にフォーメーションが凄く動くわけでもないし チェストポップやれって言われる方がよっぽど難しいわ だから欅坂のメンバーはできていない
    誇るって何を? アイドルが踊る手の小さな動きが主体で、ガールズやジャズの力を抜く所は抜いて入れる所は入れる踊り方じゃ全くないだろw

  649. 163. 名無しの戦犯者
  650. 2018年01月03日 23:15
  651. ID:lK4TtB480
  652. 不協和音はスライドくらいしかステップは無いけどEscapeくらいの振付ならその何倍も消費するわ EXILEくらい大きく踊ってるならまだわかるが、エスケープ踊るメンバーめちゃくちゃ動き小さいやん
    ステップ踏んでる時間はシャッフルダンス主体の風になんちゃらの方が長いでしょ 両方とも基礎ステップだし どちらかと言うとEscapeの方がさらに踊りやすいように変えてる

  653. 164. 名無しの戦犯者
  654. 2018年01月03日 23:19
  655. ID:JlbrcpYL0
  656. ※162
    複雑って言葉がどこから出てきたのか聞きたいんだが?
    エスケープの振り知ってるなら今は更に難易度が上がってるのも知ってるよね。
    で、ステップステップ言ってる割にはステップってそんな扱いなの?

  657. 165. 名無しの戦犯者
  658. 2018年01月03日 23:45
  659. ID:lK4TtB480
  660. ※164 いや烈しいから骨折するっていう意味がよく分からなくて、複雑だから足首ひねったりして怪我するって言いたいのかなと思ったんだが結局激しいからだったのかw
    どれが最新なのか知らないけど、8が踊ってるやつ以降のは見てない
    そんな扱いとは?

  661. 166. 名無しの戦犯者
  662. 2018年01月03日 23:48
  663. ID:JlbrcpYL0
  664. で、不協和音のステップはそういう振り付けなんだろ?それでいいやん。
    エスケープの振り付けもあれでいいんだよ。
    吹雪の振り付けもあれでいいんだよ。
    比較だけならいい。不協和音の振りがすげぇとかならいい。他を下げる発言が気に入らんのだよ。そんだけすごいなら他にも体力的にきつい曲や難易度の高い曲はまだまだあるんだがって事になるんだ。わかるよな?俺が気に入らんのは※160だ。

  665. 167. 名無しの戦犯者
  666. 2018年01月03日 23:50
  667. ID:JlbrcpYL0
  668. 風吹だな。失礼。

  669. 168. 名無しの戦犯者
  670. 2018年01月03日 23:57
  671. ID:lK4TtB480
  672. 166
    あれ?先にEscapeの方が凄い激しいとか48の方が色々やってるとか言ってますよ?

  673. 169. 名無しの戦犯者
  674. 2018年01月04日 00:01
  675. ID:aC48EFxf0
  676. 不協和音以上に体力的にきつい振付って何?
    Mustbenow? 上下運動が大変だろうけど、不協和音ほどキツくないぞ 呼吸する時間はたくさんあるし、体幹使うだけの振付でE-girlsの方が何倍もキツいし難しい
    UZA? アレをキツいと言うのは無理がある

  677. 170. 名無しの戦犯者
  678. 2018年01月04日 00:04
  679. ID:03b7GHKs0
  680. ※168
    俺は比較はしたがが下げてはいない。
    で、俺が凄いとか48の方が色々やってるとかどこで言ったのか聞きたいんだが?

  681. 171. 名無しの戦犯者
  682. 2018年01月04日 00:17
  683. ID:aC48EFxf0
  684. 170
    君か知らないが、124が比較してるし111ではSKEの方が色々やってるみたいなことも言ってる
    124が比較と言うのなら俺も比較だし、124が下げなら俺も下げ エスケープの難易度や激しさは別に言う程じゃないっていう俺の主張と不協和音はそれ程でもないっていう124の何が違うのか教えて

  685. 172. 名無しの戦犯者
  686. 2018年01月04日 00:39
  687. ID:03b7GHKs0
  688. ※171
    ※124は俺ではないがSKEとの比較だろ?批判したのは表舞台で倒れさせたところにある。
    ヤバいなら自ら袖にはけろ。倒れるのはアピールでしかない上に番組側に迷惑がかかるのがわからんの?

  689. 173. 名無しの戦犯者
  690. 2018年01月04日 00:46
  691. ID:03b7GHKs0
  692. 111の方も読んだがパレオを披露した時の演出の話でしかないし、あとは個人の感想なんじゃね?何でそんなものにまで突っかかるのかよくわからん。

  693. 174. 名無しの戦犯者
  694. 2018年01月04日 01:09
  695. ID:dtqAeFtg0
  696. ※162
    ヨーロピアンスタイルだから、その名前のではないぞ!

  697. 175. 名無しの戦犯者
  698. 2018年01月04日 01:13
  699. ID:dtqAeFtg0
  700. ※170
    100%SKE vol.3という雑誌に専属トレーナーのインタビューがあるのだよ。因みに今コンビニにあるのはvol.4なので間違えない様に!

  701. 176. 名無しの戦犯者
  702. 2018年01月04日 01:15
  703. ID:03b7GHKs0
  704. この際だから書くわ。
    メンバーが命を削るとか無呼吸だとか言ってるそんな大変な曲を連続でやるのなら当然レッスンやリハで担保となる実演をやってるんだろ?なのに本番のステージ上で倒れさせたのなら運営側に非があるわけだしヲタが大変さをを理由に擁護するのもおかしいわけよ。

  705. 177. 名無しの戦犯者
  706. 2018年01月04日 01:24
  707. ID:03b7GHKs0
  708. ※175
    3は3種とも持ってるよ。持ってないのは4のちゅり版だけですわ(´・ω・`)

  709. 178. 名無しの戦犯者
  710. 2018年01月04日 01:25
  711. ID:dtqAeFtg0
  712. ※172
    124だけどサンキュ!視聴率40%弱とはいえ大勢の人が観てる画面で倒れるのを映させるのはマズいと思う。それを美学として語るのはもっとマズい。前の部分でも書いたが、一般視聴者が今回の紅白で最も不快に思ったシーンが欅坂の今回起きた処と昨日のニュースに出てた。先ずは運営がだけど、欅坂ファンも美化しない方が良い。そうしないと、そういうグループというレッテルを貼られると例え今年売れても、今年の紅白は選外にされるリスクを負う事になるぞ!

  713. 179. 名無しの戦犯者
  714. 2018年01月04日 01:39
  715. ID:aC48EFxf0
  716. ※178 情報源はどこ?

  717. 180. 名無しの戦犯者
  718. 2018年01月04日 01:40
  719. ID:aC48EFxf0
  720. 172
    え?何を言ってるの?
    俺は振付に関してしか言ってないけど

  721. 181. 名無しの戦犯者
  722. 2018年01月04日 01:44
  723. ID:aC48EFxf0
  724. なんかごっちゃにしてないか?
    今後こういう事が無いようにっていうのはファンもそれ以外も共通だし、擁護してるからと言って今後倒れるくらいやってほしいなんて一切思ってないでしょ 倒れるくらいまでやった彼女らの本気は素直にお疲れ様でいいと思う

  725. 182. 名無しの戦犯者
  726. 2018年01月04日 01:55
  727. ID:03b7GHKs0
  728. ※180
    ※181
    なら別に反応しなくていいじゃん。
    ただし、倒れるぐらい全力でした・・・ならいいんだ。ホントに倒れたらダメなんだよ。
    倒れるなら袖にはけてからにしろと。それが演技を見せて金をもらってるものの心得だろ。批判されているのもそこだって理解しろって。

  729. 183. 名無しの戦犯者
  730. 2018年01月04日 02:01
  731. ID:aC48EFxf0
  732. 182 じゃあ美談でもなんでもないでしょw

  733. 184. 名無しの戦犯者
  734. 2018年01月04日 02:13
  735. ID:03b7GHKs0
  736. ※183
    美談にしたがってるのは欅ヲタ。

  737. 185. 名無しの戦犯者
  738. 2018年01月04日 04:28
  739. ID:OJWL6yfS0
  740. 栄はブスとの声が多いようだが、今プロフ見て来たらなかなかのクオリティだったぞ。
    むしろ本店と博多の方が、、、。欅が未熟なのは認めるけど頑張ってるのは事実。
    優しく見守ってくれ

  741. 186. 名無しの戦犯者
  742. 2018年01月04日 05:25
  743. ID:DukMhJLz0
  744. ※158
    それでもHKT票は4位と5位に分散してるでしょ。

    ※159
    一般の投票が結果を左右するぐらいに多数参加してればねw
    投票数の結果を見れば、殆どヲタ票のみなのは分るよね?

  745. 187. 名無しの戦犯者
  746. 2018年01月04日 06:43
  747. ID:paTEORGl0
  748. 珠理奈ヲタ以外に大声選ぶ理由ない
    他ヲタは他を選ぶ
    オレもそう恋チュンに投票した
    そしてこの投票は原則一人一票
    そして珠理奈さんは一昨年紅白11位
    そして珠理奈さんは昨年躍進してない
    なんで?なんで大声3位?

  749. 188. 名無しの戦犯者
  750. 2018年01月04日 07:25
  751. ID:Gq5XJkAp0
  752. オワコンアイドルオタの遠吠えw醜いねえw

  753. 189. 名無しの戦犯者
  754. 2018年01月04日 08:41
  755. ID:ndiRX54C0
  756. 何を言っても負け犬の遠吠えでしか無いわ。
    今は坂道の時代、そしてSKEの時代は来ないわ。

  757. 190. 名無しの戦犯者
  758. 2018年01月04日 09:53
  759. ID:dtqAeFtg0
  760. ※189
    白石以外のメンバーはCM本数減ってる。時代とは言い難いな!

  761. 191. 名無しの戦犯者
  762. 2018年01月04日 09:55
  763. ID:dtqAeFtg0
  764. ※2
    YouTubeの再生数はインドで買えるって以前に世界まる見えでやってたぞ!

  765. 192. 名無しの戦犯者
  766. 2018年01月04日 10:24
  767. ID:DukMhJLz0
  768. ※187
    まず前程の君の認識が間違っている。

    >珠理奈ヲタ以外に大声選ぶ理由ない
    そんなことはない。珠理奈ヲタ以外のSKEヲタも、どうせならSKEメンがセンターの曲をと大声に入れている人も多い。
    古参のAKBヲタの中にも2008年の紅白落選のリベンジも兼ねて、久しぶりに大声を聴きたいと入れた人もいる。

    >そして珠理奈さんは昨年躍進してない
    昨年の村ドラマで最も内外の評価を上げたのが珠理奈だよ。

    >他ヲタは他を選ぶ
    >オレもそう恋チュンに投票した
    君以外の多くのヲタが恋チュンにはいい加減飽きていたから、恋チュン以外を選んだヲタが多かっただけだよ。

    いい加減認めなさいよw

  769. 193. 名無しの戦犯者
  770. 2018年01月04日 11:46
  771. ID:aC48EFxf0
  772. ※184 だからごっちゃにするなって言ってんじゃん話通じないのか

  773. 194. 名無しの戦犯者じゃあ美談って言葉がどこ
  774. 2018年01月04日 16:23
  775. ID:03b7GHKs0
  776. ※193
    そもそもさ、美談って言葉がどこから出てきたのか聞きたいんだが?
    この流れ三度目やぞ?

  777. 195. 名無しの戦犯者
  778. 2018年01月04日 21:19
  779. ID:oUcKyamz0
  780. 美談にしたがってるのは欅オタ←これだろw

  781. 196. 名無しの戦犯者
  782. 2018年01月04日 22:08
  783. ID:Rk2LEteh0
  784. 欅がでないならske?ほんとにそうか?去年の欅って秋元傘下G枠で出てるか?普通に話題性とかで出てるだろ。

  785. 197. 名無しの戦犯者じゃあ美談って言葉がどこ
  786. 2018年01月04日 22:19
  787. ID:03b7GHKs0
  788. ※195
    それ※183の
    >じゃあ美談でもなんでもないでしょw
    へのレスやで?

  789. 198. 名無しの戦犯者
  790. 2018年01月04日 22:51
  791. ID:mR86qYFj0
  792. 昔から栄ヲタはすぐ叩きたがるよな
    欅坂の良いところなんて1ミリも見ようとしないで
    自分らが素晴らしい素晴らしいとそればっかり
    こういうヲタばっかりで嫌になって栄ヲタ辞めたけど正解だったわ。
    栄メンに体力があろうがダンスが良かろうが
    良かったのは昔の話でしょ

  793. 199. 名無しの戦犯者
  794. 2018年01月05日 20:46
  795. ID:7qijtqCh0
  796. ※197
    それを美学として語るのはもっとマズい。

  797. 200. 名無しの戦犯者
  798. 2018年01月06日 08:48
  799. ID:SpBJRRUC0
  800. 別に少しも怒ってない。
    昨年の紅白に欅坂が出るのもSKEが出ないのも当たり前。
    ただマラソンで言えば、第3走者が息切れを起こし、第4走者の視界に入ってきた状態。
    こういうとき、第4走者は「抜ける!」と感じてテンションが高まる。
    今年の最終順位は分からないが、SKEが追い抜く気満々でいることは確か。

  801. 201. 名無しの戦犯者
  802. 2018年01月06日 09:09
  803. ID:LX8kOzHY0
  804. 俺、おじさんなんだけど、やる気無さそうな坂系に金使う気無いんだわWWW
    どうせなら顔じゃなくて頑張ってる人、応援したい派ですわ(笑)

  805. 202. 名無しの戦犯者
  806. 2018年01月06日 09:35
  807. ID:x7tiTKDz0
  808. ※15
    いやいやwwww。「あんなんで倒れるの?!」ってSKEオタみんな思ったろwwww。
    SKEのだれてる中堅や若手の8期でもあのレベルなら楽勝だからwwww
    倒れるやつなんていねーよwwwwww。レベルが違うからwwwww

  809. 203. 名無しの戦犯者
  810. 2018年01月06日 13:20
  811. ID:wlMqj2J.0
  812. おっさんはWの使い方を覚えました

  813. 204. 名無しの戦犯者
  814. 2018年01月06日 13:36
  815. ID:hqBv7Hov0
  816. ※199
    もっと遡って読んでみろよ。突然美談って単語が出てきてるがレスとしては意味不なんだよ。

  817. 205. 名無しの戦犯者
  818. 2018年01月06日 14:01
  819. ID:O9CQ1wst0
  820. だだ欅がでれなくてもskeには回ってこない

  821. 206. 名無しの戦犯者
  822. 2018年01月06日 14:05
  823. ID:O9CQ1wst0
  824. *191 それよく聞くけど欅のYouTubeって海外から見れなくない?まあでもやろうとすればできるのか?

  825. 207. 名無しの戦犯者
  826. 2018年01月06日 16:55
  827. ID:wlMqj2J.0
  828. 美談でも美学でもどっちでもいいと思うのは俺だけかな

  829. 208. 名無しの戦犯者
  830. 2018年01月06日 19:59
  831. ID:1mSZGRgS0
  832. 倒れても仕方ないよwww命を削る曲だからねwwwww

  833. 209. 名無しの戦犯者
  834. 2018年01月07日 13:54
  835. ID:q.f0f6ch0
  836. まあガチか演出かは知らんけど大晦日に家族と一緒には観たくなかったわ

  837. 210. 名無しの戦犯者
  838. 2018年01月11日 20:58
  839. ID:vG1iXgn30
  840. >過呼吸芸はAKBの専売特許

    YOSHIKI「いいえ、ケフィアです」

  841. 211. 名無しの戦犯者
  842. 2018年01月13日 13:40
  843. ID:OzxPgPdl0
  844. skeおたって血も涙もなのか 自分がそうなったと想像してみろ 紅白でハケルのも出来ることでもないぞ 過呼吸下手したら死ぬぞ 

  845. 212. 名無しの戦犯者
  846. 2018年01月14日 06:01
  847. ID:NuFmtpgG0
  848. ヲタがそんな考え方でメンバーを追い詰めたからSKEを辞めるメンバーが後を絶たなかったのかな。それで逸材を何人潰したんだろう懲りないね。SKEヲタはアイドルにガチガチのパフォーマンス求めてるけどそれって行き着く先はE-girlsて事?どこかの高校のダンス部もそうだけど激しいダンスで皆が揃っていればいいと言う考え方だけが正解なの?ダンスは軽いステップでやわらかく優雅に踊る方が難しいしそれに美しく女性的だと思うが。

  849. 213. 名無しの戦犯者
  850. 2018年01月16日 18:26
  851. ID:l3nS3.9Y0
  852. ダンスは軽いステップでやわらかく優雅に踊る方が難しいしそれに美しく女性的だと思うが。

    現場に行ったこと無い方かな?一度でもTVにすら出れないグループの子たちの現場を見ればこんな失礼な※は書けないと思うが。

  853. 214. 名無しの戦犯者じゃあ美談って言葉がどこ
  854. 2018年01月17日 16:15
  855. ID:KX0xYDTw0
  856. ※213
    SKEの本質は何事にも全力である事。故に激しさが前面に出る場面が多くなるだけなんだな。
    一方で激しさと対極にある曲も多くのある。それにさ、優雅に踊る曲よりポップな曲の方が流行るからな。

  857. 215. 名無しの戦犯者
  858. 2018年01月21日 16:24
  859. ID:mAavi9yv0
  860. どんだけ言いわけしても紅白の見苦しさを感じて年を越すなどありえない。
    人気グループじゃなかったら、終わってるわ。

  861. 216. 名無しの戦犯者
  862. 2018年01月24日 18:38
  863. ID:y.u37OqC0
  864. 倒れるとか自体 別に珍しくないけど
    2曲で倒れるとか、単なる練習不足だろ
    プロとして失格

  865. 217. 名無しの戦犯者
  866. 2018年01月24日 20:50
  867. ID:X8347etH0
  868. 紅白出てないグループとは違うやん

  869. 218. 名無しの戦犯者
  870. 2018年01月29日 17:06
  871. ID:Erf02G.B0
  872. こういうこと言って非難する奴って相当頭が弱いよね。

  873. 219. 名無しの戦犯者
  874. 2018年01月31日 20:27
  875. ID:S9Rvwd6q0
  876. 落ち目のskeに欅坂のかわりがつとまるわけない…

  877. 220. 名無しの戦犯者
  878. 2018年02月01日 09:08
  879. ID:3OLyRmEj0
  880. 不協和音なんてたいしてハードじゃないのが解らないガキンチョ連中に教えてやるけどさ去年のAKBの感謝祭で宮脇咲良が不協和音完璧に踊ってるぞ。それとHKTの最高かよをフルで披露する方がよっぽどハードだろがそれを解らないほど洗脳されてんだなぁ。かわいそうに❗あと君たちは平手貞子が握手会ずる休みし続けてもなにも文句言わないの❓

  881. 221. 名無しの戦犯者
  882. 2018年02月05日 03:49
  883. ID:RA6I75az0
  884. もうこのまま引退させてあげて。普通の女の子に戻してあげた方が本人の為では?

  885. 222. 名無しの戦犯者
  886. 2018年02月05日 16:20
  887. ID:1QPMqsnV0
  888. 分かっている事をあえて言うのはホントに馬鹿臭いけど、紅白って何回もリハーサルするのよ。
    ホント気持ち悪い位。ハプニングなんか皆無、入る余地さえない(開始10分でもう巻きだぞ?)。
    徹頭徹尾演出なんだから、あれをハプニングなんて思ってるやつはこれからずっと欅から目が離せないな。こわいこわい

  889. 223. 名無しの戦犯者
  890. 2018年02月14日 18:55
  891. ID:jiqe2Ei50
  892. 出れなかったのはただのSKEの実力不足じゃ…
    責任転嫁はよくないよ

  893. 224. 名無しの戦犯者
  894. 2018年02月17日 00:29
  895. ID:.XSYv.Mx0
  896. だってAKBのその他って紅白の資格無いじゃんwwwwwwwwwww

  897. 225. 名無しの戦犯者
  898. 2018年02月18日 21:55
  899. ID:ko5PPvDn0
  900. 真ん中以外誰がやったって一緒だろ
    陸上部で長距離やってるようなスタミナ重視で
    選抜すればいいんじゃない?

  901. 226. 名無しの戦犯者
  902. 2018年02月22日 10:58
  903. ID:BcE.xfXd0
  904. とりあえず、美談大好き欅ヲタはタヒね


※同一内容の連投、宣伝、マルチポスト、単なる誹謗中傷、下品な言葉や表現、記事と関係のない投稿は削除させていただきます。
まとめ方に関するご意見、ご批判は直接管理人にメールでよろしくお願い致します。コメ欄では削除対象とさせていただきます。


コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット