1: 2017/11/28(火) 20:52:41.54 .net
121 (pc?) 2017/11/28(火) 20:44:13.26
太田夢莉倒れる.mp4
http://fast-uploader.com/file/7067424955760/

田中美久、SRで号泣→休業宣言・・・

AKB48のANN直前SR、重大発表を用意してと言われた植木南央がwww
ギャルになった岡部麟ちゃんをご覧ください
【悲報】チーム8大西桃香やっぱり・・・
宮澤佐江が妊娠結婚報告
指原莉乃(支配人)が田中美久に関する一連の騒動に対してコメント!!!



2: 2017/11/28(火) 20:53:42.83 .net
ポイントは今日の大阪の最高気温。20℃近くまであがった。軽い脱水症状による眩暈と予想。ポカリ飲んで休みなさい


4: 2017/11/28(火) 20:55:13.82 .net
>>2
劇場は寒いんですけど??


11: 2017/11/28(火) 20:57:28.17 .net
>>4
夏みたいに飲み物ガブガブ飲む季節より水分補給あまりしないこのくらいの気温の季節の方が脱水症状起きやすい


6: 2017/11/28(火) 20:56:20.73 .net
マジやん


7: 2017/11/28(火) 20:56:40.49 .net
やばそう


8: 2017/11/28(火) 20:56:56.06 .net
貧血?


9: 2017/11/28(火) 20:57:20.47 .net
やばい倒れ方だな


10: 2017/11/28(火) 20:57:27.92 .net
どうした


12: 2017/11/28(火) 20:57:40.13 .net
これ今日?


14: 2017/11/28(火) 20:58:55.79 .net
>>12
ほんと今さっきの話。


41: 2017/11/28(火) 21:06:33.36 .net
no title

no title


81: 2017/11/28(火) 21:17:47.90 .net
no title


かなり顔色悪かったんだね。大事かな、ゆーり


85: 2017/11/28(火) 21:18:36.42 .net
>>81
真っ青


109: 2017/11/28(火) 21:22:48.18 .net
>>81
見るからに顔色ヤバイし焦点あってないやん
運営はまた黙りか
ゆーりが倒れたのは運営の責任だからな


112: 2017/11/28(火) 21:23:31.74 .net
>>81
貧血やな


124: 2017/11/28(火) 21:26:57.88 .net
りおりん倒れた時も衝撃だったわ


大川りおりん倒れる.mp4
http://fast-uploader.com/file/7067427498063/
 


138: 2017/11/28(火) 21:30:35.27 .net
今日みたいな暑くも寒くもない日は水分取らないから脱水症状起こしやすい


139: 2017/11/28(火) 21:31:37.42 .net
さららんもあんちゅも普通に発信してるから
大丈夫そう

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1511869961/



オススメ記事:
【悲報】博多の闇が止まらない・・・
広瀬すず出演の「今夜くらべてみました」を見た山下エミリーが…
【悲報】阿部芽唯ちゃんの弟、SRに登場するも…
【尊敬】次世代中心メンバー選抜20人が選ぶ尊敬する先輩トップは田野優花【最新版】
【悲報】ドラフト88番、落選
AKB関連の文春砲きたあああああああああああああああああああああああああああああああ



スポンサードリンク
スポンサードリンク










コメントよろしくです。

コメント一覧


  1. 1. 名無しの戦犯者
  2. 2017年11月28日 21:49
  3. ID:LZarNxw.0
  4. 無理して出演したらあかんな…日曜生誕までに治ることを祈ろう
    心配

  5. 2. 名無しの戦犯者
  6. 2017年11月28日 21:51
  7. ID:X9cDBQPt0
  8. これは日ごろの行いが悪いNMBへの天罰かな
    矢倉ヲタの恨みかもしれないな
    太田は可哀想

  9. 3. 名無しの戦犯者
  10. 2017年11月28日 21:51
  11. ID:47ZKwGqz0
  12. ほんとだ いつもより目が離れてる

  13. 4. 名無しの戦犯者
  14. 2017年11月28日 21:52
  15. ID:awR9CvLU0
  16. 生誕も飛ばしていいで、ゆっくり静養してほしい

  17. 5. 名無しの戦犯者
  18. 2017年11月28日 21:52
  19. ID:47ZKwGqz0
  20. ※2が明日交通事故に遭いますように

  21. 6. 名無しの戦犯者
  22. 2017年11月28日 21:52
  23. ID:X9cDBQPt0
  24. 無能なNMBの運営なんかにメンバーのマネージなんてできない
    早くこんな泥舟を脱出してメンバーも逃げるべき

  25. 7. 名無しの戦犯者
  26. 2017年11月28日 21:54
  27. ID:X9cDBQPt0
  28. NMBのワロタピーポーさん、あんたらのせいで太田が倒れてしまったんだよ
    ろくでもない連中に応援されたNMBの成れの果て、メンバーが可哀想

  29. 8. 名無しの戦犯者
  30. 2017年11月28日 21:55
  31. ID:5vJvLBCa0
  32. やっぱ楓子かわええわ

  33. 9. 名無しの戦犯者
  34. 2017年11月28日 21:57
  35. ID:XqOW9Brz0
  36. ※7
    坂ヲタは首突っ込んでくんなよ

  37. 10. 名無しの戦犯者
  38. 2017年11月28日 21:58
  39. ID:47ZKwGqz0
  40. この人非人が

  41. 11. 名無しの戦犯者
  42. 2017年11月28日 22:00
  43. ID:ivRHU1L40
  44. 貧血やね。
    メンバーが公演途中に体調不良で曲の頭からそのまま出て来なくなる事は結構あるけど
    責任感で無理してしまうメンバーは居て、稀に曲中に倒れるケースがある。

  45. 12. 名無しの戦犯者
  46. 2017年11月28日 22:01
  47. ID:FNzpiSi40
  48. 何もなかったらええけどな。わか

  49. 13. 名無しの戦犯者
  50. 2017年11月28日 22:03
  51. ID:ZpA0WcIK0
  52. ※7
    ワロタピーポーの使い方がおかしい

  53. 14. 名無しの戦犯者@大正区在住
  54. 2017年11月28日 22:05
  55. ID:NHtYJwGz0
  56. ほんまに心配や 
    金子さん 病院で入念な検査した方がええでぇ

  57. 15. 名無しの戦犯者
  58. 2017年11月28日 22:07
  59. ID:ivRHU1L40
  60. ※2、6、7
    ワロタピーポーってのはお前みたいな奴の事を歌ってるんだよ笑
    3連投ご苦労さん。

  61. 16. 名無しの戦犯者
  62. 2017年11月28日 22:13
  63. ID:B0OrFmSw0
  64. ワロタピーポーってヲタのことじゃなくてネットで叩きまくってる奴のこと言うんだぜ??

  65. 17. 名無しの戦犯者
  66. 2017年11月28日 22:17
  67. ID:UyMZgfDc0
  68. ※2 6 7
    ワロタピーポーとはまさに君のことだよw

  69. 18. 名無しの戦犯者
  70. 2017年11月28日 22:21
  71. ID:X9cDBQPt0
  72. 矢倉をヲタの恨みだな
    まあNMBとか天罰くだっても仕方ないだろ、あほグループだし
    ヲタもきもいし、太田もご愁傷様

  73. 19. 名無しの戦犯者
  74. 2017年11月28日 22:22
  75. ID:X9cDBQPt0
  76. ワロタピーポーってNMBのキモヲタのことだろ
    こいつら自体アンチ認定されて馬鹿にされてんだし
    太田は被害者、可哀想

  77. 20. 名無しの戦犯者
  78. 2017年11月28日 22:24
  79. ID:LZarNxw.0
  80. ヤバイ
    そろそろアンチヤバイ。人間の心ある?
    煽りとかではなく。

    どこのグループのヲタか分からんけどこんなヲタクに応援されてるメンバーが可哀想。
    嫌いなグループのメンバーが倒れてザマーみろみたいな感じなんだろけど。

  81. 21. 名無しの戦犯者
  82. 2017年11月28日 22:26
  83. ID:qoqJcVPn0
  84. 暑くないから水分補給をしない。水分補給しても汗をかかないのでトイレが近くなる。
    こんな理由で水分補給を怠り秋冬の脱水症状が増えてます。

  85. 22. 名無しの戦犯者
  86. 2017年11月28日 22:28
  87. ID:gz.tfbWg0
  88. ワロタピーポー同士※欄でケンカすんなよ

  89. 23. 名無しの戦犯者
  90. 2017年11月28日 22:31
  91. ID:X9cDBQPt0
  92. 全ての矢倉ヲタが今回の件でアンチNMBになったらしいな
    もうこいつらは全員坂道シリーズに流れて徹底的にNMBを叩くそうです
    まあ自業自得、天罰だろって言ってましたよ

  93. 24. 名無しの戦犯者
  94. 2017年11月28日 22:33
  95. ID:xJfdOEVr0
  96. とにかくメンバーが無事であることを祈る

  97. 25. 名無しの戦犯者
  98. 2017年11月28日 22:35
  99. ID:GJ9oZesZ0
  100. ※23
    何度も連投。バカにされるだけで自分が惨めになるだけですよ。

  101. 26. 名無しの戦犯者@大正区在住
  102. 2017年11月28日 22:38
  103. ID:NHtYJwGz0
  104. NMB嫌いでもけっこうだが、公演中に倒れたメンへのデリカシーが皆無とは!
    ほんまに、普通のニンゲンではないぞ。
    こんなロクデナシに推されているグループのメンは、ほんまに可哀そうやね。 

  105. 27. 名無しの戦犯者
  106. 2017年11月28日 22:43
  107. ID:p8u7aEmy0
  108. 最近、X9cDBQPt0みたいな連投荒らしがふえてきたが、
    何か変な病気が流行してるのか?
    矢倉をたたいてるから、城ヲタ確定かな。

  109. 28. 名無しの戦犯者
  110. 2017年11月28日 22:58
  111. ID:ivRHU1L40
  112. ID:X9cDBQPt0
    支離滅裂の自演 ※2 6 7 18 19 23 連投
    ワロタピーポーの歌詞ですら当てはまらない
    もはや病人としか思えない

  113. 29. 名無しの戦犯者
  114. 2017年11月28日 23:01
  115. ID:47ZKwGqz0
  116. 糖質かね

  117. 30. 名無しの戦犯者
  118. 2017年11月28日 23:02
  119. ID:sLK5aqb.0
  120. 脱水じゃないんじゃない?高校時代の部活で脱水になったときは、足が痙攣してまともに歩けなかったし、給水器まで辿り着く前に嘔吐したから、失神する以前にダンスどころじゃないと思う。
    過度のダイエットで低血糖にでもなったんじゃない?

  121. 31. 名無しの戦犯者
  122. 2017年11月28日 23:03
  123. ID:bNKU0VJd0
  124. ※23
    嘘までついて叩きたいなんて、かの国の人ですか?
    気持ち悪いのでこっち見ないで下さい。来ないで下さい。発言しないで下さい。

  125. 32. 名無しの戦犯者
  126. 2017年11月28日 23:07
  127. ID:a3ZvbMcj0
  128. 曲出すたび売上激減続きのNMBは秋豚に見捨てられ超絶糞曲あてがわれて勝手にコミカルグループ化すればイイけど
    ゆーりはブラック難波には勿体ない人材だから他に移籍させてやってくれよなw
    難波ヲタはAKSへの不満ばっか言ってるしホントに48から独立してくれよ、吉本だから末端でも仕事に困らないんだろ?

  129. 33. 名無しの戦犯者
  130. 2017年11月28日 23:13
  131. ID:gut8pmyI0
  132. ※27 他の掲示板も同じように荒らして、サカのヲタ認定されてるよ。この間のワロタピーポー初披露が原因、一時的にでもサカより目立つことが許せないんだろう。

  133. 34. 名無しの戦犯者
  134. 2017年11月28日 23:15
  135. ID:Ufy56dmr0
  136. 多忙な中睡眠も取れずに栄養も取らなければめまい、貧血を起こしやすい。特に若い女性はね。何よりチョコミント摂取し過ぎ。あまり良くないと聞くが。

  137. 35. 名無しの戦犯者
  138. 2017年11月28日 23:51
  139. ID:b9VEa9T20
  140. X9cDBQPt0
    こっちでも暴れてたの、ヤバイ人だね。ROMペンでも暴れまくってたよ。
    坂道ヲタを指摘されたらいきなり消えたけど。
    本当にこの人、人間の心があるのかね?こんな人に応援されるメンバーが可愛そうだわ。

  141. 36. 名無しの戦犯者
  142. 2017年11月29日 00:16
  143. ID:4kU5UgF40
  144. 万年も二万年も坂に入りたくてこじらせてきてるな

  145. 37. 名無しの戦犯者
  146. 2017年11月29日 00:35
  147. ID:pKDi7xlX0
  148. 簡単に貧血とか脱水症と判断するのは危険
    すぐに検査するべきだな

  149. 38. 名無しの戦犯者
  150. 2017年11月29日 01:00
  151. ID:X1Dx492C0
  152. ワロタピーポ言うのやめなよ
    やすすと一緒にすべる必要はない

  153. 39. 名無しの戦犯者
  154. 2017年11月29日 01:08
  155. ID:WnFDKdd70
  156. アンチでも言っていい事とダメな事あるだろ。
    まあ、発言的に人間の底辺だな



  157. 40. 名無しの戦犯者
  158. 2017年11月29日 02:20
  159. ID:xy.8nuiV0
  160. 倒れた人の腕を引っ張るのはあかんだろう。公演を止め適切な処置をするべき。

  161. 41. 名無しの戦犯者
  162. 2017年11月29日 02:26
  163. ID:41tnu4DP0
  164. 2代目ゲリっちことゲーリまるの爆誕

  165. 42. 名無しの戦犯者
  166. 2017年11月29日 02:35
  167. ID:wkZ0coXk0
  168. 何事もなければいいね
    ゆっくり休んでほしい

  169. 43. 名無しの戦犯者
  170. 2017年11月29日 10:17
  171. ID:lj6WJc8u0
  172. どうせ、お前らのせいだろ

  173. 44. 名無しの戦犯者
  174. 2017年11月29日 10:34
  175. ID:5qXkR2WK0
  176. 女の子の日で貧血だったんじゃない?

  177. 45. 名無しの戦犯者
  178. 2017年11月29日 11:05
  179. ID:p0CWzWgl0
  180. もうすぐ出産だろ

  181. 46. 名無しの戦犯者
  182. 2017年11月30日 10:53
  183. ID:DvAtjQ8R0
  184. 倒れた人には
    ・意識確認
    ・外傷確認
    ・できれば呼吸・脈拍確認
    ・AEDの使用は心停止が疑わしい時に機器が判定してくれるので一般人でも可
    ・これ以上は医療関係者・救急隊員、でないとやらないほうが良い。
    ★その場に危険があるときは、緊急避難として、脇の下に手を入れ引く事が最善。
    ★左右の瞳孔に開きに差があるときは脳に異変がある可能性がある。


  185. 47. 名無しの戦犯者
  186. 2017年11月30日 17:25
  187. ID:cX4rovt.0
  188. 倒れた人には
    意識確認→なし
    救急車AED手配

    呼吸確認→なし(よくわからない)
    心臓マッサージ

    AED到着電源入れて音声に従う

    あくまで基本なだけでああいう場なら観客から見えない様にするのは当たり前の判断


※同一内容の連投、宣伝、マルチポスト、単なる誹謗中傷、下品な言葉や表現、記事と関係のない投稿は削除させていただきます。
まとめ方に関するご意見、ご批判は直接管理人にメールでよろしくお願い致します。コメ欄では削除対象とさせていただきます。


コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット